車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
04/21 21:07 

今まで生きてきた中で1番辛い事があったので、しばらく元気が出ません

ここ4日間くらいずーっと泣いてます

またお話できる時が来たら皆さんにお話をしようと思います
04/17 19:56 
突然ですが、車買いました( ̄∀ ̄)

まだ内緒ですが、昨日見に行ってきました。
相当得した気分です(* ̄m ̄)

リーさんのレグナムは
iのエンジンブローとエイトを売却との事なので昨日返却しました( ´・ω・`)

ありがとうレグナム
夢のような時間だった

納車は来週末。
04/02 16:46 
触媒をストレートに()

したのはいいがタービン死にかけで煙吐いてる事に気づく日曜日の午後

純正触媒のボルトサビサビになるから嫌だわぁ
(それが嫌でメタキャタから変えなかった)
03/28 17:49 
老朽化したタービンを
排圧を下げて保護するという目的(やっつけ)
 03/28 18:05 
@VR-55ToMo@しずおか 倉庫に転がってた気がしたような。。
03/22 14:04 
結構乗ってみたけど
レグナムのネックな部分は未だに出ていないので安心

あ、エアフロを旧マイレグから下ろしておかないと

レグナムで急にエンジンストールを起こすのはエアフロの経年劣化を疑うのが一番ですよ( ̄∀ ̄)
03/21 19:04 
どっかにスーパー、落ちてないかなぁ…
 03/21 19:22 
@VR-55ToMo@しずおか 最近見ないですね・・・
03/21 18:56 
とりあえず2年間は赤い彗星のパイロットになる事が決定したので、何をやろうか模索中
エンジン、ミッションは1機ずつあるので
困らなさそう(旧マイレグ)
地元の三菱に永久抹消を頼んで
その時にタービンを2基下ろして貰おうか

なんて事出来るんかな(笑)

オーナーとして管理しないとね
03/19 16:10 
@みりもりん@えみ
友達が山ちゃんの所から買って乗ってたんですよ〜(*^ω^*)
3台持ちになって場所が無いと言うので借りてきました(笑)
03/19 10:54 
2年間リース契約してきました(謎)

という訳で久々にレグナムです。
改造はしない(という保証はない)けど乗らせて貰います(笑)

妙にこの車はコクピットが落ち着きますね
エヴァ2号機に乗ったアスカの気持ちがわかります。(意味不)
 03/19 16:02 
@VR-55ToMo@しずおか よくもまあ、そんなレアな車🚗見つけてきたねぇ(笑)
 03/19 21:03 
@VR-55ToMo@しずおか 改造はデフぐらいで良いだろう←俺がしたい
03/07 22:46 
車探しに明け暮れる
だがしかしですよ
なんか熱が冷めたっぽくて
音が良くて楽な車がいいな
としか思わなくなった。笑

今更レグナムって言っても
あの時の完成系には2度と戻れないし。
エボワゴン?
デリカ?
悩みは尽きません
 03/09 13:17 
@VR-55ToMo@しずおか
今、ゴルフのR32凄いおすすめです(笑)
V6、3,200は官能的
03/04 20:00 
3月末から埼玉県民になる(予定)
03/01 08:58 
えー、散々揉めてましたが
一件落着ということになりました。

ちとお願いしたいのですが、
誰か車を降りられる予定があって、ステーションワゴンやセダンを格安で売ってくれるとか言う人が居たら教えて頂きたいのです!

理想はエボワゴ(ry

なんてね、ご協力お願いします。
02/17 21:12 
@たいよう@
連れが全損になったからくれるって言ってます(´×ω×`)笑

全損と言っても軽微なフレームの歪みで全く走行に支障がないんですよねwww
02/17 20:49 
何故か次の車はナビゲーターになりそうです。。。

辛いよ〜笑笑
 02/17 20:59 
@VR-55ToMo@しずおか アメ車ですかい( ´Д`)y━・~~
01/30 20:37 
今めちゃくちゃ辛い

辛いけど
ここで心折れてはいけない

死にたいけど
死んだら何も変わんねぇ

我慢だ
我慢しなきゃ
辛いに1本棒を足したら幸せなんだ

がんばらなきゃ……
01/28 03:16 
@まろやか軽戦車
解熱剤飲んでるのに39度まで上がってたりとか繰り返したからね。。。
予防接種もしてなかったしかなりしんどかった。笑
とりあえず肺炎ならん事を願う
01/28 02:21 
平熱近くまで下がりました〜

と思いきや
胸いっぱいに息を吸うと胸が苦しく
咳も出るので肺炎疑惑が出てきました

笑えねーwww
 01/28 03:07 
@VR-55ToMo@しずおか 結構長かったね…俺もA型だったけど一晩で微熱までさがったよ。免疫下がってるし危ない…
01/25 16:40 
近況報告

インフルエンザA型になりました
ピーク時の体温が40.2度まで上がって
もう死にたい位です

今は落ち着いてます。

辛い
 01/25 18:52 
@VR-55ToMo@しずおか さん お大事に。。
 01/26 21:46 
@VR-55ToMo@しずおか
インフルA流行ってるんですかね。周りでもちらほらいますね。辛いと思いますがゆっくり休んでくださいね!
01/17 12:23 
占いの類を信じる様になってきた今日この頃

霊感のある連れにお参りして来いだとか
そう言う事ちゃんとしたらゲロ吐くという変なことを体験

生霊のドス黒い何かが憑いてたので
ここんとこ不幸の連続だったそうな

心の持ち方ちゃんとします。。。
01/14 00:42 
みんカラとか見たり
Twitterとかで車の事見ても
何もときめかない
何も感じるものがない

またまた自分の車がない生活(笑)

あはは、笑えてくる
虚しさしかない(笑)

耐えらんねぇ
プロフィール

今まで生きてきた中で1番辛い事があったので、しばらく元気が出ません

ここ4日間くらいずーっと泣いてます

またお話できる時が来たら皆さんにお話をしようと思います」
何シテル?   04/21 21:07
ともや55あらため VR-55tomo@しずおかです。 同じレグナム乗りの方、 三菱党の方など仲良く なりましょう(*^^*) よろしくです。...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
小松木場潟超ぷちオフ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/21 09:02:12
クラッチ交換DIYその4 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/02 03:12:02
クラッチ交換DIYその3 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/02 03:11:20
お友達
レグに乗りレグを愛する方、三菱が大好き、とにかく車が好きな人誰でもうぇるかむですヽ(^o^)丿 よろしくお願いします。
42 人のお友達がいます
森下68森下68 * VR417VR417
まろやか軽戦車まろやか軽戦車 みんカラスタッフチームみんカラスタッフチームみんカラ公認
近ちゃん近ちゃん kazuyukikunokazuyukikuno
ファン
4 人のファンがいます
愛車一覧
三菱 レグナム 三菱 レグナム
SUPER VR-4 LEGNUM GALANT WAGON 完成しました。 一応… ...
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
通勤用に 新しくやってきた ジムニーくん ・・・じむ兄くん。笑 さっそくこんど ワイト ...
スズキ エブリイ スズキ エブリイ
仕事のくるま
マツダ RX-7 マツダ RX-7
3ヶ月待ちました ようやく納車された アンフィニRX-7 1型 エンジン載せ替えなど ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.