• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年02月14日

KARO

KARO 帰宅してみると、見知らぬ封筒が・・・

表書きには「KARO」のロゴ・・・

「カーマットの会社から何の封筒だろう。
この間、確かにWEB見てたけど、
カタログにしては封筒が小さすぎだし、
何か間違えて注文しちゃったかな?」

と思いながら恐る恐る封筒を開けると

ご当選おめでとうございます
の文章と、ストラップが。

「ああそう言えば。」
とWEBの中でプレゼントに応募したことを思い出しました。


ちっちゃな物ですが、当選するとうれしいもんですね。

ブログ一覧 | Alfaromeo | 日記
Posted at 2007/02/14 21:46:20

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

☆☆☆あの名車が入庫!!!☆☆☆
C-CLINICさん

第2回 帝国オフに参加しました。
三毛猫ちゃんさん

飯&カルルス温泉!
atrai 1さん

新潟ドライブ〜三人旅ᕦ(ò_óˇ)ᕤ
ひっそり走行さん

💃ツイン買っちゃった💃
.ξさん

全塗装 スープラ 愛知県豊田市 倉 ...
倉地塗装さん

この記事へのコメント

2007/02/14 22:21:13
こいつも、応募した記憶が。
自分は見事に外れですかねー。
カロ使っているのになー。

FIATのトレーナーも外れたし。
コメントへの返答
2007/02/16 21:23:04
逆においらは、カロ買わなきゃいけないのかなぁ。
ところで、今のマットは最悪です。
材質はぺなぺな、サイズは小さめ。
すごいコストダウンです。
2007/02/14 23:47:36
懸賞といえば、1年半くらい前にケータイのメーカーサイトで何気なく応募したら、忘れた頃に当たりの商品が届きました。
でかいダンボール箱。
中身はジャガーの折りたたみ自転車。
これで近くの公園をサイクリングしよう・・・と思ってますがいまだに箱の中で眠ってます(笑)

コメントへの返答
2007/02/16 21:24:37
もうすぐ暖かくなるし、折りたたみ自転車をトランクに入れて、出先で乗るのも良いですね。
2007/02/15 00:58:35
こんばんは

私はこの手の懸賞 「ど~せあたんないしな」的な考えで応募すらしません

当たる方は当たるんですね(当たり前か)

minosukeさんはくじ運いいんですね♪
コメントへの返答
2007/02/16 21:28:25
望んだ物が当たらないのが懸賞です。
・・・おっこれいいなぁ。欲しいなぁ。って思ったものは大概当たりません。でも、まめに応募してると意外な物が当たったりして結構楽しめます。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「まだまだ慣れません。とくにカーナビ!」
何シテル?   04/27 20:06
とうとうサヨナラの時期が来てしまいました。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

お友達

お友達になりましょう。
21 人のお友達がいます
モリモリ c21suzukic21suzuki
ランス21ランス21 パオ&#215;2パオ×2
オカピー156オカピー156 高崎 宏明高崎 宏明

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

アルファロメオ ジュリエッタ しろちゃん! (アルファロメオ ジュリエッタ)
機種替えしました! 今度は2BOXに逆戻りですぅ。
ヤマハ XJR1300 ヤマハ XJR1300
先のNinjaの代わりに来たのが、これです。 XJRは、単色の黒や銀と言った渋い色が人気 ...
アルファロメオ 145 アルファロメオ 145
はじめてのAlfaRomeoでした。前期型でしたがツインスパークが「クォーン」って感じで ...
マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
初めて買った車です。MX-5が発売されると聞いてから半年ほど待ち続け、展示車も見ずに初期 ...

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.