• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ナオ☆ヒトのブログ一覧

2017年09月28日 イイね!

みんカラ:週末モニターキャンペーン【データシステム】

Q1. データシステム製品を使用したことがありますか?(製品名も)
回答:あり。illusion MR-S エアロ

Q2. ドライブレコーダーを選ぶ際に優先する機能は?
回答:操作性


この記事は みんカラ:週末モニターキャンペーン【データシステム】 について書いています。


※質問を編集、削除しないでください。
Posted at 2017/09/28 13:24:49 | コメント(0) | トラックバック(0) | タイアップ企画用
2017年09月27日 イイね!

道の駅ステッカー

先日、中部道の駅の完全制覇記念に送付されてきたステッカー。当然、1枚しかないけど、ステッカーそのものはいかにも「紙」って感じで思ったよりちゃっちい、、、

なので、スキャナーで取り込んでシルバー台紙のステッカーとして複製をwww





これをコンパスカッターでカットすれば




できた!!!質感も本物より断然良くなった!!金メダルみたい(^^)

道の駅巡りはハスラーだけじゃなく1stカーのヴェルファイアも活躍してたので2台分♪











本物は記念にアルバムに挟んでおこう(^^)
Posted at 2017/09/27 17:39:00 | コメント(3) | トラックバック(0)
2017年09月25日 イイね!

みんカラ:モニターキャンペーン【GIGA】

Q1. 現在ヘッドライトで使用しているバルブメーカー(ブランド)は?
1,GIGA 2,PIAA 3,IPF 4,純正 5,その他(メーカー名: )
回答:4

Q2. S6000の良いと感じた点は?
1,バルブ1個あたり3000ルーメン 2,H.I.D.に迫る明るさ 3,放熱性能と配光 4,夜間の死角が少なくなる 5,その他( )
回答:2


この記事は みんカラ:モニターキャンペーン【GIGA】 について書いています。


※質問を編集、削除しないでください。
Posted at 2017/09/25 21:13:36 | コメント(0) | トラックバック(0) | タイアップ企画用
2017年09月24日 イイね!

琵琶湖でキャンプ その2

さてさて琵琶湖は知内浜オートキャンプ場で迎えた二日目。よく寝れたけどやっぱり明け方目が覚めてテントを出ると、、、






おお!夜明けの絶景ではないか!!
すんません、こんなにいいロケーションだとは思ってませんでした(^_^)ゞ

そうこうしてたら子供達も起きてきて、周りのキャンパーも目覚めた方が増えてくる。場所柄、バスアングラーも大勢いるようで、見渡せばテントの前で竿を出している方がチラホラ。

となれば、我が家もやらねばなるまい。






普段は食べれる海の魚専門ではありますが、たまにはバス釣りでも。チビッコアングラーの奮闘の甲斐もなく釣果はゼロ(T_T)

せっかくなのでこのロケーションで記念撮影♪












プライベートビーチみたく、テントサイトの前まで車の乗り入れが出来るので中々いい写真が撮れました!!

朝ご飯食べてテントを撤収して子供達を遊ばせに移動。道中寄り道してマキノと言えばメタセコイア並木へ!













さわやかーな高原道路で撮影スポットとしては最高ですねぇ。その後は「びわ湖子どもの国」へ!!










ココの公園、遊具がめちゃくちゃあるんですねぇΣΣ(゚д゚lll)! しかも見たこと無いような遊具がいっぱい。子供達も大満足ではしゃいでいたけど、中にはこんな遊具が、、、




フリーフォールすべり台!?




恐ろしい注意書き、、、




なんじゃこの角度!!!




結局、これをやったのは嫁さんと次女だけ。ヘタレの長女&三女は出来ませんでした。

そんなこんなで1泊2日の琵琶湖キャンプはおしまい。ゲリラ的に思い立って来てみたけど、すごく思い出に残る週末になりました!

今度はハスラー乗りさん達とも行きたいなぁ(^^)

Posted at 2017/09/24 17:21:46 | コメント(2) | トラックバック(0)
2017年09月23日 イイね!

琵琶湖キャンプ(^^)

先週台風でHCJ富山オフが中止になりました。ホントは前泊キャンプして参加予定だったけど天気には勝てずキャンセル。

今年キャンプデビューした我が家だけど、気分が盛り上がってたから子供たちも落ち込んでました、、、

ということで、週末の天気を睨みながら急遽今週末にキャンプに行くことに!!

とりあえず近場でサイトが予約できたのが、、、滋賀県はマキノの「知内浜オートキャンプ場」!!




でも、まずは道中寄り道して晩御飯の調達を。せっかくなので足を延ばして日本海は敦賀へ!

子供たちは初めての日本海。いわゆる海釣り公園だけど、釣れるわ釣れるわ!!






こんなに釣ってどないすんねん(T_T)捌くの大変やないかーい!!

ま、これで晩御飯はある程度確保出来たのでいよいよキャンプ場へ♪










琵琶湖ってあまり来たことないけど、すごいいいロケーション(^^) 水もきれい!!というわけでさっそくテントの設営を、、、










出来た出来た♪♪♪
時期的にハロウィンということで、お得意の100均で仕入れたグッズでデコレーション❤️




気がつけば狙ったわけじゃないけどハスラーもテントもタープもオレンジ!?トリックオアオアトリート〜🎃🎃🎃

結構人気のキャンプ場みたいで周りにはキャンパーがいっぱい!まずは嫁さんに火起こしやらをお願いして自分は釣った魚を捌くことに。



いやぁ多過ぎでしょ、、、イシダイ、カワハギを刺身にした後は小アジ地獄、、、テキトーに下処理したものの100匹はゆうに超える魚をなんとか下ごしらえ(T_T)釣った分はありがたく食べないと!

肉をBBQした後にこんなアウトドアなところで揚げ物を(笑)









でもこれがウマいんだなぁ(^^)酒がすすむすすむ!!




花火をやった後は最近子供たちがはまりまくっている麻雀大会www



雀マットと雀牌持ってきちゃった❤️
華麗に次女に満貫を2連続で上がられてお開き(爆)





明日はマキノのメタセコイア並木とか行こうかなぁ(^^)
おやすみなさい〜♪

Posted at 2017/09/23 22:09:39 | コメント(5) | トラックバック(0)

プロフィール

「@ふくとはると さん
手作りハンバーグうまいっす♪」
何シテル?   10/21 20:27
家族みんなでハスラーを楽しんでます。 とにかくローコストに出来ることは自分たちでやっちゃおうと弄ってます(^_^)ゞ 100均グッズ満載のビンボーチューンですが...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

まめ電 ウィンカー専用LED T20 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/22 12:33:48
メーカー不明 T20 アンバーLED 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/22 12:32:52
まめ電 T20 LED オレンジ 30連 SMD!ウインカー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/22 12:30:33

お友達

クルマ大好きです。宜しくお願いします!
59 人のお友達がいます
アルパカアルパアルパカアルパ * KOAKOA *
精神年齢40代精神年齢40代 * シュピーゲルシュピーゲル *みんカラ公認
グンさんグンさん * セキュリティーのプロテクタセキュリティーのプロテクタ *みんカラ公認

ファン

13 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ ハスラー スズキ ハスラー
先日、納車から2年半にしてようやく足まわりに手を入れました!14インチ鉄っちんにナンカン ...
トヨタ ヴェルファイア トヨタ ヴェルファイア
1stカー。家族でお出かけ用♪
トヨタ MR-S トヨタ MR-S
独身時代の相棒!今は無き『おはみか』楽しかった!
トヨタ ハイラックスサーフ トヨタ ハイラックスサーフ
親父車

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.