車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
05/20 18:38 
マジですか!ついこの間まだロードスターで粘るって聞いてたんでビックリしました(o_o)いよいよミニバンに乗り換えですか?何はともあれ次の車も楽しみにしてます!@ryo222
 05/20 18:48 
@YUSUKE@NC2 粘る予定でしたがやめました(笑)
05/13 15:40 
水平対向のアウトランダーかな(笑)@たみろー
05/13 14:56 
新しい車の納車が6月11日になりそうです!あと1カ月…!
 05/13 15:04 
@YUSUKE@NC2さん かぜのなかの~♪
…三菱車ですか?笑
05/06 18:49 
お疲れ様でした!あんなの愛車だったら気軽に乗れません(笑)@たか△
05/06 17:15 
ソロミお疲れ様でした!まだ次期愛車が納車されて無いんで本日は少々過激なクルマで行きましたが、やっぱロードスター楽しそうだなーって見ててつくづく思いました。
皆さんまた遊んで下さい(^ ^)
 05/06 18:09 
@YUSUKE@NC2 お疲れ様でした~、随分とゴツい愛車でしたね(笑)
05/06 08:30 
いざソロミへ!
 05/06 08:33 
@YUSUKE@NC2さん マジですか!?!?!?!?!?



自分が行くまで残ってて下さいね!!笑
05/04 10:00 
残念ながらこれは親のポロです(笑)@あさ.ちゃん
05/04 09:59 
✌︎('ω')✌︎@たみろー
05/04 06:54 
いざ香川へ!
 05/04 09:21 
@YUSUKE@NC2さん デートですか( ̄ー ̄)
 05/04 09:33 
@YUSUKE@NC2 RX買ったのー?
04/28 17:18 
後押ししてほしいんだね、わかります。現場で煽れなくて申し訳ないが購入報告待ってます。(笑)@たみろー
 04/28 19:59 
@YUSUKE@NC2さん 全くもう!!
暫く放置プレイされたから寂しかったじゃないの!!

3分割にビビってたパイセンにまさかそんな事を言われる日が来ようとは思ってもいませんでした( ̄ー ̄)
でも…今回は手を出しません‼笑
04/13 21:00 
実はしれっと手放してました(ToT)ルームミラー全然オッケーですよ!@NAKA@
 04/13 21:08 
ありがとうございますm(_ _)m
あの白いロドがもう見られないとは…(´・ω・`)
@YUSUKE@NC2
04/08 12:11 
シートとシフトノブの譲り先が決まりましたので残るはこの4点です。
もし欲しいという方が居ましたらお気軽にご連絡下さい。
必要であれば詳細写真もお送り致します。
宜しくお願いします。
 04/13 10:42 
純正ルームミラー欲しいデス(*・ω・)ノ
久しぶりにログインしてみたら…
ロド降りてらしたんですね(´・ω・`)
自分も、節目が迫りつつ…
乗り続けたいなー…@YUSUKE@NC2
04/04 00:43 
新車購入パターンは先立つ物が…(笑)@浩ロド
04/03 22:15 
それは恐れ多すぎる!(笑)もし借りたとしても、ぶつける事は無いと思うけどジェントルとはかけ離れた車高だからバンパーの下傷だらけになって返却してしそうだわ(笑)@縞ホッケ
 04/03 22:24 
@YUSUKE@NC2 キー持った瞬間から適用されるので速攻バンパー下覗き込んでラリバ新品買ってもらお(そんな事言うわけないじゃないですか!パイセンの事信じてますよ!٩( 'ω' )و)
04/03 21:40 
何気にみんなのロードスターの助手席って乗る機会なかなか無いから良いなら是非乗せて頂きたいわ!
たみろー君の溝落とし楽しみにしてます(笑)@たみろー
 04/03 21:47 
@YUSUKE@NC2さん 自分のロドは音はイッチョマエですがおっそいので、田舎のヤンキーの原付みたいなもんですよ♪笑
多分溝落とししたらそのまま人生の溝へと堕ちていってしまいます(  ̄▽ ̄)
 04/03 22:07 
@YUSUKE@NC2 パイセン自分のロドのキー貸しますよ\( 'ω')/

ぶつけたら新車でお願いします!!!!
04/03 20:50 
仕事から帰ると必ずこの駐車場に止まっているロードスターを眺めてから家に戻ってました。しかしもうそこにロードスターはありません。ロードスターの無い日常が始まったんだなと改めて痛感しました。
 04/03 21:10 
@YUSUKE@NC2さん 自分のスペシャルジェントルな車で良ければいつでも乗せてあげますよ\(^o^)/

なお運転技術については保証できません‼笑
 04/03 23:02 
@YUSUKE@NC2 デーラー行ってみる?
04/03 09:38 
あの時はありがとうございました!デミオに挟まれながらプチツーリングな感じになってたの楽しかったです(笑)いえいえ、そんな大したもんじゃないです(^_^;)ただ手を高々と上げてピース出来るのはオープンカーの魅力でした!(笑)@きこりん♪
04/03 09:27 
確かにそんな顔してますねー!(笑)買い戻せるもんなら買い戻したいです…!(ToT)@浩ロド
04/01 13:37 
泣いてるのはNCだけじゃなくで俺もなんだけどね(ToT)(笑)またロードスターはNF辺りで復帰しますわ!(笑)@たみろー
04/01 13:36 
雨のせいで余計に寂しく見えますね(ToT)僕も涙が抑えきれませんでした(涙)@@hide@
プロフィール
「マジですか!ついこの間まだロードスターで粘るって聞いてたんでビックリしました(o_o)いよいよミニバンに乗り換えですか?何はともあれ次の車も楽しみにしてます!@ryo222 」
何シテル?   05/20 18:38
YUSUKE@NC2です。 晴れてロードスターオーナーとなった為、色んなロードスターオーナーの方々と交流を深めたいと思い始めました。宜しくお願いします。パーツ...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
日産 ジューク ほたる号 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/18 09:57:49
OPM2016 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/17 19:23:08
Weds WEDS SPORT WedsSport SA-72R 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/14 00:51:15
ファン
12 人のファンがいます
愛車一覧
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
初めまして! 遂にロードスターオーナーとなりました。 ディーラー試乗車、走行距離3000 ...
フォルクスワーゲン ポロ フォルクスワーゲン ポロ
ハイドラ用に登録しました。家の車です。 3人以上人を乗せる時やロードスターがトラブった時 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.