• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

10/16 17:15 
@KEIKOちゃん さん
あれ、カステラファンがここにも😄👍
気になるお店シリーズ最高ですね!ブログの構成が上手く拝見してて面白い🤣
ハードルが高いから1人で行くのは難しいしかな〜〜💦
栃木県にはまだまだ有りますよ隠れた名店が
 10/16 17:47 
@えふすけ さん、アーモンドカステラさんのブログには憧れとロマンがてんこ盛りです✨w
ですが流石の私でも行きづらい💦
のでハスラー仲間を巻き込みたい⤴︎
と思っております🙌🏻😁笑
10/16 08:32 
スープ入り焼きそばオフ http://cvw.jp/b/2310085/40583230/
10/15 20:44 
[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2017年10月15日07:02 - 17:12、
78.90km 6時間10分、
14ハイタッチ、コレクション2個を獲得、バッジ8個を獲得、テリトリーポイント40ptを獲得
10/15 20:09 
@HQ まこと さん
スープオフ会お疲れ様でした(^O^)
無事到着されてなによりです。
機会が有ればまた、よろしくお願いします。
 10/16 12:11 
@えふすけ スープ入り焼きそば、美味しかったです。
また宜しくお願いします。
10/15 20:05 
@KEIKOちゃん
すみませ〜〜ん
草ヒロってな〜〜に⁉️
草原が広いって事? (苦笑)
10/15 19:41 
@のーまるくん さん
スープお疲れ様でした(^O^☆♪
無事到着されてなによりです。
次回もよろしくお願いします。
 10/15 20:00 
@えふすけ さん、ありがとうございました。
ジャンケンの弱さ✌️もナイスで、癒していただきました。
家族で同じ✌️も笑わせていただきました。
皆さんによろしくお願いします、又何処かで。
10/15 18:36 
名車発見‼️ホウライ牧場

ダブルヘッドライト💡💡
センターギアシフト⚙️

BLACK FF
GT turbo 高級車です(苦笑)

懐かし〜〜🚲
オブジェ的な感じで落ち葉に埋もれてます
 10/15 19:45 
@えふすけ さん、草ヒロですね🚲✨w
 10/15 20:12 
@えふすけ さん、草むらのヒーローです👌🏻w
10/14 12:08 
@KEIKOちゃん
NICEなブックも有りますので参考にされてはどうですか((o(^∇^)o))
実車で履いている方がイメージができますよ


 10/14 12:22 
@えふすけ さん、そのようなバイブルがあるんですね😳 ウチの方で売ってるかな???🤔w
10/12 20:02 
@ドリカム レジェンド さん
食用菊🌼久しく食べてないな〜〜
お浸し・酢漬け
やっぱり天ぷらかな〜〜
 10/12 20:05 
@えふすけ さん

こんばんはです☆

私は酢醤油がやっぱり好きです(*^^*)

昔ながらの食べ物ですよね!コレも(笑)
10/08 10:39 
ぷらぷらドライブ
那珂川水遊園🐟久しぶりに来た
ハロウィンモード🎃です
10/07 19:11 
@KEIKOちゃん
CPポイントを通過し取得した際、画面上にポップアップで取得した場所のマークで出て来ますが、そこにミントが稀に色んなポーズで出て来るんですよ!
ミントが出てくるとポイントアップ
ジャンプミントが50ptかな?
場所毎に1日1回しかポイント換算されません
 10/07 19:50 
@えふすけ さん、すみません、マニアックすぎて頭に入ってきません💦😂w
CPポイント???? 👀👀
来週詳しく伝授してください🤓👍🏻笑
10/07 17:48 
@KEIKOちゃん
ハイドラは奥が深いですよ〜〜o(^o^)o
テリトリーポイントも有りますので近くのCPポイントは抑えないと(苦笑)ランキング有り
ミントが出るとポイントアップします⤴️
 10/07 18:26 
@えふすけ さん、テリトリーポイントって何ですか?ミント?? 難しい〜🤔🤔🤔笑
09/30 12:36 
ヤバイ‼️駐車場すら入れない
永井食堂;並びがハンパない100人近くいる
モツ煮食べたかったな〜〜
09/30 12:23 
@KEIKOちゃん
くろほね・やまびこ👍ですね
美味しそうでしたよ‼︎
次回は腹減らして行きます🚗💨
09/30 11:27 
くろほね・やまびこ道の駅
朝メシ食べなければよかっ(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
たまご3個おおいな〜〜
 09/30 12:12 
@えふすけ さん、やまびこ道の駅?🤔
09/30 09:52 
群馬県道の駅巡り
スタート!ハスラーにて
道の駅富弘美術館🚗群馬県初スタンプ👍
09/29 10:49 
ドアロック不具合の為、本日Dラー入庫😭
代車はE87 118i
二、三日預かりだそうです。😵
09/25 16:45 
@KEIKOちゃん 日光イイナー
駅前の湯葉揚げ饅頭食べたかな❓
絶品ですよ o(^o^)o
 09/25 16:54 
@えふすけ さん、以前に食べましたよ👍🏻美味しいですよね湯葉揚げ饅頭😆w
09/22 12:35 
@常磐屋 さん こんにちは😃
顔が・・入ってませんよ(^o^)
道の駅&御朱印巡りですか?
 09/22 19:50 
@えふすけさん それほど差はないと思うので福山雅治の顔を思い浮かべてください(笑)
09/17 12:45 
山形県山寺
地獄の階段登り1000段 _| ̄|○
修行してきました。

プロフィール

「@KEIKOちゃん さん
あれ、カステラファンがここにも😄👍
気になるお店シリーズ最高ですね!ブログの構成が上手く拝見してて面白い🤣
ハードルが高いから1人で行くのは難しいしかな〜〜💦
栃木県にはまだまだ有りますよ隠れた名店が」
何シテル?   10/16 17:15
えふすけです。よろしくお願いします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

K&N HIGH-FLOW AIR FILTER 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/09 18:08:37
ブロワーレギュレーター修理 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/09 13:43:53
バッテリー交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/14 20:56:12

ファン

7 人のファンがいます

愛車一覧

BMW 1シリーズ ハッチバック えふすけ (BMW 1シリーズ ハッチバック)
BMW 116i-スポーツに乗ってます えふすけ号(●^o^●)4年目になってもまだま ...
スズキ ハスラー はすっち (スズキ ハスラー)
嫁車です🚗 軽快に何処でも行けます🚙登り坂は苦手😭
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.