• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

Abe_rahmの愛車 [マツダ AZ-3]

10月30日、湘南T-SITE、最後のカーライフラボでのモーニングクルーズ

投稿日 : 2016年11月01日
1
今回、最後というか一応の区切りなので混雑を予想してかなり早めに家を出発しまして、6:32に到着したのですがなんと3番手。
もう少しのんびり出かけてもよかったかもしれません。
2
この前に並んでいる240SX、リアの車名部分を張り替えた180SXかと思いきや左ハンドルの本物でした。びっくり。
3
参加される皆さんが続々集まってきます。やっとこの場所でNAOBUUさんに挨拶できました。
4
恒例?のあるぼんくん撮影会。今回は歩いて近寄ってこようとする瞬間になりました。
もういっそのこと毎回おすましポーズではない瞬間を狙うのもありな気がしてきました。
5
カプチーノの集団の近くに停まらせてもらいました。この角度で並ぶと似てますよね。
6
フェアウェルパーティーに参加する為の、おはみなーず居残り組。
カタログ写真のようなとってもいい角度で撮影できた気がします。
7
いただいた軽食とドリンク。なんだかとってもお洒落です。
一息ついてからスタッフの方々の挨拶と、今後の湘南モニクルのみならず各地の新たなT-SITEの展開について色々な話をうかがうことが出来ました。
8
モーターファン別冊ニューモデル速報、○○のすべてが半額セールしていたので買ってしまいました、AZ-1とレビュー! オートザム繋がりです。
AZ-3は残念ながらありませんでした。

イイね!0件




関連コンテンツ

関連リンク

この記事へのコメント

2016年11月1日 21:37
お疲れ様でした。
残念ながら今回でカーライフラボは、なくなってしまいますが、モーニングクルーズは続けるそうです。
不定期になるみたいなのですが、また、行こうと思ってます。
あ、おはみなもですよ。 笑
コメントへの返答
2016年11月4日 12:09
返信遅くて申し訳ありません。

モニクル開催の不定期具合がどの程度のものなのか気になりますね。
2016年11月2日 8:18
日曜日はお疲れ様でした&ありがとうございました~♪
そうこうしてるうちに、次回開催も再来週ですね。
早い~~(笑)
コメントへの返答
2016年11月4日 12:11
返信遅くて申し訳ありません。

次回開催、テーマはなんでしょうね?
AZ-3が適合するといいなあ。

プロフィール

「今日は葛西橋通りでブレイズレッドのプレッソorAZ-3と遭遇した。信号待ち中に目の前を横切られたので相手は多分気付いてないだろうけど。」
何シテル?   03/07 20:41
Abe_rahmです。 外見はスポーツクーペ、中身はファミリーカーの中辛(甘口?)スポーツグレードな、オートザムAZ-3に乗っています。 あまり遠出...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

理想のスマホホルダーを求めて② ~ないなら作れ~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/01/05 15:41:19
愛車カタログ履歴⑤ 「ユーノス プレッソ Si スペシャルエディション」 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/10/01 14:09:15

愛車一覧

マツダ AZ-3 マツダ AZ-3
オートザムAZ-3に乗っています。Si-XでABS & LSD & リアディスクのセット ...
その他 いろんなの その他 いろんなの
ハイドラ用です。愛車ではなかなか行けない場所を目指して徒歩だったり電車バスだったり。見か ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation