車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
11/28 01:04 
@ユキミ荘 魔改造で(*´・ω-)b
 11/28 07:46 
@じゅん。 リア回りに照明が欲しいのですよ(´・ω・`)
11/27 22:31 
@くにやすZC6 三瀬カ―トの帰りに、反対車線の事故渋滞見ました(;>_<;)
 11/27 22:50 
@じゅん。  多久あたり?で目覚めたときに大渋滞でした。事故はどこだったんでしょうね~?かなり長い渋滞みたいでした(>_<)。
11/22 22:57 
@Gil@k-suke 雪と同化てのもありますばい( *´艸`)
 11/22 23:32 
@じゅん。 私が同化してしまったら止まることが出来ずにそのまま…((((;゚Д゚)))))))
11/21 12:37 
@ユキミ荘 ワ―クスとかkeiで、プ―リ―の欠陥でベルトがダメになるって事で対策品あるすけど……ラパンは違うとでしょうかね(´・ω・`)?
 11/21 17:54 
@じゅん。 基本的に同じものですからねぇ…でもちゃんとベルトは回っていたので限界だったかと
11/21 12:33 
@そ~み 俺と同じ倉庫やね( *´艸`)
11/16 23:07 
@くにやすZC6 ベニヤ板で作ってみますか(((*≧艸≦)ププッ
 11/17 08:08 
@じゅん。 木材はやはり耐久性が( ´△`)。FRPでよろしくお願いします(⌒‐⌒)。
11/06 10:04 
@シェフ(福) この前の長崎スバルオフ会で言った通り………身体 あちこちきとります( *´艸`) 楽しんでくだされ~(。-∀-)♪
 11/06 18:15 
@じゅん。 お疲れ様です。次回のカートオフ会は顔を出す予定です(´・ω・`)
10/31 23:55 
ありゃ(´・ω・`)? アップしたてのブログが………消えた…………(;・∀・)
10/31 22:26 
@シェフ(福) あら?(´・ω・`)? B〇W のバンパ―はどこへ………σ(・ε・`●)
 10/31 23:38 
@じゅん。 いつぞやのネタ用で保存してます(笑)
10/30 20:10 
@なおたん1997 お疲れ様でした(*`・ω・)ゞ
10/30 20:06 
@シェフ(福) お疲れ様でした(*`・ω・)ゞ あの後、GCレプのオ―ナ―さんが来られるのを待ち、更にダベって 今帰宅しますた(((*≧艸≦)ププッ
 10/30 20:42 
@じゅん。 お疲れ様でした。色々とお話や相談に付き合って頂いてありがとうございます(*'ω' *)
GCのオーナーさんとお話出来なかったのは心残りでしたが...(´・ω・`)また次回です!
10/30 10:33 
@我茶 自分の愛車見て、ニヤニヤ( *´艸`) 皆さん 同じですね~~~~~(。-∀-)♪
10/29 19:30 
@なおたん1997 熱にやられて、液晶見えんくなるかもばい………(; ・`ω・´) 俺、この前外した(;>_<;)
10/29 12:39 
@なおたん1997 業者やろ?(´・ω・`)?
 10/29 15:54 
@じゅん。 さん。そのコメントを待ってましたww業者なんですよ~(´∀`)
10/27 21:13 
@ユキミ荘 インプすか(´・ω・`)? 中期でも、C型は低中速のトルクが太いけんですね(。-∀-)♪
 10/27 21:19 
 10/27 21:22 
@じゅん。 CとDの違いにそんなのがあったんですね・・・コルトverRの中期と後期ですbきっちーのお買い物車たちの加速のすごいことすごいこと・・・1.5㍑であれはへんたいですよ(´・ω・`)
10/25 21:43 
@モリちゃん@grf ドライヤーで温めて剥がし、残ったノリはシリコンオフやパ―ツクリ―ナ―等々(。-∀-)♪が、その年式のスバル車の塗装膜は跡が残ったり色々トラブルの可能性高いすよσ(・ε・`●) 塗装膜がかなり弱いとです……(´・ω・`; )
 10/25 21:51 
@じゅん。 プロに任せます(´・ω・`)笑 スバルは塗装が弱いイメージが強いです(´・ω・`)
10/24 22:56 
@まさ ひろ ホンナコテ迷 (´・ω・`)?
 10/24 23:21 
@じゅん。 中身はコシヒカリ(*´∀`*)
10/24 12:52 
@ユキミ荘 出口 パワーオ―バ―気味て感じすか(´・ω・`)?
 10/24 17:47 
@じゅん。 気味というかマジパワーオーバーです。出口で一気にインを向くので困ったもんです( ´Д`)リアデフオイルがヘタってるはずなのにこの処遇…完全に効きすぎですわ(゚∀゚)
10/23 23:25 
@ユキミ荘 ワンワン🐶 何をポチったとですかo(*゚∀゚*)o
 10/23 23:53 
@じゅん。 雪国必須アイテムっすb
10/23 16:51 
@シェフ(福) ん~、出来れば 観賞用熱帯魚🐠(●´∀`●)
プロフィール
「@ユキミ荘 魔改造で(*´・ω-)b」
何シテル?   11/28 01:04
じゅん。です。よろしくお願いします。 昔ながらの元ドリ族ゆえ、ミーハーなタイプかも…(; ・`ω・´) お薦めのDIY、流用アイデアetc、個性的なのが...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
マフラーリヤピース改造×2 & 中間製作 ※動画追加 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/11 01:20:58
ダッシュパネル内配線整理と端子台製作 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/25 03:55:35
クルマはコストで作られる:アルミテープ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/24 23:08:22
ファン
29 人のファンがいます
愛車一覧
スバル WRX STI スバル WRX STI
ミーハーっすd(>ω<。) 暇なとき、パーツレビューすると思います(`ー´ゞ-☆ 薄っ ...
ホンダ フィット ホンダ フィット
グレードが良くわからない…(;・∀・) 1.5のVTEC(。-∀-)♪ 貰い物ダウンサ ...
日産 180SX 日産 180SX
昔のドリ車です…(;・∀・)
スバル WRX STI スバル WRX STI
1度乗ってみたくて、買ったE型涙目インプ君っす。 あまり弄ってません(-∀-`; ) ア ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.