• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

07/20 22:16 
片道5時間416kmか。

……………………

近い(確信
 07/21 00:29 
@ぷっちん@赤火 渋滞しなければ余裕よ(  ̄▽ ̄)
 07/21 08:41 
@ぷっちん@赤火さん 自販機にジュース買いに行く距離ですね♪
 07/21 12:34 
給油無しで行けんじゃね(´゚∀゚)・:.・:∵ブハッ
 07/21 13:43 
@ぷっちん@赤火さん リアルに近い←
07/09 18:33 
@OKEさん ばっちり撮影してきました✌︎('ω'✌︎ )
07/09 18:32 
@ita+3@pearl8さん 帰りの六甲は辛かったですね〜笑
07/09 18:32 
@∞ ゆう ∞さん お疲れ様でしたwwww
 07/09 18:38 
@ぷっちん@赤火 あれは、ほんま申し訳なかったです_| ̄|○ なにせ寝不足すぎて、シート座った途端、すぐに眠れそうな状態でした。。。次は万全な状態で、是非にwww ホイールナット、いい感じでしたね!
07/09 18:32 
@さ っ ち ゃ ん ええやろー(`・ω・´)
遅いって?知ってるwwww
07/09 18:30 
@pyro@着火さん
ワロタwwww
ちょっとそれには加入できないっす(`・ω・´)
 07/09 20:36 
ホイホイされる側もする側もみんなチームホイホイぜよww@ぷっちん
 07/10 08:13 
@ぷっちん@赤火 え?ぷっちんもホイホイやんwwww
07/06 13:00 
@るいちゃん@赤八号機さん たったの5時間やん(*゚▽゚*)
もしくは町民ゆーきくんのとこまで行けば乗っけてもらえるし!(*゚▽゚*)
神戸下見しとかなあかんし来るしか選択肢はない!(*゚▽゚*)(*゚▽゚*)(*゚▽゚*)
 07/06 17:39 
@ぷっちん@赤火 う、うん…。たったの5時間(.;゚;:д:;゚;.)💦💦💦
漁船で行った方が早そうやん🚢🐟
07/05 07:59 
@宇平@引火さん 宇平さん暇なときほんまに無さそうw
 07/05 09:45 
@ぷっちん@赤火 うれしい泣です(-ω-;)
07/05 07:59 
@-abu-さん もちろんそれとは別件です✌︎('ω'✌︎ )
 07/05 12:15 
@ぷっちん@赤火 遠いわ、遠いわ。゚(゚´Д`゚)゜。
07/05 07:57 
@こでりんさん うぁー残念です( ;∀;)
また行くときはこんな感じでみんカラに書くので是非!
 07/05 07:58 
@ぷっちん@赤火 是非よろしくお願いします(^o^)
07/05 07:57 
@∞ ゆう ∞さん じゃあもう来るしかないですね(`・ω・´)
ちなみに9日も集まりますよー( ̄∀ ̄)
9日もクソ野郎になるなら是非!笑
07/04 21:16 
8日13時頃からナナガン行きまーす✌︎('ω'✌︎ )
暇で暇でどうしようもないクロ野郎なそこの君!!
良ければご一緒しませんかー(`・ω・´)
 07/04 21:22 
@ぷっちん@赤火 いいなあー( ・᷄д・᷅ )
 07/04 22:32 
@ぷっちん@赤火 ワタクシも◯ソ野郎かもですねぇ←
 07/04 23:37 
@ぷっちん@赤火 行きたい、、、のに仕事(ToT)です。
 07/05 00:55 
@ぷっちんくん えっ、9日は!?
 07/05 00:57 
@ぷっちん@赤火 全然暇違う…絶賛社畜ウィルです(-ω-;)
 07/05 08:17 
@ぷっちん@赤火 え、2日連続!?ナナガンを制圧するおつもりですか?笑
 07/08 11:49 
@ぷっちん@赤火 今日ついでがあるから、ちょっと行こうかなー
 07/08 12:48 
ちょっとナナガンしばいてくる
 07/08 19:07 
@ぷっちん@赤火
楽しそうで羨ましいですww
イテラ━━━ヽ(´∀`ヽ)━━━ッシャイ!
07/03 20:47 
@ita+3@pearl8さん 再来週には僕がそれに乗る予定です✌︎('ω'✌︎ )
 07/04 10:20 
@ぷっちん@赤火 代車はデミオかなと思ってたけど、これが出てきてラッキー!
06/28 08:02 
m@sum@suさんいつのまにエイト売ったんかおもた_(┐「ε:)_
 06/28 08:28 
@ぷっちん@赤火  Σ(゚Д゚)出張中なので、余計に「ふぁっ」なった!
06/27 08:12 
@BUNJOさん ですね〜笑
最近インスタとかでは海外の人にすごく人気なのですが、あんな風にめんと向かって言われるのは初めてなので嬉しい限りです(*゚▽゚*)
06/27 08:11 
@タツオ(TA20)@飛火さん 言った側からパクんなし(゚∀゚)グハッ!!wwww
06/27 08:10 
@◎ツイストん え、いや、あのー、どこをですか????wwwwwwww
06/27 08:10 
@∞ ゆう ∞さん そういうことです!
まぁ、赤火のステッ火ーがあるので全く同じにはなりませんがwwww
 06/27 11:29 
@ぷっちん@赤火 ステッ火ーって、いったい何種類存在するんですか?笑
06/25 19:05 
今日ガソスタでガソリン入れ終わった後に店員さんが「友達がこれと同じの乗ってて、弄りの参考にしたいらしいんで、写真良いですか?」って言われた( ̄∀ ̄)
どーぞどーぞ!!wwww
参考にしてもいいけどパクらないでね!←ぇ
 06/25 20:12 
@ぷっちん@赤火 参考とパクリは別ですからね( ̄▽ ̄)
 06/25 20:13 
@ぷっちん@赤火 自分も参考にさせて頂きまーす◎
 06/25 21:42 
@ぷっちん@赤火 自分も参考にさせて頂きまーす◎
 06/25 23:40 
@ぷっちん@赤火 そういうの嬉しいよね!www

プロフィール

「片道5時間416kmか。

……………………

近い(確信」
何シテル?   07/20 22:16
とある高専に通う学生でした_(┐「ε:)_コテッ カーナビやレーダー、ドラレコを作っている某企業の設計専門の会社でリーマンやってます( ⊃・ω・)⊃ 社...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

3連メーター風時計 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/16 18:08:18
純正流用 S2000・GDBフロント用スタビリンク 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/18 08:27:52
2○17年初めに☆*。~RX-8乗りの方に参考になればと思って書くブログ~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/14 20:12:10

お友達

男性でも女性でも、そのまた中性でもどうぞ(笑)
特にRX-8所有してるかたはぜひぜひ申請しちゃってください!!
124 人のお友達がいます
そらくう2号そらくう2号 * m@sum@sum@sum@su *
Black bee(元Z-tune)Black bee(元Z-tune) * ケンケン@ロド介ケンケン@ロド介 *
daimaro35daimaro35 * fooh@beefooh@bee *

ファン

9 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ RX-8 はちまる Ver.2 (マツダ RX-8)
初代は某峠道にて自損事故により廃車。 しかし、7ヶ月半の時を経て華麗に2代目復活ଘ(੭ˊ ...
マツダ RX-8 ぷっちんエイト (マツダ RX-8)
初めてのマイカー!! 2014/10/11に納車しました(^-^)/ H15年式Type ...
トヨタ ヴォクシー 過走行物置 (トヨタ ヴォクシー)
5年で11万キロと異常なまでに走ってるヴォクシーくんです。 ちょっとしたドレスアップをし ...
ダイハツ ミライース 女子力 (ダイハツ ミライース)
おとん所有ですがメインはおかんとねーちゃんです。女子力高めな車です( ̄▽ ̄)笑 201 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.