• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

JUN1970の愛車 [日産 エクストレイル]

不明 Door Handle Cover Door Handle Bowl Trim For Nissan X-trail 

イイね!
評価 : ★★★★他の商品のレビュー
2017年09月10日
カテゴリ : インテリア > その他
不明 Door Handle Cover Door Handle Bowl Trim For Nissan X-trail
パーツ単体 パーツ取付全体
AliExpressで購入した「Door Handle Cover Door Handle Bowl Trim For Nissan X-trail」です。
車内ドアハンドルのボウル部分を装飾する金属製のパーツです。
「ブルー」もありましたが、今回は「ブラック」を選択しました。

海外から届いたパーツには、少し油汚れがあり、パーツ装着前に中性洗剤で洗いました。
また、小さな傷もありましたが、装着してしまえば、暗い室内では気にならないものでした。
一つ難点があり、貼り付ける先のボウル部分の湾曲は見た目以上にあり、パーツの湾曲が足りず、フィット感がいま一つでした。そのため、貼られていた両面テープでは固定できず、厚手の超強力両面テープを追加しました。

貼り付けてみると、さりげなく目立たない感じ(家族はまったく気付きませんでした)でありながら、少し今までとは違う雰囲気です。なお、運転席側のパーツでは、「X」の文字が、ドアハンドルに隠れてしまいます。
購入価格¥1,481
新品/中古新品
入手ルートネットショッピング(その他) ※AliExpress

イイね!0件




おすすめアイテム

 
 

関連パーツピックアップ

アイズ / GOODY DU

平均評価 :  ★★★★4.50
レビュー:4件

NAKAMAE / ナカマエ製作 / 古い時代のドアトリム

平均評価 :  ★★★★4.80
レビュー:5件

日産(純正) / アームレストエクステンション

平均評価 :  ★★★★4.07
レビュー:15件

BMW MINI(純正) / ラバートレイ

平均評価 :  ★★★3.83
レビュー:30件

Modulo / Honda Access / ハンガーパイプ

平均評価 :  ★★★★4.00
レビュー:1件

cretom / KA-53 インテリア・バー ショート

平均評価 :  ★★★3.86
レビュー:22件

関連レビューピックアップ

大陸製 セカンドシート固定フック

評価: ★★★★★

韓国製 WIND KEEPER

評価: ★★★★★

H3Yオートアクセサリー ラバーマット

評価: ★★★★★

不明 ラバーマット

評価: ★★★★★

不明 センターコンソールクッション

評価: ★★★★★

不明 ステップガーニッシュ

評価: ★★★★★

関連リンク

この記事へのコメント

2017/09/10 17:15:12
JUN1970さん
こんにちは(^^)

私もエスクード用のブルーのタイプを付けていますが、このブラックもいいですね。
内装によく合っていて、カッコいいです(^_^)
コメントへの返答
2017/09/10 20:22:31
AS25さん、こんばんは。
バックフォグの取り付けお疲れさまでした。
たいへんな作業でしたね。

いつもなら、迷わずブルーを選択していたのですが、今回はなぜかブラックを無意識に選択していました。
ちょっとフィッティングに難ありでしたが、さりげない感じになって良かったです。
2017/09/11 10:11:58
JUN1970さんこんにちは

自分も似たようなものを装着していますが、
ロゴが全然違いますね!こちらのほうが断然カッコイイです。

あまり目立たない感じもしますが、運転席から助手席のドアハンドルカバーは結構目につくので満足感あると思いますよ!
コメントへの返答
2017/09/11 23:00:37
BJXさん、こんばんは。
こちらのパーツは、長い間、「お気に入り」に入れて、青にするか黒にするか、ずっと迷っていました。
貼り付ける場所に、いま一つフィットしておらず、貼り付けに手間取りましたが、見た目は悪くなかったです。

確かに運転席からは、助手席のドアハンドルの「X-TRAIL」の文字がよく見えます。
2017/09/11 12:34:18
こんにちは!

何気にお洒落なパーツですね(o^^o)
コメントへの返答
2017/09/11 23:02:55
ふとし.さん、こんばんは。
もう少し、「X-TRAIL」の文字が小さかったら良かったかなと思いますが、見た目は違和感なく、スッキリおさまりました。

プロフィール

「ステッカーの貼り換え💦 http://cvw.jp/b/2310317/40832345/
何シテル?   12/10 22:46
JUN1970です。ランニングを趣味としています。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

ガードコスメのメンテ 等々 備忘録 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/12/01 00:26:00
LEDに打ち替え準備 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/28 01:14:55
MOPナビキャンセラー施工 スイッチ編 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/28 00:39:38

ファン

53 人のファンがいます

愛車一覧

日産 エクストレイル 日産 エクストレイル
40代後半ですが、ランニングにはまっています。 エクストレイルに乗って、どこか遠くまで走 ...
ヤマハ シグナスX SR ヤマハ シグナスX SR
現在、通勤に使用しているスクーターです。 出だしの加速の良さに大満足しています。 改造・ ...
日産 プレサージュ 日産 プレサージュ
エクストレイルに乗り換える前に所有していた車です。 オプションがフル装備された試乗車を購 ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
初めて購入した車、レガシィ ツーリングワゴン「250T-B」WRCチャンピオン記念車です ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる