車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2016年11月05日 イイね!
第3回 関西・中部エボⅩオーナーズクラブ合同オフ会今回は、第3回 関西・中部エボⅩオーナーズクラブ合同オフ会へお邪魔してきました。(#^.^#)
友人のエボXで参戦です。

場所は、伊賀の里モクモク手づくりファームです。

ノーマルの車は、ほぼ皆無です。( ゚Д゚)
楽しませてもらいました。









最後は、ジャージーミルクソフト。
濃厚でおいしゅうございました。( *´艸`)
Posted at 2016/11/06 13:54:27 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2016年10月18日 イイね!
ホンダフリードを見積もりしてみた。ホンダフリードを見積もりしてみました(≧∇≦)

今回は冷やかしじゃありませんよ(๑˃̵ᴗ˂̵)



1.5Lの車が300万ですと( ゚д゚)
新型のセレナも同じくらいだったような・・・
日産に値引きと下取り頑張ってもらおうかな〜(≧∇≦)
Posted at 2016/10/18 22:03:58 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2016年10月15日 イイね!
BMW M Driving Days 大阪へ行ってきましたBMW M Driving Daysへ行ってきました。
場所は、GLION MUSEUM!

クラシックカーミュージアムで、カフェやステーキハウスが併設されている施設のようです。
場所を貸してもらえるかわかりませんが、ミーティングするにはよさげなところでした。





受付を済ませて、14時からプログラム開始です。
まずは、泉佐野フェニックスまでツーリングです。
選んだ車はこれ!!
M4です。( *´艸`)




スタッフが同乗するのかと思いきや、先導するので付いてきてくださいととこと。( ゚Д゚)
太っ腹です。
車の説明も何もなく、乗り込んで5分後に出発です。
駐車場から出るときいきなりやらかしちゃいました。(^▽^;)
右折しようとウインカーを動かすとワイパーが動いちゃいました(;^ω^)
忘れてました・・・
ウインカーとワイパーのレバーが逆だということを。

泉大津フェニックスまでの約30分程、M4を堪能させていただきました。
一般道での動画は、諸事情により差し控えさせていただきます。(*‘ω‘ *)


泉大津フェニックスでは、特設コースでMの性能チェックです。



タイヤを鳴かすような走りをしなければ、自由に走っていいそうなので
スタートとコーナーの立ち上がりだけはアクセル全開で、走ってみました。





M3、M4、M5と乗り比べできました。
それぞれのキャラクターの違いがよくわかりました。
自分的にはやっぱりM4ですね。

タイヤを鳴かせられないので、コーナーではちょっとストレスがたまりましたが
それなりに楽しめました。

自分のRCFと比べると、キャラクターが全然違うことがわかりました。
RCFはラグジュアリーすぎるかなと感じました。
やっぱり自分にはリアルスポーツなのかな~(´・ω・`)

プログラムが終了して時間がったので、GLION MUSEUMをぷらっとしてきました。




















GLION MUSEUMは、また行ってみたいですね。
Posted at 2016/10/16 16:27:33 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2016年10月11日 イイね!
BMW M Driving Days. 大阪









今日、家に帰るとこんな郵便物が届いていました。





こーんな車を特設会場で振り回せるようです。( *´艸`)


は~あ
楽しみ(#^.^#)
土曜日にいってきま~す。
Posted at 2016/10/11 23:31:46 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2016年10月10日 イイね!
今日は、連休最終日。
やっぽんぽんの湯とフルールへ行ってきました。( *´艸`)

内湯と、露店風呂があり、さっぱりできました。




サウナも10分の2セット入ってきました。
1キロは減ったかな~(^▽^;)


さっぱりしたところで、フルールで腹ごしらえです。
予約しようとしましたが、電話では予約できないですと( ゚Д゚)
しかも、約2時間待ち( ゚Д゚)( ゚Д゚)

2時間も待ってたら腹減りすぎて死んでしまいます。
ということで、とりあえずお店まで行きウェイティングリストに名前を書いて
くら寿司へGo!!

何貫かつまんで、フルールへ(#^.^#)


倉庫を改装したような感じのお店です。


注文してから、20分
やっときました。
ミックスベリー・パンケーキ
ど~ん


おいしゅうございました。( *´艸`)
Posted at 2016/10/11 22:54:50 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
プロフィール
「モクモクファーム
ジャーミルクソフト〜(≧∇≦)」
何シテル?   11/05 12:48
JGTC、SUPER GTのベース車両ばかり乗り継いでます。 GTバカ?!です( ^ω^ )
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
ファン
5 人のファンがいます
愛車一覧
レクサス RC F レクサス RC F
2月7日契約しました。 6月下旬生産予定、7月上旬納車完了。
日産 セレナ 日産 セレナ
ゆったり乗るのには最高です。 遅いからって、煽らないでね。
日産 NISSAN GT-R 日産 NISSAN GT-R
2015/01/31にクラフトスポーツへ売却 次のオーナーも決まったようです。
日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
お嫁に行ってしまいました。
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.