• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

yuck!のブログ一覧

2017年06月29日 イイね!

帰国しました(笑)

何とか仕事も無事終わりました。
ほんとラリアは容赦ない(笑)


これ、1箱25本入り2500円なり


6500円なり
ほんと喫煙者と酒飲みには容赦ないですよ!

日本から持って行った焼酎、タバコもあったんですが、ンなモン1週間でなくなっちまったよ(笑)!
結局、酒、タバコで6万飛んだ!爆死!
これでも節約した方だわ(笑)多分(笑)

こんなキッチンあるもんだから、
日本から持って行ったドライフードに目もくれず、ごめんなさーい!料理しちゃうから
色んな食材買ってしまって4万の出費、多分。

請求書見るの怖い!


カラサはやたらオウムが多い!
こいつらうるせえ(笑)


カラサ最後の日にどうしても登りたい山があったので登りました。





聖地らしき所(笑)




なんと、最後の最後でカンガルー見ました。
動画撮りましたが載せれないので、、、、
小さくて分かりにくい(笑)








カラサで見たチョーかっこいいトラック!
トランスフォームしそうでしょ(笑)
移動肉屋さん!


カラサ空港!カラサってなーんもないよ!
観光地ではないからね。みんなここに稼ぎにくるんだよね。稼ぎたい人は是非(笑)

とまあ、27日の朝6時にカラサ出発するんですが、ここからが大変だったわー!(笑)



パース到着!ここで、飛行機の都合でここで1泊!って言うても、カラサから国内線で4時間ぐらいかかっんかなぁ、確か到着昼過ぎ出たような、いや、2時か3時!遊ぶ時間がなーい(笑)


比較的都会ですね、てか都会か(笑)


まだまだ、開発都市のような、やたら建設現場が多かった。


ロンドンバスですか?










この店は大人のおもちゃの店ですが、
店の奥には、ストリップがあるんです。
ただ、このシステムがワロタ(笑)

システムは内緒にしときます。(笑)

アブリルラビーン似の子が、、、当たりでした(笑)



と、まあ、短時間でパースも満喫して、
28日の3時起き!なぜなら、ホテルがパース空港まで遠いのよ!
で、パース空港7時発の飛行機に乗るんですが
行きはシンガポール経由でしたが、今回!


バリ!ヒーハー!しかも出発つまで、12時間あるぜ!早速ガイドと車用意して!観光でーす(笑)


































































バリ最高ー!帰りたくなーい(笑)
すべて安い!風景めっちゃええ!
時間的に無理があったので、ほんと一部
しか行ってませんが、ガイドさんは時間が無くて申し訳ない、もっといっぱいある!って言うてました、知ってるー!(笑)現地の人でしたが日本語喋れる方で、凄く良くして頂いたので、感謝の気持ちもあり、もう、ルピア要らないから、換金したルピア全部上げました。車チャーターと運転手、ガイド人、で、
70万ルピア、約7千円、安い!でも有り金全部払ったから4倍になったと思う(笑)
ほんと、ありがとう!LINE交換したんで、また行ったら連絡するぜー!(笑)


バリの交通事情、見ての通り、ずーっと渋滞!
宗教上断食の時期が過ぎて休みになるからってのもあってか、まあ!どこ行っても渋滞!
バイクがムチャする(笑)
まあ、あれで喧嘩いっこもないからあれで成り立ってるやろうね。

結果、オーストラリアよりバリがいい!でした(笑)












Posted at 2017/06/29 13:30:19 | コメント(1) | トラックバック(0)
2017年06月10日 イイね!

オーストラリア5日目ぐらい?

泊まってるとこ最高!




















Posted at 2017/06/10 23:04:43 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年06月06日 イイね!

ドバイの話が流れて、オーストラリアかよ!

おはようございます。
シンガポール経由で
現在、パース空港にて缶詰(笑)
国内線に乗り換えの為に7時間待ち(笑)
後2時間後にカラサに向かいまーす。


シンガポール空港、湿度半端ない!


シンガポール空港にアイアンマンいたよ(笑)


パース上空!


パース空港何もない!


何もない!

オーストラリアはとにかく入国審査が厳しい!ヒヤヒヤしてましたが、タバコの申告で、課税13000円ほど、飛んだ(笑)ラリアやりすぎっしょ!ここ、タバコ1箱2000円〜2500円するからね。喫煙者にはきついよ!

関空でも、荷物の重量オーバーで、10万飛んだし、、、(笑)
怖いよー!オーストラリアは1番来たく無かったのに、、どうなる事やら、、でわでわ
Posted at 2017/06/06 05:23:21 | コメント(1) | トラックバック(0)
2016年11月07日 イイね!

昨日帰国しましたー

無事仕事も終わり、昨日の昼ぐらいに家に着きました。
最後に、風車が見れて良かったです。
オランダの飯は正直合わない。うまいとも思わん(笑)





















帰りはビジネスで(笑)
大したことないわぁー、でもエコノミーに比べると、ええかなぁ、、

次はインドネシアの話しが、、、(笑)。

時差ボケで、眠れん(笑)

でわでわ。
Posted at 2016/11/07 05:40:22 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年10月29日 イイね!

ANTWERPEN

今日はANTWERPENに行っできました。
国境越え、ベルギーです。

ここは、一番良かった!うまく新旧融合されている街です。


駅です。








フランダースの犬で、ネロが最後に見た絵です。

ベルギーのバーで陽気なおっちゃんが、ビールおごってくれました(笑)







と、まあ良かったですよー!
仕事もいよいよ終わりに近づいてきました。
来週はアムステルダムで1泊して帰国予定なんで、また、マリファナ、売春なんでもござれの自由な街を観光する予定です(笑)
もう、ほんと米が食いたい。
ずっと主食がパンてのは無理だわ。
Posted at 2016/10/30 06:08:07 | コメント(0) | トラックバック(0)

プロフィール

「@yuck! 悩みますわ。今の車高でも、まだロールするので、スプリング硬いのを入れようかと思ってるぐらい…。車高上げでマフラー、アンダーバーいれると、今度そのロールが気になりそう笑)ショップと相談してなんか考えます。ありがとうございました。」
何シテル?   12/13 22:38
yuck!です。よろしく!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

防水ワイドLED取り付け 2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/07 06:57:25
アーシングに初挑戦! パート2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/07 06:52:09
MH34S ドア内部配線引き込み Part2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/07 06:03:43

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ ワゴンRスティングレー スズキ ワゴンRスティングレー
スズキ ワゴンRスティングレーに乗っています。
ホンダ CB250 ホンダ CB250
CB250やった?ホーネットです。 新車で買って、いじりまくって、… 売らんかったらよか ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.