車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
12/03 22:46 
@ウォームパール@JJ さん、ちゃんとありましたよ。
12/03 18:31 
東京で忘年会
 12/03 20:35 
食材無しですか?(笑)
11/30 01:02 
@RSパンダ さん、誰か付けてくれる勇者は居ないものかと思いましたが、残念
11/29 21:44 
@RSパンダ さん、中華製のアラウンドビューとかどうですか?フロント、サイド、リアと4ヶ所もカメラ付けるのが超絶面倒ですが
 11/29 23:33 
@patina さん 中華製があるんですね。
KENWOODのモニターにするか悩み中です。
でも今は大人しくしてないとー
11/29 07:22 
@kazz1114 さん、思ったより安かったので両方試してみます。恐らく、総取り換え出来ないから逆に質量減って安なったのかなと。
11/29 03:30 
@kazz1114 さん 実は私、パドルシフト両方買ってどっちが良いか試してみるつもりです。ステアリングはS660と同じ仕様だったら買ってたと思います。
 11/29 06:48 
@patina さん、エッΣ(・□・;)両方すっか?KENのパドル長くても取り回しいのか、悪いか?
ステアリングは取付可能だったらいいのに…デザインとかカッコいいっすね。
11/26 09:14 
海の上!? can beeさん…そこはちょっと行けません
11/17 17:10 
@RSパンダ さん、先程値段変更のメール来ました。そちらもそのうち来ると思いますよ。
 11/17 17:44 
@patina さん、こんばんは〜、ちょっと不安でしたが自分も割引対象になりました^ ^
 11/17 18:09 
@patina さん 連絡ありがとうございます。私のところにもメール来ました!来年が楽しみですね!
年内出荷のクリスマスプレゼントになればいいのに。。。
11/17 00:30 
2016/11/13 もんちゃんさん上京歓迎オフ http://cvw.jp/b/2310690/38865791/
11/16 23:58 
@RSパンダ さん いっちゃいましたかー
来年が楽しみですねー。って、な永い
 11/17 00:56 
@patina さん 割引の良さにひかれて行っちゃいました!!来年が楽しみ待ち遠しいです!
11/16 14:20 
@RSパンダ さん しかも、限定で割引キャンペーン中! 値段はドライカーボンなのでこんなものでは?ヴェゼルの場合は、パドルシフトが取り外し出来ないので貼り付けパーツになった分、他より安いようですし。後、別メーカーがステンレス製のロングタイプを発売予定なので更に迷っちゃいます。
 11/16 15:11 
@patina さん ブログの割引見逃してました!!割引あるのでGOしました。
11/15 09:07 
高崎着 噂には聞いていたけど、前橋より栄えている感じはある。しかし、始点から終点まで電車は疲れた。
10/23 17:39 
@こば@5884 さん、あれま風邪だったのですか。
安静にしてください、お大事に
10/23 15:33 
沼津で遅めのランチタイム
火者美味しそう
 10/23 17:35 
@patina さん
すみません。風邪ひいてなければ…(´・ω・`)
10/15 11:35 
良い天気の週末は久々かも
10/09 11:34 
ラーメンフェスタ
雨あがって良かった
10/02 23:22 
@ディープなパパロッソ さん、私もリボンは心配でしたが何とかなるかと思ったけど、完全に開ききることは出来ませんね。普通にファンで良かったのに。でもライト自体は明るい…眩しいてす。直接見ればムスカになる位に
10/02 18:23 
@ウォームパール@JJ さん、ですです
10/02 16:25 
「放熱のためヒートリボンを最大面積に広げること」って、狭くて難しい。助手席側はバッテリがあるから更に狭いし。付かないかも
 10/02 17:55 
16000ルーメンのやつですね(笑)
 10/02 22:44 
@patina さん、これいったんすか!
ヒートシンクリボンなるものが広げられないと思ったので、わたすは止めました(^_^;)
何か接触してるとプラスチックとか樹脂とか溶けそうだったし..( ̄▽ ̄;)
10/02 13:45 
着だ~…ん? スペックが違う!?
プロフィール
「@ウォームパール@JJ さん、ちゃんとありましたよ。」
何シテル?   12/03 22:46
patinaです。よろしくお願いします。 クルマいじり初心者ですが、モチベーションアップの為みんカラ登録してみました。
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
妄想マガジン社 VEZELISTA【妄想マガジン】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/10 18:31:36
オートブレーキホールドの疑問 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/07 22:22:40
■海外からパーツを購入しているんですが! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/12/27 17:16:41
お友達
ヴェゼル関係募集中です!
93 人のお友達がいます
kei_kei_ * マイフリマイフリ *
バカラックバカラック たぬ皇子たぬ皇子
みんカラスマホアプリ開発チームみんカラスマホアプリ開発チーム kazz1114kazz1114
ファン
14 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ ヴェゼルハイブリッド ホンダ ヴェゼルハイブリッド
DAA-RU3 ホンダ ヴェゼル ハイブリッドZ ルーセブラックメタリック 2014年 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.