• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年06月16日

トレード成立!

トレード成立! 井端が登録抹消となりましたね。また今日は大ニュースが。。

今のドラゴンズにカンフル剤的な補強が成立しましたね。

石井裕也投手(26)と横浜小池正晃外野手(28)のトレードが成立したと発表されました。

4年目の左腕・石井は神奈川県出身で04年にドラフト6巡目で入団。今季は1軍登板なし。通算では51試合に登板して7勝4敗、防御率4・54。
地元に戻れてよかったかもしれませんね。今の横浜なら一軍可能だぞ!

一方、小池は外野手&打撃補強ということ、28歳とまだまだいける逸材。奮起して頑張って欲しい。即一軍とは行かないかもしれないが、右の代打の切り札としても面白いかもしれない。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2008/06/16 20:21:04

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2008/06/16 21:51:55
石井にとってはいいトレード?
かもしれませんね。
1軍のチャンスも多いし、地元だし。

是非頑張ってほしいです。
(ドラ戦以外で・・・)
ドラ出た選手ってみんな
活躍するんだよなぁ・・(-.-;)
コメントへの返答
2008/06/16 22:31:07
石井にはチャンスだと思いますよ。
少しもったいない気もしますが。。

出た選手はドラゴンズ戦には強いんですよねー。なぜでしょう?
やめて欲しいです。
2008/06/16 22:32:54
去る者追わず来る者拒まず
とにもかくにも
ドラのユニフォームに袖を通したからには
小池には大いに期待したいですよ!
(≧▽≦)ゞ
コメントへの返答
2008/06/17 10:27:57
小池はあまり印象がないんですよねー。過去には20本打ってるとか、いきなり一軍とはいかないかも知れまえんが代打の切り札としては使えそう。
2008/06/16 22:52:17
今回のトレードはどうなんでしょうかね。
貴重な若手左腕ですからね・・・
中日には平田選手や堂上兄、藤井選手等
期待の外野の若手は沢山いますからね・・・
決まったからには応援しますが・・・
コメントへの返答
2008/06/17 10:31:36
必要ないトレード?
横浜主導かもしれませんね。。

若手をドンドンつぎ込んでいっても、勢いが長続きしません。
井端も落ちて、これ以上主力(次は和田が危険)がいなくなると厳しいので保険で少しでも経験ある選手を入れたんじゃないんですかね。
2008/06/16 23:11:24
意外でした。。トレード。。
今年は封印とのことでしたし
でも決まったからには小池には頑張ってもらいたいですね~
双方ともに良かったというトレードだといいですね^^
大化けしないかなーーW
コメントへの返答
2008/06/17 10:32:59
今のチーム状態だとトレードはひとつの対策としては有効だと思います。

吉村級に化けて欲しいなー。
2008/06/16 23:22:02
♬光の速さで突っ走れ、ドラマチックに~
ダイヤモンドを駆け抜け、魅せろよ井端~♪

「帰ってこ~い、イ・バ・タァ~」
(/□≦、)エーン!!

コメントへの返答
2008/06/17 10:34:11
井端の登録抹消は残念ですね。

新聞の写真の姿を見ると相当ひどそうですね。一人では歩けない状態。。

10日間で帰ってくるといっていますがどうかな?
2008/06/16 23:23:26
トレードで入ってきて活躍した選手ってほどんどいない…
しかし、出てった選手は大活躍。
まあ、心機一転頑張るからでしょう…と言うことにしておこう。。。

小池がんばれ!
コメントへの返答
2008/06/17 10:35:28
仰るとおりですね(笑)うまい!

今回は効果のあるトレードだと期待します。
2008/06/17 10:46:53
石井投手は期待していたのですが
決まっちゃったものはしょうがないですね。
横浜で頑張って欲しいです(中日戦以外で 笑)

小池外野手も中日に早く馴染んで阪神追撃の
起爆剤になって欲しい!!
コメントへの返答
2008/06/17 12:15:13
石井は横浜なら活躍できると思います。ドラは左は豊富ですから。。。
即一軍ありますよ。。

小池はよく分からんですが、頑張ってほしいですね!
2008/06/17 21:44:50
この時期のトレードはビックリしましたね冷や汗
小池選手にはがんばってほしいですね~
落合監督は即1軍で使うって言ってるようですよ

個人的には・・・
カブスに行ってしまった○○選手のような活躍を・・・
(期待大きすぎ??冷や汗
コメントへの返答
2008/06/18 02:25:51
福留ですかねー。活躍してますねー。

小池は打撃に期待ですね。本人は守備が売りと言ってましたが。。

期待しましょう!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「おいおい、また点とられてリードされてるかぁ。山井はコントロール苦しんでるな。勝ってほしいが。#dragons」
何シテル?   08/23 18:37
人生初の外車を購入することになりまして なんか記録をと思い、開設しました。 現在は買い替えでワゴンRに乗っています。 貯金して再度外車へと乗り換え希望です...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

恐竜発見! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/13 06:41:47
理論派塾D 
カテゴリ:ドラゴンズ
2008/05/04 18:02:04
 
ヤフー・スポーツ 
カテゴリ:ドラゴンズ
2007/09/08 09:45:27
 

お友達

ワゴンRに乗っています。
オーナーの方との情報交換ができるとうれしいです。ドラゴンズファンも是非連絡ください。
男女問わず、友達がほしいと思います。

みんカラメンバー以外の方は掲示板へコメント書き込みお願いします!
28 人のお友達がいます
レアンレアン * agitoagito
あつし@ドラレガあつし@ドラレガ まるよしまるよし
iたけiたけ いなリーダーいなリーダー

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ ワゴンRスティングレー スズキ ワゴンRスティングレー
通勤に割り切って、節約するために購入しました。 でも、走りやスタイルにこだわり、決めまし ...
ダイハツ アトレーワゴン ダイハツ アトレーワゴン
思ったよりも力もあり、何といっても小回りが利いて、とっても便利な車です。荷物も相当飲み込 ...
トヨタ クレスタ トヨタ クレスタ
免許を取って、最初に乗った車です。 自損事故で廃車にしてしまいました・・・(泣)
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
初めて新車で買った車です。 ツインターボで速い車でした。最強ですね。 友人たちと荷物をい ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.