車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月16日
☆久しぶりの休日☆




本日は、3週間ぶりの休日ということで、やりたかったことを、次々と足早に片付けていきました。
 ・観葉植物の水やり(こちらは毎週のお仕事です。)
 ・ベランダに出していたベンジャミンを室内へ(木酢液スプレー・シャワー洗浄後)
 ・熱帯魚の水槽の掃除(おそらく、3週間ぶりです。)
 ・レコーダーに録り貯めているTV番組を減らす
 ・しばらく乗れていないバイクのエンジンがけ
 ・買い物に出かけて、大切なビールを補充
 ・エクストレイルにパーツを装着して、写真をアップ
 ・アルミテープを貼って、試しに少し走る
 ・娘の習い事の送り迎え
 ・本屋とイエローハットにふらりと寄って
 ・夜食にラーメンとジントニック

しかし、一つだけ心残りが・・・。
写真のとおり、「革巻き加工」を発注しようとして、アームレストを取り外すところまではいったのですが、なかなか決断できずに時間切れ、もう少し迷い続けようと思います。





今晩のビールは、「サントリー クラフトセレクト I.P.A.(インディアペールエール)」です。
キャッチコピーは、「柑橘系の鮮烈で爽やかな香りと力強い飲みごたえが特長のクラフトビール」となっています。
少し苦みが強く、飲みごたえのある濃い味のビールでした。
しっかり英気を養ったので、明日から仕事に精を出します。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/17 00:13:05

イイね!0件



今、あなたにおすすめ
この記事へのコメント
2016/10/17 00:22:07
こんばんは。
久しぶりの休日を満喫されたみたいですね。
月曜から、また頑張りましょうね。
コメントへの返答
2016/10/17 22:11:34
エクストレイバーさん
こんばんは。
せわしない休日になりましたが、いろいろ済ませることができて、スッキリしました。
次の休日を楽しみにして、しっかり仕事を頑張ります。
2016/10/17 14:44:48
久しぶりのお休み今晩のビールの様に、濃い1日になりましたね(*´∀`)♪
次のお休みを楽しみに、また頑張りましょー(ง •̀_•́)ง
コメントへの返答
2016/10/17 22:14:38
mu_22さん
こんばんは。
コメントありがとうございます。
次の休日こそは、ランニングとまではいかなくても、ジョギングぐらいで、走りを再開したいと思います。
2016/10/17 22:32:03
こんばんは

3週間ぶりの休日って・・
メチャハードですね!

お疲れさまです(>_<)

怒濤の用事も・・・
お疲れさまです!
コメントへの返答
2016/10/18 00:01:31
ふとし.さん
こんばんは。

これでも最近は、だいぶマシになりました。
一日の残業時間も、連続勤務も着実に少なくなってきています。
まさに、働き方改革ですね。
数年前を振り返ると、よく大丈夫だったなと思います。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「お花見ランニング🌸 その2 http://cvw.jp/b/2310317/39629622/
何シテル?   04/18 00:19
JUN1970です。ランニングを趣味としています。
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/5 >>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
リンク・クリップ
SPA / Spa Plus / ワコー マイクロファイバーホイルスポンジ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/14 23:07:20
フジ矢 オートマルチストリッパPP707A-200 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/18 22:43:01
お手軽格安100均LEDでコンソールボックス照明を♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/18 22:15:17
お友達
68 人のお友達がいます
MI-MIMI-MI * w.a.t.t.w.a.t.t. *
k/sk/s * happy37happy37 *
BJXBJX * msa113msa113 *
ファン
42 人のファンがいます
愛車一覧
日産 エクストレイル 日産 エクストレイル
40代半ばながら、ランニングにはまっています。 エクストレイルに乗って、どこか遠くまで走 ...
ヤマハ シグナスX SR ヤマハ シグナスX SR
現在、通勤に使用しているスクーターです。 出だしの加速の良さに大満足しています。 改造・ ...
日産 プレサージュ 日産 プレサージュ
エクストレイルに乗り換える前に所有していた車です。 オプションがフル装備された試乗車を購 ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
初めて購入した車、レガシィ ツーリングワゴン「250T-B」WRCチャンピオン記念車です ...
過去のブログ
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.