車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
11/05 08:02 
@kyokuei さん、乾式クラッチです❗
 11/05 08:27 
@hidekibinbin おー!それは楽しみですね(^^)
11/04 23:50 
@kyokuei さん、羨ましいです👍グロムがないので、フォルツア乗ってたら、立ちゴケです😭もう、修理代で頭痛いです😢
 11/05 07:40 
@hidekibinbin ダブルでキツいですね(><) グロムのバージョンアップは強化クランクですか?
11/04 23:39 
@kyokuei こんばんは😃🌃ツーリングいいですね❗自分のグロム、リコールとバージョンアップに出していてもう、1ヶ月帰ってきてません😭
 11/04 23:43 
@hidekibinbin こんばんは。最近グロム乗りまくりな感じです(^^) いい季節に1ヶ月以上グロムに乗れないのはキツいですね(^_^;)
10/18 13:52 
[整備] #フォルツァ 先日の、IPF LEDヘッドライト取り付けしました。 http://minkara.carview.co.jp/userid/2310567/car/1803002/3950544/note.aspx
10/06 13:20 
火曜日に富士山🗻一週 http://cvw.jp/b/2310567/38654039/
09/30 01:37 
ナイトツーリング http://cvw.jp/b/2310567/38622083/
09/08 19:58 
@カズ35 さん、こんばんは❗乾式いいですねぇ~😁自分も欲しくなってきました😅
 09/08 20:09 
@hidekibinbin さん

音だけ聞いてもチューンしてる車両みたいでいいですよ(^^)以前よりクラッチの繋がりが格段良くなりました(^.^) ただ繋がる時『キュッ』て音がします。この音はクラッチ盤がくっつく時になる音のようです。乾式行っちゃいますか?(笑)
09/07 01:05 
天気が怪しいけど、走った❗ http://cvw.jp/b/2310567/38506233/
07/20 03:19 
久々の新東名からの~ http://cvw.jp/b/2310567/38249104/
07/05 23:09 
今日の休みは❗ http://cvw.jp/b/2310567/38172161/
07/01 11:44 
06/27 21:36 
@yorume さん こんばんは😃🌃ありがとうございます(^_^)うれしいです❗
06/27 18:25 
@トサム さんこんばんは❗ありがとうございます(^_^)勉強中です。
06/27 17:11 
足柄峠 誓いの丘にて!明日は雨なので、フロントウインカー交換しようかな❗
 06/27 18:15 
@hidekibinbin いつも美しい写真ですね!>^_^<写真のセンスありです。
 06/27 21:23 
@hidekibinbin さん。コメント失礼します。
目が覚めるようなあまりにも美しい写真で、驚きました!画角もナイスですね👍
06/26 23:49 
@えッちゃん さん、こんばんは😃🌃長いですよね~
06/26 17:54 
@kyokuei さん今日は暑かったんじゃないですか~😁
 06/26 18:35 
@hidekibinbin 上下メッシュだったので そんなに暑くなかったですよ(^^)
06/18 14:14 
@カズ35 さん こんにちは❗自分も思いますねぇ~パノンのシートカウルどうですか?
 06/18 15:04 
@hidekibinbin さん

帰ってPCで見てみます(^_^)ありがとうございます^ - ^
06/12 20:35 
@kyokuei さんこんばんは❗釣りされるんてすね。イカ美味しいですよね😁
 06/12 22:46 
@hidekibinbin さん こんばんは。
釣りが趣味でして 色んな釣りをやってきましたが今は 春イカのエギングとタイラバに落ち着いてます(^^)
プロフィール
「@kyokuei さん、乾式クラッチです❗」
何シテル?   11/05 08:02
hidekibinbinです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
夏対策 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/03 12:49:44
ツーリング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/17 08:51:46
馬工房@馬ちゃんさんのホンダ グロム125 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/01/16 20:32:57
ファン
5 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ フォルツァ ホンダ フォルツァ
ホンダ フォルツァに乗っています。よろしくお願いします🙇
ホンダ グロム ホンダ グロム
グロム乗りです❗よろしくお願いします❗
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.