• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

えふすけのブログ一覧

2017年11月29日 イイね!

愛車と出会って4年!

愛車と出会って4年!早いもので11月29日で愛車と出会って
4年になりました(*´◒`*)

この1年色々な所にえふすけ号と行きました🚗💨

観光編



楽しかったな・・また行きたい


神社・お寺編



参拝して『心』清らかに( ˘ω˘ )なったかな?


オフ会編
BMW初オフ&TRG・・緊張しました(o^^o)
第3回もよろしくお願いします

ハスクロのオフ会に嫁車でお邪魔しました^o^
圏央連合茨城大洗オフ
カヌー&BBQオフ
スープ入り焼きそば&足湯オフ
東北山形オフ



各ハスクロ支部の皆様
楽しい時間をありがとうございます
またお邪魔しますね


■この1年でこんなパーツを付けました!

チョビちょびやってます( ^∀^)


■愛車のイイね!数(2017年11月29日時点)
275イイね!
多くのイイねをありがとうございます😊


>>愛車プロフィールはこちら
Posted at 2017/11/29 12:08:55 | コメント(5) | トラックバック(0)
2017年11月19日 イイね!

プチオフ&TRG(第2回:栃木市編)

寒さ応える日々になって来ました(//∇//)
出不精になりがちですが・・・気合いを入れて

天気にも恵まれ☀️😃
第2回プチオフTRG開催でーす🚗💨

集合場所のこども科学館へ
道中の山は紅葉🍁が真っ盛り



集合場所手前のコンビニでトイレと飲み物購入
でようとした所、tedfukada さん登場!

コンビニが集合場所になりました。
目的地の打ち合わせをしてレッツゴー💨
今回はえふすけ先導でーす。

ぼっちなので道中の写真は有りません

目的地は前日の夜決める
やっつけ感満載ですが良しとしましょ👍


栃木市大平山の紅葉へ🍁情報では見頃みたい

まずは大平山神社へ、カーナビ頼りでGO

いきなり到着



神社境内へは七五三の方しか入れず(≧∀≦)

下の駐車場
満車ギリギリセーフ


紅葉してますがまだまだな感じ(o^^o)



神社境内へ向かいます。





((((;゚Д゚)))))))



ここを上がるの・・登山口?
嫌な予感・・・山形、山寺の悪夢が再来(´༎ຶོρ༎ຶོ`)



急勾配の階段を登ります。
すぐに開けた所にでます。


あれっ?
まわり道の道路あるやないかーい
と1人ツッコミしながら歩いて行くと🏃
鳥居⛩到着


お疲れです(*´◒`*)


境内
七五三のちびっこが沢山




参拝を済ませ


石をなでなでしてご利益を頂きました。



参道のお土産やへ
景色を見ながらお団子を頂きました。
紅葉の見頃はまだかな?





食いかけですいませんm(_ _)m


次は公園の方へ移動です
紅葉はこっち側がメイン見たいですね。






公園を散策



綺麗ですね



さて本日のメインイベント
お昼を食べに出流蕎麦へ移動です
新そばまつり開催中!激混みの予感





到着
ヤバイ激混みです(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
目的地のさとやさんへ


手前の何軒かのそば屋はここより凄い行列でした

何分待ったか分かりませんが
呼ばれて中に入ります。
5合ざるそばと天ぷらの盛り合わせを注文


後からのお客の注文で『きくそば』を注文している人が多いけどメニューに載ってないしなに??


tedfukada さんと5合ざるそば(2〜3人前)を
仲良く食べました
お腹いっぱいです。だんご食べなきゃ良かった(^^;;



気になる『きくそば』は、田舎そば見たいですね。



今日はこれにてイベント終了!
お疲れ様の挨拶をして帰りは高速で帰りました。



次回もよろしくお願いします



Posted at 2017/11/19 20:31:33 | コメント(2) | トラックバック(0)
2017年11月10日 イイね!

もてぎSuperGT下見(1日目)

今週末もてぎで開催されるSuperGTのチケットで
前日特典のフリーで色々回れる日(^○^)
朝から参戦してきました。


平日なので空いていますね。
駐車場も近く停められるので楽ちん
@(土)(日)は激混み必至



本日はCR−Z・FIA−F4の練習走行
練習走行とは言え爆音で走り抜けます!
ワクワクしますね
写真撮るの忘れた(苦笑)


走行後の車両写真です


パドックも解放、前日特典ですね
GT車両はまだ調整中みたいで屋内作業で・・




コース下のトンネルをくぐってパドックへ
色々な働く車両が有ります、各メーカGT参戦は大変ですね(^ ^)





本日パドック内で一際目立ったのは
ドイツツーリングカーDTM車両が明日・明後日とGT車両とデモンストレーション走行の為
調整中🚗🚗💨

Audi RS5 DTM ロイック・デュバル選手




BMW M4 DTM アウグスト・ファルフス選手


ブルーのライトがカッコイイです

Mercedes-AMG C 63 DTM マロ・エンゲル選手



AMG C 63ドライバーエンゲル選手キター(*゚∀゚*)
はすっちがサイン貰いに



誰だかわかってるの?

この後、
SuperGT実況アナウンサーのピエール北川さん
発見!はすっちサイン貰いに走ります。
写真撮るの忘れた〜〜(>人<;)
毎週末GTプラス見てるのでうれし〜〜(^○^)
明日からの実況よろしくお願いしま〜す\( ˆoˆ )/

走行テストに出る所をキャッチ



カッコイイ〜〜
ドライバーがイケメ〜〜ン

タイヤがハンコック?大丈夫?





イイもの見れた(^○^)

帰りにホンダコレクションホールに寄り
名車・旧車を拝見して家路に・・・🚗💨


途中、道の駅もてぎで道−1グランプリ2連覇の
ゆず塩ラーメン🍜を食しました。
また写真撮るの忘れた(苦笑)


明日も楽しみだ〜〜(^O^☆♪

おまけ
各メーカのレースクイーンの横断幕が

そう言えば
レースクイーンいなかったな〜(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾


初音ミクも頑張ってまーす!

Posted at 2017/11/10 20:43:19 | コメント(7) | トラックバック(0)

プロフィール

「@郷えろ美 さん
ばれました🤭鹿島田千帆アナウンサー
RADIO berry試験放送からの愛聴者です
車ではラジオ派なもんで📻」
何シテル?   12/10 15:56
えふすけです。よろしくお願いします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

【第199回】栃木早朝洗車オフ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/12/11 20:10:42
その牛丼はハイクラス過ぎる・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/12/09 10:26:47
裏通りの魅力 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/22 18:33:47

ファン

9 人のファンがいます

愛車一覧

BMW 1シリーズ ハッチバック えふすけ (BMW 1シリーズ ハッチバック)
BMW 116i-スポーツに乗ってます えふすけ号(●^o^●)4年目になってもまだま ...
スズキ ハスラー はすっち (スズキ ハスラー)
嫁車です🚗 軽快に何処でも行けます🚙登り坂は苦手😭

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる