• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

S.R1216のブログ一覧

2008年09月06日 イイね!

阿蘇に旅行

阿蘇に旅行仲の良い家族と阿蘇に旅行に行ってきました(^・^)
Posted at 2008/09/06 14:04:56 | コメント(1) | トラックバック(0) | 旅行/地域
2008年05月01日 イイね!

夜勤

4月26日納車しました(^・^)
仕事が忙しい為まだ写真も撮れてません(/_;)
もうすぐ休みなのでたくさん撮り、アップしますね!
ホイールも購入しました(^_-)-☆
早く来ないかな~(*^。^*)
Posted at 2008/05/01 06:55:10 | コメント(2) | トラックバック(0) | クルマ
2006年12月15日 イイね!

旅行 ~2日目~ 続き編

旅行 ~2日目~ 続き編帰りに綺麗な景色が見渡せるところがあったので
記念撮影☆
ついでに、義弟の車と並んで撮ってみました☆☆
        ~画像参照~

結婚してから初めて皆で行った旅行だったのもあり、
とても楽しめたし、いい思い出がたくさん出来ました。
Posted at 2006/12/15 23:55:28 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2006年12月15日 イイね!

旅行 ~2日目~ 大観峰編

旅行 ~2日目~ 大観峰編2日目は、別府を出発して阿蘇へ向かいました。
やまなみハイウェイなどをドライブして、
大観峰へ。 ~画像参照~

1日目と違って天気もよかったので
いい写真も撮れました☆
ただ風がすごい強かったです・・・Σ(ロ゜ ノ)ノ
そのあと、阿蘇ファームランドへ行って昼食を取り、
ファームランド内をブラブラと・・・

旅行 ~2日目~ 続き編
 の日記へ続く・・・
Posted at 2006/12/15 23:44:41 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2006年12月15日 イイね!

旅行 ~1日目~

旅行 ~1日目~先週末、別府~阿蘇に旅行に行ってきました!!

1日目はまず
「九重夢大吊橋」へ。
    ~画像参照~
日本一の吊橋で大変込む聞いていたので
朝早くに出発しました。
おかげで渋滞には巻き込まれずに無事に到着!!
日本一だけあって吊橋が高いし、長いし・・・!!!!
途中から船酔いのような感覚に襲われました((;゚Д゚))ガクガクブルブル

そのあと高崎山へ行き、ホテルへ。
1日目は終了。

息子も猿を間近で見れて興奮していたし、
親子共々楽しめたので大満足。
ただ天気が悪かったのが残念でした。。。

Posted at 2006/12/15 23:37:45 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「久しぶりにネットしました!」
何シテル?   09/06 13:50
4月26日 SERENAに乗り換えました!! ついにファミリーカーです(* ´ー`*)b ちょこちょこいじくっていこうと思います。 ずっと放置していまし...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

お友達

たくさん友達を作りたいと思っています。
よろしくお願いしま~す♪
8 人のお友達がいます
のんレガのんレガ hiro/hiro/
takatintakatin naruheinaruhei
のぶしゃん。のぶしゃん。 じょにぃ♪じょにぃ♪

愛車一覧

日産 セレナ 日産 セレナ
ちょこちょこいじっています♪ これからどんどん画像をupしていく予定です。 オプション ...

過去のブログ

2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.