車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
02/21 07:33 
今週末からJ2 2017年シーズンが開幕!期待と不安の2年目が始まる。今週末は野津田へ!
02/12 21:20 
ラリー・スウェーデン、TOYOTA優勝!いやいやいや、できすぎでしょ!
02/08 19:40 
@ユータ@ 配船表、確認済みです。(笑) 4月29日の北航は変更が無ければ新造船なんですよー。
02/06 13:37 
@ユータ@ GWは早速、新造船で行くことなると思います。新造船は知っていましたが、wifiが使えるのは知りませんでした。でも、notePC持ってないんですよねー。
 02/08 16:17 
@えいむ さん しばらくは新造船と古いのが走るようです。時間も違うようですし。ノートパソコン無くてもスマホがあれば使い放題ですよ(笑) 今回から個室タイプの部屋にトイレと冷蔵庫付くようですね。冷蔵庫あるのはうれしいですね。 あと電子レンジがあれば最高なんだけどね。
 02/10 18:14 
@えいむ さん 新造船、乗船したらどんな感じか詳しく教えてください。露天風呂とか色々と気になりますね。
02/03 21:07 
@えいむ それにしても、長靴の荷物に占める割合が大きい。w
02/03 21:06 
日本スーパーラリーシリーズ(JSR)、始まる。明日の朝から観戦予定。今夜は北浦和まで移動。
 02/03 21:07 
@えいむ それにしても、長靴の荷物に占める割合が大きい。w
02/01 07:32 
ルーテシア、2月9日にマイナーチェンジか。ヘッドライト、テールランプは交換できるのかな?
01/31 20:30 
リボンナポリン味の カツゲンとな?
 01/31 21:28 
@えいむ 二つの味は想像がついても、それが混ざった味が想像つかない…
01/30 13:10 
BICCの観戦を計画中。とりあえず、長靴を買った。(笑)
01/22 23:14 
ラトバラ@トヨタ、2位表彰台!
 01/23 01:34 
@えいむ 現代のアクシデントによるタナボタと言えなくもないですが、無事完走したので今後に期待ですね。
01/22 23:11 
@いーすたん 楽しみですねー。
 01/22 23:39 
@えいむ 今日はお疲れ様でした。実現できるよう何とか頑張ります
01/16 23:30 
@いーすたん 計画は変わっていて・・・どんな感じになるのやら。(笑)
01/16 15:42 
まーるいモノをオーダーしちゃいました。コレは脱無個性か、それとも行き過ぎか?(謎)
 01/16 22:35 
@えいむ 去年のオフ会で仰ってたアレでしょうか。どうなるか楽しみです
01/15 13:56 
Carol.さんからの・・・東華楼でランチ。
01/01 08:55 
@ユータ@ 音威子府の蕎麦、食べた事あるような、ないような感じなんですよね。ちゃんと食べに行かないと・・・。年越し蕎麦は鹿追の蕎麦でした。
 01/01 09:01 
@えいむ さん 毎年ここのそばです。親戚いるので(笑) 全国の美味しい駅そばのランギング上位に入ってるみたいです。
12/30 12:38 
蹴り納めなう。
12/16 16:12 
初サーキット走行。とりあえず、無事に走り終わった。楽しくも、難しいねぇ。
12/16 06:56 
おはようございます。富士スピードウェイなうです。
12/08 00:04 
日付ランダム更新中。(笑)
12/04 19:15 
点検とリコールでディーラーにクルマを預けてきました。
プロフィール
「今週末からJ2 2017年シーズンが開幕!期待と不安の2年目が始まる。今週末は野津田へ!」
何シテル?   02/21 07:33
2015年05月23日 LUTECIA4 R.S. 納車 2016年04月30日 北海道に上陸
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
お友達
愛車登録(未登録はNG)されていて、マナーを守れる方なら、車種を問わず歓迎。

44 人のお友達がいます
スター★マンスター★マン * kazHFkazHF *
sv.sv. ねこさまねこさま
clio4clio4 uchi_shirousouchi_shirouso
ファン
7 人のファンがいます
愛車一覧
ルノー ルーテシア ルノー・スポール ルノー ルーテシア ルノー・スポール
フィーリングがピタっ!!! クルマが語りかけてくる、わくわく感で購入したクルマ。 コン ...
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
TSI+DSGに価値観をリセットされて、購入した初めての輸入車。 とても完成度が高いク ...
ホンダ フィット ホンダ フィット
「コンパクトなオートマ車が必要!」というコトで購入したクルマ。 CVTの制御、足回り、ブ ...
スバル インプレッサWRX スバル インプレッサWRX
「マニュアル車に乗りたい!」というコトで購入したクルマ。社外パーツが豊富でドレスアップ( ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.