• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年09月11日

第1回C4Sオフ会 秩父ツーリングの巻🎵

第1回C4Sオフ会 秩父ツーリングの巻🎵 9/10(日)に我が「Club4S」の第1回ツーリングオフ会を今、人気のスポット!「秩父」にて行いました。
参加された方は
 kiyoshi.forceoutさん
 まき@町田街道ランナーさん
 青のスナイパーさん
 who!さん&お連れさん(娘さんかな?w)
 twoallさん御一家
と私、5台10人と当初の予定を越える(最初は3台3人でしたから~w)賑やかなグループで行う事が出来たのを嬉しく思っています。
ま、軽~く内容を紹介したいと思いますので是非、あなたも訪れてみて下さいね。

取り敢えず集合場所から小一時間、長閑な風景の中、車を流しやって来たのは「道の駅東秩父」本日、一発目の集合写真♪w

お店の裏にはこんな素敵な庭園も広がる【和紙の里】で有ります✨
ここには私、オススメの逸品があるんですね~
それは…

これぞ幻の魚と言われる《イワナの塩焼!》
私、実は海沿いの育ちで新鮮な魚介には恵まれた環境でしたので「淡水魚はちょっと…」てなイメージでいましたがコイツを口にした瞬間、そんな概念は吹っ飛びましたね(笑)
東秩父村の清流と厳選された餌で育て上げられたイワナは丸々と太ってボリューミィ🎵(笑)
それを気さくなオジサンが一つ一つ、丁寧に炭火で焼き上げる❗旨くない訳が有りません❗
香ばしく頭から全部いけちゃう本日、一つ目のワタクシのオススメ品で有ります🎵小腹を満たした処でツーリング再開~🎵

峠プロジェクトにも含まれる"定峰峠"を抜けやって来ました《峠の茶屋》雰囲気有るんですよね~ここ❗賑わっていましたが殆どの客がバイクか自転車でちと狭い駐車場ではありますがフォレスターを5台並べる事が出来ました~🎵
日曜のせいか家族連れの姿も見えますね🎵(笑)
さ、次行こ、次❗

で本日のメインイベント!昼食のお時間で~す🎵(笑)
秩父名物の1つに豚の味噌漬けがあるんですがそれをドンブリにした秩父豚丼発祥のお店《野さか》さんです❗コイツを皆に喰わしたかったんですよね~(’-’*)♪
この画像の【豚丼 大盛】で1100円で~す🎵
見て下さい!このドンブリからはみでた肉っ❗
フタを開けた時からもう至福の時間の始まりです(´ρ`)(笑)
味噌漬けと言っても思った程、濃くなく味噌独特の辛味と甘味を感じさせながらも脂と肉の旨味を最大に引き出す絶妙な味付け!炭で焼き上げるから余分な脂は落ちてますので胃もたれする事無くペロッとイケちゃう(笑)で焦がした処が更に味に深みをプラス❗ん?ご飯にかかったタレが少ないなぁ…なんて思うかもしれませんがこれがまた何とも言えない匙加減🎵固すぎす柔らか過ぎずのブタ肉は噛めば噛むほど旨味が溢れ出てくる(゜ρ゜)あ~一生、噛んでいたい…(笑)
因みに一時間半並びました💦平日行くのがオススメですね(笑)

…当初は予定に無かったイベントをこの後に挟む事になったのでこの後が大変❗(笑)

そう❗秩父にはSLが走ってるんですね🎵
偶然に押さえた場所が中々の好位置!
向こうがボケる程の直線を緩やかな登り坂である為に力強く登って目前まで来る迫力❗
いい画が撮れたと思っています🎵
(因みに動画の一部です。切り出してもキレイに撮れるんですね?w)

で、ダム行って~(長くなるから割愛!w)
で最後に道の駅芦ヶ久保へとやってまいりました~♪

日中は暑い1日でしたが日も暮れかけ心地好い風を感じながらまるで私たちの為にあつらえたかの様なwリバービューのウッドデッキにて暫しのコーヒータイム🎵
四種のコーヒーを代わる代わる愉みながらマッタリとした時間を過ごしました…

で、お開き❗

…この後、三人ほどが残り三時間程、駄弁っていたのはナイショで~す(笑)

告知…只今、Club 4Sでは新会員募集中で~す!
あなたも私達とご一緒しませんか?
 
ブログ一覧 | オフ会 | 日記
Posted at 2017/09/11 14:54:28

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

道の駅上野 琴平センター
RS_梅千代さん

アグー豚のメンチカツ
ヒゲオヤジさん

昨日から足が痛いです(靭帯痛めたか ...
ハイパーじいさん

Mark,the MARKⅡ・・・・
唐草熊次郎さん

当たりました
anzu0519さん

またわんこ(^^;
MP4/5さん

この記事へのコメント

2017/09/11 18:56:46
解散の後に武甲温泉に浸かりに行ったのですが、電源落とさずタブレットを車に積んだままだったので、戻って通過した時にポイントに残ってたのでハイドラ残像なのかと勘違いしてましたが、芦ケ久保に居たんですね
( ゚д゚) 武甲温泉、過剰に人も来てなくて、空いててゆったり出来ましたよ
お疲れ様したー
コメントへの返答
2017/09/11 19:10:22
温泉、一つ良い処が有ったんだけとドコだっけ?(笑)川沿いで鉱石敷き詰めてるから石にぬめりが付かないとか何とか…
ま、案外、秩父の泉質も良いみたいですので疲れを落として帰れたんではないでしょうか?
また、オフ会やりましょう!娘さんに
( `・∀・´)ノ ヨロシクー(笑)
2017/09/12 01:06:57
ハイランドHFさん、こんばんは( ^ω^ )
昨日はお疲れ様でした!
また色々な場所に連れて行っていただきありがとうございました(^。^)
ちょっと暑かったですが、走り甲斐あり、食べ応えありの1日でした!
またお会いしましょう!
コメントへの返答
2017/09/12 02:27:41
暑さぁ?地元仙台の涼しさと足して2で割って下さい!丁度、良く成るでしょう(笑)
結構、盛り沢山で行きあったりばったりにしてはマァマァ纏まったと自負しております😤←誰も言ってくれないからぁw
ま、次回も楽しくやりましょう!

2017/09/12 18:23:19
ハイランドHFさん
こんにちは(^^ゞ

秩父はグルメも
沢山あるので楽しい
ですね!これから椎茸狩りの
季節になりますので
お出かけの際は
鈴加園の肉厚椎茸のBBQも
オススメです~(σ≧▽≦)σ
コメントへの返答
2017/09/12 18:42:21
ハイッ、秩父には今後もオフ会を重ねたいなぁと思っている場所ですので次回、開催の時は是非、ご一緒にm(_ _)m
2017/09/13 17:48:41
お疲れ様です。
定峰峠行ったんですね。
鬼うどん食べたくなっちゃいました。(^^
クルマの使用が制限されちゃってるんで・・・
バイクでの参加はありですか?www
コメントへの返答
2017/09/13 18:04:39
全然、問題ないし何だったら同乗すればいいのでは?(笑)今回も1人、急遽ドッグ入りで同乗参加でしたよ(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「朝、出社するとこんなモンくれた。
ペン型LEDライト。それも丁寧に社名入り(笑)以前は社名入りボールペンを2回ほど…┐('~`;)┌
そんなに高い物ではないだろうけど…ンな事に金かける位なら幾らかでも給料に転嫁してくれいっ!


何シテル?   11/14 13:39
Club 4Sというグループを立ち上げてみました。この会を通じてフォレスター乗りの方は勿論、スバル乗りの方や全ての車種の車好きな方達とオンラインでもオフラインで...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

2017 all forester off line meeting 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/24 21:23:19
高尾山 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/26 10:07:54
続❗更なる車高短への挑戦‼(懲りないやっちゃなぁ) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/15 09:35:14

お友達

随時、募集中です!
宜しくお願いしますm(_ _)m
80 人のお友達がいます
ken2 @ R&Bken2 @ R&B * じぇいじじぇいじ *
NAOキングNAOキング * ヨ~スケヨ~スケ *
kiyoshi.forceoutkiyoshi.forceout * ミスラルミスラル *

ファン

37 人のファンがいます

愛車一覧

スバル フォレスター スバル フォレスター
弄りは基本、DIYで頑張ってます! 試乗をして頂いた方達(アイウ順) SJ爺さん XT ...
トヨタ RAV4 トヨタ RAV4
手放す前に写真をアップしようと思いました。
ホンダ S-MX ホンダ S-MX
one&onlyにも載りました!
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
この車でスバルの良さを知りました。

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.