車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
12/09 20:56 
@ながっち(百花繚乱) さん
いいなぁ〜
ディーラーでやってくれるんですね

私の近所のDはあまりハードなことはやらないので
また、工賃とかも教えてくださいね( ̄ー ̄)ニヤリ
12/09 20:14 
@ながっち(百花繚乱)
もしや先日の…値上げするやつですか?
取り付けはdiy⁉️
 12/09 20:34 
@黒レト (wr ブルーパール) さん
はい 値上げされる前に暴走覚悟でやっちまいました
超分割で(爆):(;゙゚'ω゚'):
 12/09 20:36 
@黒レト (wr ブルーパール) さん
取付はディーラーでやってもらいますよ〜〜
12/06 21:48 
@ぽんこつのおっさん<br />
因みにブーストは1.6超えちゃう感じですか?
 12/06 21:51 
@黒レト (wr ブルーパール) 街乗りレベルでは超えないですが、サ走してるとたまーにちょろっと超えますね。すぐ1.6まで落ちますけどね~
12/06 21:36 
@ながっち(百花繚乱) さん
高級なecu書き換えやるくらいなら、キャタライザーが良いかもしれませんね

またオフ会で色々聞かせて下さい( ̄ー ̄)ニヤリ

 12/06 21:39 
@黒レト (wr ブルーパール) さん
そーですね
STiマフラーだけではもの足らなくなっていっちゃいます(笑)
12/06 21:18 
@ながっち(百花繚乱) さん
こんばんは
キャタライザーってブーストコントローラー無しでは不安なんですけど、どうなんでしょうね🤔

私も問題無いならフラッシュエディターのセットが欲しいのですが、ブーコンまでやるとなるとコストと維持メンテが大変そうです😥
 12/06 21:20 
@黒レト (wr ブルーパール) さん
とりあえずHKSが四條畷に来てたんで聞いてみたんですが単品でも問題ないらしいです
 12/06 21:23 
@黒レト (wr ブルーパール) さん
点火プラグも交換の必要ないとの事で
バンテージ巻くのも駄目らしいです 遮熱板がついてるんでそれで充分らしいです
ま 後はアンダーパネルですね
 12/06 21:27 
@黒レト (wr ブルーパール) ブーストコントローラーナシでサーキット走行アクセルベタ踏みしてるおっさんが来ましたよ(笑) キャタとエディター(HKS吊るし)だけでプラグもノーマルのままですよー(笑)
12/05 22:47 
@みのゆうぱぱ
10分程で取付けてきました。
まぁまぁな感じです。

週末は宜しくお願いします(>ω<)
12/05 21:56 
自分の判断で買える額の小物パーツではありますが、家族が風呂入ってる間に、受取り完了    (๑•̀ㅂ•́)و✧

バケットシート買ったばかりで、覚悟していたのですが、ナイスタイミングでした。(ノ´∀`*)
 12/05 22:14 
@黒レト (wr ブルーパール)さん
来週見せて下さいませ( ´ ▽ ` )ノ
12/03 06:17 
@みのゆうぱぱ さん
おはようございます。

当日が雨でも洗車したいときは、やってしまうんですよね(^^ゞ
洗車するとキズが増えるとかいいますが、ウォータースポットで塗装が侵食される方が怖いです(*_*)

既に所々ルーフからやられていますが(´Д⊂ヽ
12/03 05:55 
二週連続で週末出張からやっと解放された(;´Д`)
洗車したいので、始発で帰ります🚅
 12/03 05:59 
@黒レト (wr ブルーパール)さん
おはようございます(^-^)
出張お疲れさまです( ̄^ ̄)ゞ
ウチも今日は洗車です( ´ ▽ ` )ノ
明日、雨だけど…(´・ω・`)
11/26 13:31 
@みのゆうぱぱ
あっ!!その滑り台で私、ギックリ腰で大変な思いしたことあります。😂子供抱えながら滑るのは無謀でした💀
 11/26 13:55 
@黒レト (wr ブルーパール)さん
高い方でウチのお兄ちゃんと同い年くらい子がチャレンジしては挫折しまくってるがツボですw
11/25 10:08 
今日は那須⇒仙台に移動です。

東京でもかなり寒いです🤧
11/20 22:00 
@Shuu ☆ さん
機嫌は直っていると思われた嫁さんから、先程まで説教されてました。

今回のシートを半額位の領収書を造って貰ってみせたのがバレたか?それとも、過去の隠れて買っていたものがバレたか?

ビビリながら話を聞くと全然関係ない事で
ホッとしました😌
11/20 17:53 
@みのゆうぱぱ さん
乗り降り大変ですが、どうぞどうぞ🤗
ラフィックス着けてて良かったです。

嫁からはダイエットの指導がありました。😭
11/20 17:25 
散財計画、実行しました😂
ブリッドZEAG3typeRです。

本当はレカロが欲しい😢
 11/20 17:41 
@黒レト (wr ブルーパール)さん

フルバケ良いなぁ…( ̄¬ ̄)ジュル
今度座らせて下さい。
(○ `人´ ○) タノンマスー!
 11/20 18:35 
@黒レト (wr ブルーパール) さん
仲直りの証に…
『君…専用の特別なシートだよ💕』
と言う理由付けで…
助手席側も導入しちゃうとか…🙈
11/20 13:35 
@みのゆうぱぱ さん
散財したあとはたっぷり家族サービスがんばって下さい😁

家はイオンで買い物です。
 11/20 13:55 
@黒レト (wr ブルーパール)さん
買い間違えたパーツを買いに行きたい禁断症状が…((((;゚Д゚)))))))
11/20 10:58 
@みのゆうぱぱ さん
ドライブレコーダー良いですね
私はまだ購入してませんが
またパーツレビューお願いしま〜す(^^ゞ

駐車監視でサイドまで映してくれるやつがあればなぁ😅
 11/20 11:07 
@黒レト (wr ブルーパール)さん
必要な取付けパーツ買い間違えました…来週までお預けです…
。・゜・(ノД`)・゜・。
11/16 12:27 
@ぐんちゃ さん
家は仲が良いと言うより、お互い我慢しているだけですよ🤔なのでたまに喧嘩になると口を聞かない時間が長いです😵
11/15 21:57 
@Shuu ☆ さん
同額奪われるのもきついですね^_^;

私は滅多に喧嘩しないのですが、反抗するときは仕事のストレスがかなり溜まってるような気がします。今となってはどうでもいいことなのに···

この喧嘩中の気不味い空気を、何か車のパーツでかき消したいと思います(¯―¯٥)
11/15 20:24 
@みのゆうぱぱ さん
家もよく怒られますが、たまに反抗すると口も聞いてくれません(ーー;)

お嬢様も一人遊び、しっかりした座り方で可愛らしいですね( ´∀`)
11/15 20:02 
@みのゆうぱぱ さん
因みに喧嘩の原因は車じゃありませんよ

場合によっては更なる夫婦喧嘩の悪化に繫がることも考えられます。

おすすめは出来ません(^^ゞ

 11/15 20:15 
@黒レト (wr ブルーパール)さん
ウチはサッカー観戦で叫んだだけで怒られてます(−_−;)
プロフィール
「@ながっち(百花繚乱) さん
いいなぁ〜
ディーラーでやってくれるんですね

私の近所のDはあまりハードなことはやらないので
また、工賃とかも教えてくださいね( ̄ー ̄)ニヤリ」
何シテル?   12/09 20:56
黒レトです。よろしくお願いします。 人生初の新車です。 過去の車 FD→180→s14→BG5→GC8→FD→GRB
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
公式サイトが出来た! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/20 07:35:17
点検、そして次回予告( *`ω´) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/14 20:53:45
今まで蓄えたパーツ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/24 10:05:33
ファン
4 人のファンがいます
愛車一覧
スバル WRX STI スバル WRX STI
スバル WRX STIに乗っています。
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.