• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

12/10 20:39 
@のりどん さん

期間限定ですが、ワンコインで食べられるのは凄いですよね。
ちなみに食べ放題の漬け物がすきです(^^;
12/10 14:32 
@かーーーず さん

見た目に反して大した大食いではないので、カツ丼と豚汁でお腹はみたされます。

まわりの皆がすごいので、最近では自分は小食ではないかと勘違いしてしまいますね(^^;
12/10 13:15 
@ういっちーRC さん

カツ丼、その他多数…ですね(^_^)
12/10 11:56 
@sekoパパ さん

8号線沿い?(^_^)
12/10 11:26 
今日まで、かつやのカツ丼(竹)が500円ですよ~。
 12/10 11:50 
@てばたろう さん。
僕はまたここブッ( ・ˇЗ゚)・∵.
でも、新店舗です(*`艸´)
 12/10 12:29 
@てばたろう さん

今日は自分もカツ丼に決定ですww
 12/10 13:18 
@てばたろう さん
安いですね(⌒▽⌒)
これなら何杯でも
`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!ww
 12/10 17:40 
@てばたろう さん、
初入店でロースカツ定食🐷
食べてきました(笑)
12/10 11:06 
@ゆき☆パパ さん

夜勤お疲れ様でした。

安全運転で家族サービス頑張ってください(^-^)/
 12/10 12:32 
@てばたろう さんありがとうございます♪子供が小さいので休みはほとんど子供と遊んで一日終わってしまいます笑。
12/10 11:03 
@まちゃこパパ さん

やりましたね!

上の方と同意見です(^^;

今のうちにノーマル状態の写真撮っておきましょう(^-^)/
 12/10 11:52 
@てばたろうさん
確かに貴重などノーマルかも(°▽°)
12/09 19:42 
@まちゃこパパ さん

なんだか自分までワクワクしてきますよ⁉(^_^)
 12/09 20:02 
@てばたろうさん
いよいよ明日になりました♪
やっぱり弄りは止まらなそうです٩( 'ω' )و
12/09 19:38 
@sekoパパ さん

ここはどこだか解りますわ~(^^;

冬に向けての悪巧みってなんだろう!?
 12/09 19:40 
@てばたろう さん。
この時期じゃないと入庫しづらいブッ( ;゚;ж;゚;)゙;`;:゙;
12/09 11:04 
つくしの味噌ラーメン。大盛、チャーシュートッピング(^_^)
旨い!
小矢部のアウトレット来たらこれ(^^;
12/09 10:26 
@ガクマー さん

何故かパンク流行ってます(?)

自分もこの間、人生2回目でした(^^;
 12/09 21:08 
パンクブームは避けたですね(^^;)
12/08 20:01 
@まちゃこパパ さん
こんばんは(^^)/

明日が楽しみでビールが進みますね~。
いいなぁ~
 12/08 20:31 
@てばたろうさん
納車がもう楽しみで仕方ありません(笑)
いろいろな事情で納車日曜日になっちゃいましたが、明日はプチオフで楽しみます♪
12/02 12:27 
@かーーーず さん

なるほど(^_^)

今日は良い天気なので撮影日和ですね。

あれ?まつ毛は?
12/02 12:18 
@かーーーず さん
こんにちは(^-^)/

いい眺めですね。どこです?
 12/02 12:22 
@てばたろう さん
こんにちは😃
稲葉山ですよ(^^)
11/29 20:12 
@マキバぱぱ さん

R4オフでも、まつ毛が流行ってましたよ。
これからまつ毛の時代が来るかも!?
 11/29 20:30 
@てばたろうさん<br />
なるほど((((;゚Д゚)))))))

蛍光塗料で塗って光らしますか(笑)

てばたろうさんは付けないのですか?
11/23 19:47 
@ガクマー さん

自分は身に覚えありますが、ドキドキしません(^^;
 11/23 20:38 
身に覚えがある~ ではSMS来たら電話しないとダメですね(笑)
11/23 19:46 
@ディケイドRC さん

人の車に当てといて平気なヤツ…ゆるせん‼
 11/23 20:22 
@てばたろう さん。
ありがとうございます。お騒がせしました。
幸い相手は止まってくれたので助かりました。外国人でしたのでややこしかったです。(*_*;
11/21 22:58 
@ういっちーRC さん

私も黄レンジャー並にカレーが好きですが、そこまで続いたことはないなぁ(^^;

でも、野菜も採ってバランスよす。


スプーンが(*≧з≦)
 11/21 23:05 
@てばたろう さん

スプーンが、アイス用かこのスプーンしかないのですΣ(゚д゚lll)

てばたろうさんもカレー好きなんですね!
次回は、お千代保稲荷のカレー一緒に食べましょう♪

めちゃくちゃ美味しいですよ(*´∀`*)
11/19 13:55 
@かーーーず さん

ご苦労様です。あれ?まつ毛付いてないような気がする⁉
 11/19 14:42 
@てばたろう さん
あ…まつ毛忘れてた
(*ノ∀︎<)ニャハハ♪︎
というか思い出しません
(^^;)
11/19 09:18 
@かーーーず さん

やっぱり山を舐めちゃいけませんね(゜ロ゜;

精神衛生的にも北陸道まわりで正解だったかも…

タイヤ交換、面倒くさいなぁ~(^^;
 11/19 09:30 
@てばたろう さん
そうですね、sekoパパさん通った時にはまだ降ってなかったみたいですが、夜になって降って積もったみたいです
( ༎ຶ ◡︎༎ຶ)ちーん

タイヤ精神衛生のために変えましょう
(⌒▽⌒)

プロフィール

「@のりどん さん

期間限定ですが、ワンコインで食べられるのは凄いですよね。
ちなみに食べ放題の漬け物がすきです(^^;」
何シテル?   12/10 20:39
てばたろうです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

スタイルワゴン主催 SKF2017 RCオデッセイで一緒に参加しませんか♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/04 20:10:33
SKF2017 皆んなで行きまっしょい♪♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/04 20:10:25
リアドアのロック解除アクチュエーター外れ修理 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/08 21:19:38

ファン

11 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
大事に乗ります。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.