車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月15日
祝・みんカラ歴2年!
祝・みんカラ歴2年! 一昨日の10月13日でみんカラを始めて2年が経ちます!
皆様のおかげで、充実したエクストレイルライフを送らせていただいています。
これからも、何卒宜しくお願い致します!

9月25日から、一日も休みなく働き続けています。
明日も仕事です。明後日は休めるかもしれません。
ちょっと楽しみにしています。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/15 00:26:19

イイね!0件



今、あなたにおすすめ
この記事へのコメント
2016/10/15 06:33:40
TOP画像ひこにゃんのお祝いみたいですねw
お花持ってる♡(*´д`)
これからもよろしくお願い致します!
久しぶりのお休み、思う存分楽しんで下さいね(*´ω`)/
コメントへの返答
2016/10/15 21:26:30
mu_22さん、こんばんは。
これぐらい久しぶりだと、一日でもワクワクしてしまいます。
彦根や近江八幡にいらっしゃったのですね。
ぜひ、次回は、クラブハリエ近江八幡日牟禮館ヴィレッジのヴォーリズ建築内特別室を訪ねてみてください。素敵な部屋ですよ。
2016/10/15 07:41:52
おめでとうございます。 その間に、お知り合いになれて嬉しいです。お体大丈夫ですか? ゆっくり休んで下さいね。
コメントへの返答
2016/10/15 21:33:51
エクストレイバーさん、こんばんは。
明日の休みが確定しました。
体は運動不足で、かなりなまりましたが、なんとか大丈夫です。
ゆっくりしたい気持ちもあるのですが、いろいろやりたいことがあって、落ち着かない状態です。
2016/10/15 09:05:56
おはようございます~♪(* ̄ー ̄)
2周年おめでとうございます~♪
2周年だなんて大先輩ですね(笑)
久々のお休みとのこと、くれぐれもお身体ご自愛下さいね!
この1年も良い年になりますようお祈りしております~♪(* ̄ー ̄)
コメントへの返答
2016/10/15 21:33:03
w.a.t.t.さん
こんばんは。
いつもブログを楽しませていただいています。
いつの間にか2年が過ぎていました。
40を過ぎてから、本当に1年が物凄い勢いで過ぎていくようになりました。
公私とも充実した1年にしたいです。
2016/10/15 12:20:09
2周年おめでとうござい(*・ω・)マス♪🎊

相変わらずお忙しいようですねw
σ(・_・)は週休2日でカレンダー通りの生活に
慣れてしまいました💦

これからも無理せずランニングと車弄り
がんばってください^ - ^
コメントへの返答
2016/10/15 21:40:09
ひー@X1965さん、こんばんは。
珍しく、9月まではゆったりと仕事をしていたので、少し油断をしていました。
今週は明日一日、来週は一日休んで、それ以後は、また忙しくなる予定です。
12月初めにハーフマラソンにエントリーしているので、トレーニングは出来そうにありません。
2016/10/15 19:29:03
こんばんは(^。^)
2周年おめでとうございます🎉
お仕事大変なんですね(>_<)
お身体に気をつけられエクストレイルライフを楽しん下さいね。
これからもよろしくお願いしますヽ(^o^)
コメントへの返答
2016/10/15 21:43:22
Bud&Cokeさん、こんばんは。
ここ最近は、かなりましになってきたのですが、忙しくなると、まったく休みがなくなります。
明日は、エクストレイルにも、いろいろ時間をかけてみたいと思います。
これからも宜しくお願いします。
2016/10/16 19:57:15
祝 2周年! です
エクストレイルのブログ楽しみにしています

仕事がお忙しいようですが
健康には気をつけてくださいね
コメントへの返答
2016/10/16 22:14:37
自由人さん、こんばんは。
いつもブログを楽しませていてだいています。
サイクリング楽しそうですね。
時間があれば、ランニングだけではなく、サイクリングにも手を出してみたいです。
今後とも宜しくお願いします。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「お花見ランニング🌸 その2 http://cvw.jp/b/2310317/39629622/
何シテル?   04/18 00:19
JUN1970です。ランニングを趣味としています。
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/4 >>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
リンク・クリップ
フジ矢 オートマルチストリッパPP707A-200 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/18 22:43:01
お手軽格安100均LEDでコンソールボックス照明を♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/18 22:15:17
TAMAYA カップホルダーイルミ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/31 13:25:06
ファン
41 人のファンがいます
愛車一覧
日産 エクストレイル 日産 エクストレイル
40代半ばながら、ランニングにはまっています。 エクストレイルに乗って、どこか遠くまで走 ...
ヤマハ シグナスX SR ヤマハ シグナスX SR
現在、通勤に使用しているスクーターです。 出だしの加速の良さに大満足しています。 改造・ ...
日産 プレサージュ 日産 プレサージュ
エクストレイルに乗り換える前に所有していた車です。 オプションがフル装備された試乗車を購 ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
初めて購入した車、レガシィ ツーリングワゴン「250T-B」WRCチャンピオン記念車です ...
過去のブログ
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.