• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ぼちぼちパパのブログ一覧

2007年04月15日 イイね!

アライメント調整

昨年の10月末に車高を落としてから早5ヶ月。
車も別に異常もなく走る(ちょっと左にハンドルがずれているような感じがするけど)のでほっといていました。
さすがにまずいと思い予約をしに近くの車○館に行くことに・・・
お店の人に事情を話すと・・・「5ヶ月ですかぁ・・・できれば早くしていたほうがいいんですよねー」と言われ少しへこむ。
予約のつもりがアライメントを調整する機械?があいていたみたいで、調整をお願いすることに。
調整は1時間ほどで終了してハンドルも真直ぐに直り特に異常もなかったみたいでほっとしました。
データを見てもさっぱりわからないですがひとまず安心できました。
Posted at 2007/04/16 23:01:02 | コメント(1) | トラックバック(0) | | 日記
2007年01月29日 イイね!

PC復旧完了!?

昨日PCの復旧が何とかできました。

まずデータのバックアップ作業を行い外付けHDDに保存。

データの保存が出来たので後はウインドウズ再インストールを行い終了!

完了・・・?

ありえないくらい簡単にできた!? と思っていたらなぜかインストールした写真編集ソフトが起動しない・・・

アンインストールをしようとしても出来ない状態・・・

何度しても同じでアンインストールできない・・・(涙)

再びウインドウズをインストール→写真編集ソフトインストール。

今度は無事起動して一安心。

これからいろいろ不具合が出てきそうで心配です(汗)



Posted at 2007/01/29 23:57:51 | コメント(2) | トラックバック(0) | その他 | 日記
2007年01月26日 イイね!

PCが起動しないみたい・・・

昨日PCのHDD(C)ドライブの要領が少なくなってきていたのでフリーソフトで不要なデータをいろいろと削除してみました。

わからないところもいろいろありましたが一通り終わり眠たくなったのでPCを終了し就寝。

今日11時ごろ嫁さんからTELが有りPCが起動しないよと言われビックリ!

昨晩した作業に問題があったのでしょう・・・

今日帰ってPCの復旧をしてみたいと思います。

あまりPC詳しくないので復旧できるか心配です(汗)
Posted at 2007/01/26 12:38:13 | コメント(3) | トラックバック(0) | その他 | パソコン/インターネット
2006年12月28日 イイね!

寒くなりますね

今日で仕事収めで明日から年末年始休暇に突入です。



でもですね・・・

今夜寒くなり九州地方でも雪が降るみたいで道路関係の仕事をしているので
なんだか出動命令が出そうな勢いです。

仕方がないので寒い中震えながら塩カルをまいてきたいと思います。

その後の予報では正月は気温が上がりそうなのでホットしています。


Posted at 2006/12/28 18:24:51 | コメント(1) | トラックバック(0) | 仕事 | 日記
2006年11月28日 イイね!

アルミホイールが来たっす\(^o^)/!!

アルミホイールが来たっす\(^o^)/!!先月注文したアルミホイールを装着しました。
(ヴィレンズ T8S 18インチ)
リムの深さが非常に浅くてイメージとはだいぶ違ったのですが自分はそこが気に入ってます(・∀・)イイ!!

もう少し車高を落とすとかっこよくなるかなー
Posted at 2006/11/28 22:10:47 | コメント(4) | トラックバック(0) | | 日記

プロフィール

車のこともよく分からないんですが車が好きな2児のパパです。 無知なんでいろんな情報を教えてくださーい ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

お友達

楽しければ何でもOKです。
友達になってくださーい
よろしくです'`,、('∀`) '`,、
5 人のお友達がいます
夏がだ~い好き夏がだ~い好き 夏空夏空
まっちゃん.まっちゃん. FANFAN
つゆはつゆは

愛車一覧

ホンダ シビック ホンダ シビック
ほとんどノーマルですが少しずつ改造していきたいと思ってます。

過去のブログ

2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.