車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
12/10 15:04 
[整備] #レヴォーグ 2年目アジアンスタッドレス(KENDA)KR36 http://minkara.carview.co.jp/userid/231069/car/2014208/4021535/note.aspx
11/20 09:41 
ブログに衝突時のフロントのドラレコ動画追加。
代車に2.5NAレガシィきたけどタルい。。。ナイサイト。。。
2Lターボのレヴォーグレンタルできないのかしら。
11/19 18:52 
追突事故(被害者) http://cvw.jp/b/231069/38877066/
11/19 18:28 
@ヌマオ 身体は大丈夫です(((;-Д-))))))ご心配ありがとうございます。
11/19 18:27 
@シュンスケ 痛かったです。。。キッチリと直してちょっとアップグレードしちゃいますよ!
11/19 18:26 
@p(1325番) 怪我は大丈夫です!精神へのダメージがはかりしれません!
11/19 18:26 
@ともや! けっこう体揺すられましたね。体はお医者さんによく見てもらいます!
11/19 18:24 
@harusuke1000 体は大丈夫です。が、1年とちょいで事故になったので精神的なショックがもうorz
11/19 18:23 
@tukapon ご心配いただきありがとうございます。医者には行ってきて、今のところは大丈夫です。今後出てこないことを祈ります。。。
11/19 18:22 
@Ray0804yb 信号待ち最後尾で待ってたら突っ込まれました。差額払ってコラゾンテールにでもしようかと^^;
11/19 18:21 
@Chappy-papa ありがとうございます。しっかり直してちょっとバージョンアップさせちゃいま(あれ?
11/19 18:20 
@きらみーごー 体の方は大丈夫です。よそ見らしいですが、気をつけてほしいですね。自分も一層注意しないといけない><
11/19 13:57 
@レボくん ガッツリと直してもらいます。。。
11/19 13:43 
今さっき追突されました。プロボックスに。
後ろガッツリ潰れてしまった。。。
 11/19 13:48 
@tamaryo これはヒドイ(>_<)しっかりと支払ってもらわなきゃですね(ノ_<。)
 11/19 14:13 
@tamaryoさん お身体大丈夫ですか((((;゚Д゚)))))))これは痛い。。。
 11/19 14:17 
@tamaryo さん これは痛い、、、キッチリ治していただきましょ。
 11/19 14:21 
@tamaryo 怪我は大丈夫ですか?!
 11/19 14:25 
@tamaryoさん これは((((;゜Д゜)))
相当な衝撃だったでしょ(>_<)
身体は後から…って言うからキチンと診てもらって下さいね…
 11/19 14:48 
@tamaryo 大丈夫ですか?お怪我ありませんか?
 11/19 15:11 
@tamaryo さん、レボくんの所から来ました。車の修理は勿論、お身体の方もしっかり精密検査して貰って下さい。後から来ますから。冬場や歳を重ねると特に出て来ますから。お大事にして下さい。
 11/19 15:43 
@tamaryo これはひどい…停止状態からでしょうか?
見積もりはディーラーでいっその事社外入れてもいいかもしれませんね
 11/19 17:26 
@tamaryo お大事にして下さい。しっかり直してもらいましょう。
 11/19 17:29 
@tamaryo お身体大丈夫ですか?
気を付けて欲しいですね(>_<)
 11/19 19:00 
@tamaryo 結構な衝撃だったのでは?!首などは後から来ることもあるので、お大事になさってください。゚(/□\*)゚。車もはやく治ってくれたらいいですねー。゚(/□\*)゚。
 11/19 22:23 
@tamaryo

初めまして!

クルマは替えがありますが、身体はひとつしかないのでお大事にしてくださいね。

特に首は、後から症状が出る場合がありますので、良く診てもらってくださいね。

ちなみに私は、頸椎椎間板症です。
09/10 12:20 
[整備] #レヴォーグ シートのサイドサポート(?)底部交換 http://minkara.carview.co.jp/userid/231069/car/2014208/3898220/note.aspx
07/22 23:16 
お?幕張でないとおふ・・・とな?結婚式の2次会後に間に合うか。。。
07/16 22:40 
プロフィール
「[整備] #レヴォーグ 2年目アジアンスタッドレス(KENDA)KR36 http://minkara.carview.co.jp/userid/231069/car/2014208/4021535/note.aspx
何シテル?   12/10 15:04
DOTA2Player的な初心者DIYユーザー レヴォーグを購入してからDIYを始めました。 今までタイヤ交換とかパネル外しとかやったことないほどの初心者で...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
レヴォーグをエンジンブローさせてしまいました 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/12 12:46:19
fzフォルツァンド ドアポケットパネルカバー 4Dカラーカーボン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/06 17:33:08
レゾネーター殺し 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/27 09:38:05
ファン
7 人のファンがいます
愛車一覧
スバル レヴォーグ スバル レヴォーグ
2015年8月9日納車。 初めてDIYをし始めた車でもある。 これからが楽しみ。
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
2015年7月までの愛車。 エクステリアは今でも好き。 そこそこ速くて安定性も抜群。 1 ...
スバル インプレッサスポーツワゴン スバル インプレッサスポーツワゴン
平成18年10月にレガシィBP5に乗り換えするまで使っていたインプレッサ。 エンジンが1 ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
家族の車。一時期レガシィ2台持ちという状態に。 意外に後席が広くていい車だった。
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.