車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

スペスペの愛車 [スズキ スペーシアカスタム]

バックカメラ位置修正
カテゴリ : オーディオビジュアル > その他 > その他
目的修理・故障・メンテナンス
作業DIY
難易度
作業時間30分以内
作業日 : 2016年10月12日
1
以前バックカメラを取り付けした際、輪止めにマフラーカッターが当たらぬようにと、下向きに取り付けてたのですが.....。
2
友達を乗せた際、上下逆で見た感じが非常に、非常に分かりづらいとの事で正規の向きにしたのでした。しかし......。
別の友達に運転を任した際、今度はカメラの向きがおかしいヽミ ´∀`ミノ< と笑われました。
3
という事で、カメラ位置を直す事にしました。実際カメラの取り付け位置を見るとカメラが半分隠れてます。(^_^;)汗汗
4
バックパネルを取り外して、この位置から......。
5
こちらへ変更!!
6
今度は、こんな感じに映ってます。
これでいいのかな???
7
駐車場内では、こんな感じ。
キチンと輪止めも確認出来ました。
おしまい。

イイね!0件




入札多数の人気商品!

 

もうすぐ掲載終了!

 
関連整備ピックアップ

DAD ドアアンダーエントリーライト

難易度: ★★

ドライブレコーダー調整

難易度:

洗車しました(^O^)/

難易度: ★★

メッキモール

難易度:

時間調整間欠ワイパースイッチ

難易度:

車内快適化! 天井(ルーフ)のデッドニング②

難易度: ★★

関連リンク
この記事へのコメント
コメントはありません。
プロフィール
「[パーツ] #XJR1200 キャブレターインシュレーター http://minkara.carview.co.jp/userid/2309803/car/1805781/8088921/parts.aspx
何シテル?   11/18 08:55
スペスペです。軽初デビューです。2014年8月30日に納車されて以来、自分の好みにすべく諸先輩のページを参考にして少しつづ弄ってます。みなさんよろしくお願いしま...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
パンクをさせた犯人を見つけた! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/26 09:36:37
自作WGVチャンバー取付 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/10 00:49:57
WGVチャンバー自作! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/10 00:49:47
お友達
少しづつ弄ってます。みなさんアドバスお願いします。
65 人のお友達がいます
ゴッシュペシアゴッシュペシア * TUBESTTUBEST *
リーダ~☆リーダ~☆ * ガイ・マーティンガイ・マーティン *
こと パパこと パパ * わかかなわかかな *
ファン
26 人のファンがいます
愛車一覧
スズキ スペーシアカスタム スズキ スペーシアカスタム
スズキ スペーシアカスタムに乗っています。
ヤマハ XJR1200 ヤマハ XJR1200
たま〜に乗ってます。
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.