• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

マサΣ(・∀・;)のブログ一覧

2017年07月25日 イイね!

デッドニング施工

してみました。

お金無いので自分で、ですが・・・w

今回使った物ですが、『エーモンの音楽計画』ですね。

【2198】デッドニングキット ドア基本モデル


【2441】デッドニングキット スピーカー周辺 簡単モデル


この2種類を使用しました。
一応ドア前後4枚分なので各2セットですね。

Amazonやヤフーショッピングで量販店の半額で買えます(・∀・)

自分で何かをするというのも久々なのですが、
ドア1枚で約1~2時間掛かりました。

しかし施工後即効果が出ますね。

ドアノブの音やドアを閉めた時の音が
軽い音から重い音?に変わり

でドアからの音漏れが確実に減って

車内で聴くと音が良くなったのは勿論、
聴きにくかった音まではっきり聴こえる物なんですね。
いや~これは楽しいですよ(笑)

説明書通りやれば効果でるので
これはオススメですね。
多分大抵の人はこれだけでも十分満足できる物だと思います。

しかし施工時は暑かったな~_(:3」∠)_
Posted at 2017/07/25 04:01:29 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2017年07月21日 イイね!

後期ノート用のインパルのエアロ

値段が出たみたいですね。




























しかしこう見ると、ノートって結構色あるもんなんですね。

で誰が最初付けますかね?w
Posted at 2017/07/21 08:09:02 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年06月08日 イイね!

多分やってる人そんないないと思う

追加モニター(・∀・)



取付け方法はそんな難しくないが、
(以前ミニクーパーでやった方法と同じなので思惑通り)

取付けキットに若干お金掛かった。

ちなみにノート専用とかでは無いので
取り付け方法が分かれば
大抵どんな車でも取り付けられます。

やったZE☆|д゚)


ちなみにナビ側とモニターで映像変えられます。
(このモニターにもスピーカーは付いているのです)


おしまい(=゚ω゚)ノシ
Posted at 2017/06/08 13:11:08 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年05月06日 イイね!

ノート全国オフ2017

初めてお会いした方、久々お会いした方

皆様お疲れ様でした(・∀・)








はい自分は往復下道でした(笑)
距離にして600km程でしょうか。

ただ帰りは快適でしたよ~
なにせ今回、自分の車もECUを書き換えました(=゚ω゚)ノ

N-TECさんのECU書換
『magic core 16 SPEC7 RS』(EXTRA SUCTION専用データ)
を施工して頂きました。

最初は半信半疑でしたが、
運転した瞬間ハッキリと違いが分かるものですね。

坂道をギアを下げずにアクセルを踏むだけで走ることが可能でした。
帰りに箱根の峠の坂道を5速のまま、登り切ったのは笑いましたよ(笑)

ギアチェンジ時も以前のギクシャク感が全くないですね。
なにより驚いたのが燃費でした・・w

ほら、こんなにも・・・・


あ、こっちだ|д゚)



こんな表示見たこと無かったですよΣ(・ω・ノ)ノ!

昨日給油してリセット掛けたら、また下がりましたがそれでも
書き換え前には絶対でない数字が出てますね。
とりあえず満タン給油法でどれだけ出るか楽しみです。

それと加速がホント良くなったを通り越して怖いですね。
踏むとターボ車みたいな加速します。
N-TECさんが、「免許が無くなるから注意してね(笑)」と
言われてたのがよく分かりますw

しかし充実した休日でした。
皆さんこんな自分ですがまたよろしくお願いします(・∀・)

Posted at 2017/05/07 04:56:52 | コメント(8) | トラックバック(0) | 日記
2017年05月02日 イイね!

これ欲しい|д゚)

HONDA X-ADV


エンジンはNC750
ミッションはDCT



凄く楽しそうなオートバイですね(・∀・)

Posted at 2017/05/02 11:08:58 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「[パーツ] #ノート 『magic core 16 SPEC7 RS』(EXTRA SUCTION専用データ) http://minkara.carview.co.jp/userid/2310454/car/2151395/8601498/parts.aspx
何シテル?   07/23 09:58
!?Σ_(:3 」∠)_
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/7 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

お友達

車種関係無くで是非仲良くしましょう(・∀・)
そこのアナタ、ぜひポチっとな、クリック☆
73 人のお友達がいます
JEFJEF * s fork15s fork15 *
mizuchimizuchi * hasegon元GT-Ahasegon元GT-A *
Neru@ABARTHNeru@ABARTH * えのばんえのばん

ファン

18 人のファンがいます

愛車一覧

日産 ノート 日産 ノート
日産ノートニスモSです(`・ω・´)ゞ
ミニ MINI ミニ MINI
_(:3 」∠)_
カワサキ Z1000 カワサキ Z1000
ヽ(・∀・)ノ

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.