車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
03/26 15:25 
F.F.yuiさん
(; ゚ ロ゚)おっ⁉いたっ⁉
漢だと思ったらうら若き綺麗な女の子でした~っ❗(笑)
03/26 05:12 
@おおおお! さん
おっ?どこのヤツだろ?楽しみ(’-’*)♪
 03/26 10:53 
@ハイランドHF レース用バネ組み込んだ物になりますよw
03/25 21:20 
@s_kbs さん
う~ん、近くだったら見に行きたいなぁ
よく判らんけどリジトラ?(リジカラ?)ってまだ付いてます?
ソコを疑ってます
 03/26 00:48 
@ハイランドHF さん
リジカラ付いてますよ
締付トルクは95N・m
私も疑ったので確認しましたが緩みはありませんでした
Dではシェルケース、シリンダー、マウント取付部で衝撃の確認をしてくれましたが、シェルケースには衝撃なし、シリンダーは衝撃あり、なのでショックが怪しいです
03/25 19:52 
退屈だったんでビールの当てにでもとエビマヨなんぞを作ってみた🎵簡単で旨しっ❗
03/25 12:41 
ふと、思った。
Xブレイク等の撥水系の車のラゲッジにカタログみたく雪まみれの濡れたボードを放り込んだりびしょ濡れの衣類のままシートに乗り込んだり…
そんな漢なユーザーって何人位、いるんだろ?
そんなカッコいいシーン見てみたいなぁ…
アタシにはとても出来ません❗😅
 03/25 13:35 
@ハイランドHF さん
オレにもそんな漢な事出来ません。
てかそんなんされたらプッツンして板と人放り出して帰りますからww
 03/25 22:41 
@ハイランドHF さん スノアタしてたら、そうなっちゃいます(笑)牽引ロープやらスコップやら御構い無しに積んで、自分達も車に飛び乗るので、放っておくとフロアマットとか激臭なりますよ(笑)
 03/26 15:25 
F.F.yuiさん
(; ゚ ロ゚)おっ⁉いたっ⁉
漢だと思ったらうら若き綺麗な女の子でした~っ❗(笑)
03/21 09:47 
@ケンボー@SJ5 さん
おっ?どう変化するのか楽しみです♪
 03/21 20:13 
@ハイランドHFさん<br /> イジリと言うより維持りです( ̄▽ ̄;)
03/19 05:58 
富士山、近っ❗
 03/19 06:57 
@ハイランドHF さんおはようございます。
自分行けなくなりましたよ。私の分まで楽しんで下さい。涙流しながら仕事してます。
03/19 05:19 
寝れないんでハイドラで一人かくれんぼごっこ
ちばのぷーさん
じぇいじさん
かず@フォレスターさん
ヨ~スケさん
くわぱぱさん←めんどいんでひらがなw
みっけ❗
03/19 02:00 
着いた❗(笑)
03/18 23:59 
( ゚ε゚;)月が妙に赤いのが気になる所ですが
取り敢えず静岡に向けて出発です🎵
 03/19 00:05 
@ハイランドHF さん
早っ((((;゚Д゚)))))))
野生動物にはお気をつけて( ̄∀ ̄)
03/18 11:00 
@F1.4 さん
おっ⁉例のブツが付いてるようね🎵
思った通りいい感じじゃん(’-’*)♪
 03/18 12:33 
@ハイランドHF さん
色入ると 割と自然な感じです、
出しゃばらない大きさがいい感じで、

大きさこのまま左右両端迄有れば完璧な気がします。
03/17 20:54 
@neige さん
ん?どういう意味ですか?(´・ω・`)?
 03/17 21:23 
@ハイランドHF さん、しぞーかオフにVABの方も参加決定です
03/17 16:53 
[整備] #フォレスター オーナメントパネルのアルカンターラ仕立て http://minkara.carview.co.jp/userid/2309976/car/1802329/4153287/note.aspx
03/16 22:00 
@neige さん
集計表まだーっ?(笑)
 03/16 22:03 
@ハイランドHF さん、今うち終わりました(¯―¯٥)
03/16 20:59 
@フーテンの流れ星 さん
案外、シフトフィールがいいですよね♪
 03/16 21:08 
@ハイランドHF さん、絶妙です!

シートはレカロだし最高ですね(^^)

試乗は1人でしたから楽しんでしまいました(^^)v
03/16 15:25 
3/19(日)に行われる静岡オフ‼折角、参加するんでイベントを盛り込んでみましたぁ🎵(笑)是非、覗いてみて下さいねm(_ _)m  詳細はコチラ↓↓↓
http://minkara.carview.co.jp/calendar/23766/
03/16 15:12 
イベント:しぞ~かオフ 富士山と焼きそばとフォレスターと… http://cvw.jp/b/2309976/39462915/
03/13 11:37 
@ほわいとふぉれがたん さん
ラインのビデオ通話とか使って参加してみます?
 03/13 22:22 
@ハイランドHF さん お電話いただければぜひ( ´ ▽ ` )
03/12 18:56 
@us′k さん
静岡で音を聞かせてもらおうと勝手に思ってます
m(_ _)m
 03/12 19:00 
@ハイランドHF さん
いいですよん( ^ω^ )
あんまし期待しないでくださいねww
プロフィール
「F.F.yuiさん
(; ゚ ロ゚)おっ⁉いたっ⁉
漢だと思ったらうら若き綺麗な女の子でした~っ❗(笑)」
何シテル?   03/26 15:25
おかげさまで沢山の方々にみん友になって頂きました! この場を借りてお礼申し上げます m(_ _)m 高飛車な感じでは有りますが私からは一切、友達申請してい...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
続❗更なる車高短への挑戦‼(懲りないやっちゃなぁ) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/15 09:35:14
ワンオフヘッドライトの取り付け オマケ篇(笑) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/23 13:53:55
新年オフ会のお知らせ♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/01 14:10:10
お友達
国語力のないアタクシは150文字にまとめ上げる事が出来ませんでしたf(^^;
お手数ですが自己紹介欄を御覧下さい
m(_ _)m
76 人のお友達がいます
us′kus′k * シドニアシドニア *
スタレビスタレビ * まき@町田街道ランナーまき@町田街道ランナー *
NAOキングNAOキング * 毛呂毛呂 *
ファン
37 人のファンがいます
愛車一覧
スバル フォレスター スバル フォレスター
ヘッドライトとアクセサリーライナーをオリジナルに テールライトはシーケンシャルウィンカー ...
トヨタ RAV4 トヨタ RAV4
手放す前に写真をアップしようと思いました。
ホンダ S-MX ホンダ S-MX
one&onlyにも載りました!
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
この車でスバルの良さを知りました。
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.