• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年10月12日

風邪を感じて走るんだ!イヤ…風をだ‼︎

こんばんは(^◇^)

何年振りかのブログ…
とうとう、ミニを降りてしまい…
寂しい思いをしていましたが…
なんと、まさかのオープンカーに出会い‼︎
楽しいことにまたありついた。

今のところ、無限のグリルとDVDとCDが見れる、聴けるにして
前後タワーバーを付けただけの…ノーマルですがね〜(^∇^)
今、待ちは…ハードトップとタイヤホイールと車高調。
これで完成かな!
たぶん…んなわけない…と思いつつも
エスロクの雑誌を買って模索している自分が怖い( ̄◇ ̄;)
そんなわけで、また楽しい日々をこの相棒で
過ごします。。。では…また…♪(v^_^)v
ブログ一覧 | 日記 | 日記
Posted at 2017/10/12 21:41:16

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

次期愛車構想!?
晴天@さん

光と影
晴天@さん

変なところに拘る性格です。
nimojiさん

カローラと私の歴史
散らない枯葉さん

節約
エリカ★さん

カープVsヤクルト戦観戦報告。
みずきのこのパパさん

この記事へのコメント

2017/10/12 22:23:02
エスロクですか!?
良い選択ですネ♪(^o^)v

私もZ4降りたらエスロク良いな、、と実は思っていました(笑) またセンス良くクルマ作って下さいヽ(^。^)ノ
コメントへの返答
2017/10/12 22:28:57
将軍’さん。ご無沙汰してます(^∇^)

また楽しい日々を過ごします(°▽°)

扇子かぁ〜〜イヤ…センスかぁ〜〜
頑張ります٩( ᐛ )و
またよろしくです( ´ ▽ ` )ノ
2017/10/12 22:46:31
ご無沙汰してます〜〜
エスロクいいですねぇ(o^^o)
またお会いしたいですね(//∇//)
コメントへの返答
2017/10/12 23:13:53
ご無沙汰してマッスル(^∇^)
いい相棒に出会いました…(°▽°)
たしかに…またお会いしましょうね〜〜(^O^)
2017/10/13 20:12:19
こんばんは♪

お久しぶりです。
まさかのS6っすか(^^)v
おめでとうございます♪

ちなみにZ32のジロウさんも
今年S6を購入されましたよ(^w^)
コメントへの返答
2017/10/13 20:18:33
こんばんは(^◇^)

ご無沙汰ですね〜(°▽°)
エスロク買っちゃいましたよ(*^^*)
ありがとうこざいます(^O^)
なんと…ジロウさんもですか
やはり…Z32乗りは繋がってるんですねー(๑˃̵ᴗ˂̵)
またよろしくです٩( 'ω' )و
2017/10/15 09:28:19
箱替えですか!!
2シータ行っちゃいましたか〜
それで阿蘇走ったら最高ですよね^0^
またそちらにおじゃましたらお披露目してくださいね!
コメントへの返答
2017/10/15 10:39:56
箱替えしました(°▽°)
寂しいですが…決断です。
阿蘇は、ホント最高だと思います(^O^)
また帰省したら連絡お待ち致しております(*^^*)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「[パーツ] #S660 LEGGDURA RACING Shell Type Lock & Nut Set http://minkara.carview.co.jp/userid/2310605/car/2474437/8856118/parts.aspx
何シテル?   11/29 21:28
リヴァイと申します。 見つけちゃったぁ??楽しそうな相棒(°▽°) 風邪を…イヤ…風を感じて走るんだ?? ブログは日記みたいなものです。...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

ブログカテゴリー

お友達

お友達募集中です。。。

宜しくお願いしますm(__)m
76 人のお友達がいます
black roseblack rose * みんカラスタッフチームみんカラスタッフチーム *みんカラ公認
FJ CRAFTFJ CRAFT *みんカラ公認 HatmarkHatmark *
ジョニー・シェンカージョニー・シェンカー * GREEN MINIGREEN MINI

ファン

9 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ S660 Levi Go! (ホンダ S660)
出会いました…オープンカーに(*^^*) 今度はこの相棒でcar lifeを満喫します ...
輸入車その他 Corratec Levi Go 2号機 (輸入車その他 Corratec)
愛用のロードバイクです。corratec最高っす( ̄▽ ̄)
ミニ MINI Levi Go! (ミニ MINI)
R53からR56に乗り換えです。 R53はやんちゃ仕様でしたが 今回は、シャレオツな ...
ダイハツ ムーヴコンテカスタム マッピー号 (ダイハツ ムーヴコンテカスタム)
家族の車です!

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる