車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ナオ☆ヒトの愛車 [スズキ ハスラー]

グリルメッシュ化&ホワイト塗装
カテゴリ : 外装 > その他 > その他
目的チューニング・カスタム
作業DIY
難易度★★
作業時間3時間以内
作業日 : 2016年10月10日
1
皆さん既に多くの方がやられていますが、グリルをメッシュ化しようとチャレンジしました!
2
失敗が怖かったのでオークションで安価に手に入れたグリルをノコギリやカッターでカット、サンダーでバリ取り。
3
安価なチューンがモットー(?)ですので以前コアガードでも使った鉢底ネットを切り出して使うことに!
4
インシュロックでグリルに固定。右下は取り外した純正グリルです。
5
取り付け前にグリルのメッキ枠をホワイト塗装。ヘッドライトリムなどもホワイト塗装済みですのでこれで統一感でるか!?
6
装着後!自己満足ですがいいんじゃないでしょうか〜(^_^)v
7
思わず近所の公園で記念撮影(^_^)ゞ
8
今回はハス友さんと一緒にハスラー弄りデーとなりました!ハス友さんも同じようにメッシュ化&ホワイト塗装しました!!
思ったより簡単にチープにできました!!

イイね!0件




入札多数の人気商品!

 

もうすぐ掲載終了!

 
関連整備ピックアップ

自作デカール‼️自力ではここまで⁉️②

難易度:

スズキ純正・マッドフラップ取り付け

難易度:

バックハンドル交換

難易度:

磨き

難易度:

フューエルリッド

難易度:

SUPERGRIDボンネットダンパー取付け 1

難易度:

関連リンク
この記事へのコメント
2016/10/10 20:16:44
自分でやる事に意義が有りますよね♪

自分も自己満足でDIYですから(⌒‐⌒)
コメントへの返答
2016/10/10 20:41:22
自分でやると愛着も倍増しますよね!特に今日ご一緒だったハス友さんはDIYに関しては最強です(笑) 二人ともバンパー外しにもだいぶ慣れました(^^)
2016/10/12 14:12:53
グリルのメッキ部分を白にすると可愛く見えますね(^^)
コメントへの返答
2016/10/12 23:01:04
ありがとうございます!そう言ってもらえるとウレシイですねぇ♪
メッキの高級感(?)よりオモチャっぽさの方がウチのハスラーには似合うかなって思ってます〜(^_^)ゞ
プロフィール
「[整備] #ハスラー ハンドルカバーとステッカー http://minkara.carview.co.jp/userid/2310545/car/1802989/4014696/note.aspx
何シテル?   12/04 17:16
結婚前はクルマにどっぷりハマってました。が、結婚とチビが出来てそれまでの愛車とサヨナラ~(2シーターだったからやむなし、、、)。メインは大人数乗れるミニバンです...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
鰻重号完全復活!の巻 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/26 09:55:12
風切り音がイヤなので 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/11 15:14:00
フロントバンパー外し 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/03 08:28:06
お友達
クルマ大好きです。宜しくお願いします!
36 人のお友達がいます
pika-Qpika-Q *みんカラ公認 Leather Custom FIRSTLeather Custom FIRST *みんカラ公認
グンさんグンさん * kappy733kappy733 *
精神年齢40代精神年齢40代 * りゅう (940EKX)りゅう (940EKX) *
ファン
6 人のファンがいます
愛車一覧
スズキ ハスラー スズキ ハスラー
レジャー仕様ハスラー♪釣ーリング仕様! とにかくリーズナブルにカスタマイズ♪ 名古屋界隈 ...
トヨタ ヴェルファイア トヨタ ヴェルファイア
1stカー。家族でお出かけ用♪
トヨタ MR-S トヨタ MR-S
独身時代の相棒!今は無き『おはみか』楽しかった!
トヨタ ハイラックスサーフ トヨタ ハイラックスサーフ
親父車
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.