車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
01/19 19:23 
@木原提督 提督!問題解決しそうです!w
マイナスコントロールリレーってやつの存在知らなかったやつwwww←
01/19 19:03 
@木原提督 うん・・・まだ早かったんですかねぇ(´・ω・`)
春までにどうにかしないと・・・峠走れない!((((;゜Д゜)))
01/19 18:56 
@蒼龍@GE8 ッチ・・・・
嬉しそうに残業してればええのに・・・w
01/19 18:55 
@木原提督 なお今回のLEDは2つ目ですww
前のも同じ現象起きてました・・・
HIDと違って下に反射板ないからなんでしょうかね?
 01/19 18:57 
@うえ氏 なるほど…… 車両側の問題っぽいっすね~~ LEDはまだ発展途上やからかなぁ?
01/19 18:45 
@木原提督 オレのH4なんですが
発光見てる限り逆とかは無さそうなんですよね(´・ω・`)
 01/19 18:49 
@うえ氏 別のLEDバルブ使って確認したら車両の特性かバルブが悪いか分かりそうやね(笑)
01/19 18:41 
ヘッドライトLEDに替えてからLoがめっちゃ上向いててHiが下向きになるんですが・・・
誰かこの現象の正体分かる人おられませんか?
 01/19 18:42 
@うえ氏 端子逆向きでつけてるとか??
01/19 18:37 
@蒼龍@GE8 社畜乙ー(*・∀・*)ノ
 01/19 18:48 
@うえ氏 社畜ってほど忙しくないけどねww
今日も定時前に帰れたしww(笑)
01/18 21:15 
@neko@年中節約中(´・ω・`) これをドヤ顔で買ってるnekoさん・・・見てみたい!www
 01/18 21:38 
@うえ氏 あざっす!!!!!w
01/18 21:08 
@neko@年中節約中(´・ω・`) wwwオレも普通にドヤ顔で持ってきますよー
隣に日本酒とかジンとかありますがねw
 01/18 21:11 
@うえ氏 wwww 自分はビールを主に飲んでいて家に結構まだあるのでこれ買うときはそれだけ買いに行きそうですねw
01/18 21:00 
@瀬川 颯 どれも否定できんな!w
ちなみにやけど一昨年かった桃のリキュール覚えてる?あれまだ部屋に未開封でおるんやけど・・・・・・ww
01/18 20:56 
@彩雲@NCP91 えーでもー選択肢選ぶの面倒じゃないですかー
あと長時間PC見てると頭痛くなる・・・
01/18 20:54 
@瀬川 颯 オレが知らないと思うのかい?ww
確か金髪でバーテンみたいな服でワイングラス持ってる子やろ?
あれはオレには合わんかったなー(味が)
 01/18 20:57 
@うえ氏 さすがオタク&のんべぇ野郎( ˇωˇ )

俺それ買った気がするけどどこ言ったんやろ
01/18 20:52 
最近の田舎も分かってんじゃねーか!w
下手しらステージ追っかけまでありえるぞ!ww
でももうちょっと大人っぽいのが好みかな!w
01/18 20:49 
@彩雲@NCP91 やってもいいけど
オレってチマチマした作業するの嫌いじゃないですかぁー?←w
01/18 20:43 
@neko@年中節約中(´・ω・`) でもですねー
リカーワールドでこの箱持ってレジ行くのちょっと勇気いりますよwww
買ったあとは棚に飾っておけるのがいいですがねww
 01/18 20:51 
@うえ氏 その黄色もあるんやで、ワインやけど
 01/18 21:05 
@うえ氏 んーなるほど。
でも大丈夫!!!堂々とレジに出しますよ←
01/18 20:36 
@neko@年中節約中(´・ω・`) リカーワールド華で売ってましたよ!
何回か買ってますが完全にイラスト目当てになってますねwww
味は普通やと思います!
CHOYAの梅酒BLACKブランデー仕立ては旨いですよ!めっちゃオススメです!
 01/18 20:40 
@うえ氏 なるほど!!ありがとうございます\(^o^)/ 今度買ってみますww
01/18 20:33 
@彩雲@NCP91 これはかなりグッとくる絵やけど
エロゲはしないかなーw
01/18 20:31 
@彩雲@NCP91 実際にいてほしいなぁー(遠い目)
01/18 19:11 
@ベル@えびてん オレ的にどっちもwelcome!ですーε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
でもでも、ほろ酔いで甘えてくるのもいいです!
勘違いして玉砕するまである!w
01/18 19:00 
グヘ・・グヘヘヘwww
やっぱり梅酒ゆーたらコレやろ!w
こういう人とゆっくり飲みたいなぁ・・・
 01/18 19:06 
@うえ氏 さんこういう人が底なしに飲むか壊れるかするはず( ´艸`)
 01/18 20:10 
@うえ氏 それはどこで売ってるんですか?(゜゜)
今までチョーヤの梅酒か澄みわたる梅酒しか飲んだ事ないので興味あります(>_<)
 01/18 20:22 
@うえ氏 実際にいるといいなぁ(遠い目)
プロフィール
「@木原提督 提督!問題解決しそうです!w
マイナスコントロールリレーってやつの存在知らなかったやつwwww←」
何シテル?   01/19 19:23
うえ氏です。よろしくです(*^ー^)ノ♪ 車とアニメとお酒が大好きな普通な奴です よw 車は「普通の!」Fit GE7です 同じくFitに乗って人、弄って...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
ホンダ フィット ふにゃ様 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/22 18:13:39
ホンダ フィット  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/19 09:19:37
岡山、大阪遠征~岡山編~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/17 22:14:26
お友達
こんなのですが、「仕方ない友だちになってやるか…」
という心優しい方がいれば
気軽に友だち申請よろしくお願いしまっすww(^o^ゞ
誘われれば拒否はしません、
オンラインのみの関わりたけでもかまいませんよーΣ(゜Д゜)
自分から誘う事は滅多にありませんw
81 人のお友達がいます
キセキキセキ * YUTA@YUTA@ *
カブりんカブりん * Milky+Milky+ *
JOYman@SKYLINE提督JOYman@SKYLINE提督 * ぺねとん@VABぺねとん@VAB *
ファン
21 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ フィット ホンダ フィット
はじめまして!うえ氏です(^-^ゞ フィットGE7の後期に乗ってます 新車で買って早くも ...
ホンダ フィット ホンダ フィット
ハイドラ用に・・・他車横乗りor徒歩で移動中
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.