車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2016年10月16日 イイね!
12ヶ月点検フィエスタに乗って2年、12ヶ月点検にディーラーに来ています。
しかし、フォードでなくボルボのディーラーに来ています。
ボルボも気になっていた車なので嬉しいのですが、やっぱり寂しい😔
フィエスタを購入する時に、初めての外車、しかも良く見かけるドイツ車と違っていたので悩みましたが、ディーラーがインポートカーを扱っているトヨタの会社だったので、購入を決めました。
結局、フォードは日本撤退で、購入したディーラーは閉店しましたが、トヨタの系列のボルボディーラーで引き継いでもらえたので、ラッキーでした。
フォードのディーラーより高級感のある店内でコーヒーを飲みながら、点検が終わるのを待ってます。
今度はボルボか なんて考えたりして
でも、車幅がありすぎる。
フィエスタが一番だなってあらためて思う点検日です。
Posted at 2016/10/18 15:04:06 | コメント(1) | トラックバック(0)
2016年06月22日 イイね!
55万円引きうーん、フィエスタ 55万円引きかあ。
ディーラーは無くなるけど、いい車だからお買い得だとみんなに伝えたい。
Posted at 2016/06/22 12:20:56 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2016年04月25日 イイね!
昨日、フォードのディーラーの担当の方から、ディーラーが6月で閉店になり、この方の もボルボに異動されると電話がありました。そして、決定ではないけど、異動先のボルボのディーラーで、今後のメンテナンスを引き受けてくれるとも言われました。ちょっと安心しました。、
Posted at 2016/04/25 12:58:35 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2016年01月28日 イイね!
フォード日本撤退を知ったC4ピカソ乗りの友人からメールが届きました。
乗り換えが早くなるのかって尋ねられたけど、まだまだ乗るって答えました。
小学校からの友人で、車好き、さらには輸入車乗りと言う共通点が多い友人からの心配メールにほっこりです。
Posted at 2016/01/28 08:31:40 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2016年01月27日 イイね!
みんカラで、フォード車乗りの皆さんのブログで、「撤退前に正規輸入でフォード車が買えて良かった」ってのを見て、「そうだ、ラッキーだったんだ」って素直に思いました。
Posted at 2016/01/27 09:29:48 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
プロフィール
2014年10月5日に納車されました。 初めての輸入車。 初めてのターボ。 今までの車ではポジションがしっくりこなかったのが、フィエスタではピタッと決まり...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
北海道旅行記 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/26 17:19:43
 
ファン
1 人のファンがいます
愛車一覧
フォード フィエスタ フォード フィエスタ
乗っていると楽しくなる車ですね!!
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.