• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年01月17日

オッサン3人唐揚げオフ!?

オッサン3人唐揚げオフ!? 1月16日(土)
豊前市のチェックポイントが
未取得だったので、取りに行きました
まず日田・元気の駅で
かいクロさんと合流

青が居ない・・・_| ̄|○ il||li
( ´~` ).。oO(GUTUさん早く青に!!)
体調崩してるとの事で心配でした(汗)
少し休憩(コーヒーで買収!?)して出発~!

早い時間から待ってる人が・・・
左上に覗いてる人が( *^艸^)

しかし、かいクロさんの体調を考えて
道の駅 やまくにで小休止

ここで

首をなが~くして待ってた
SHI-HIさんと合流
オッサン3人旅!?のスタートです

まずは新日本三景の青の洞門
ん~ 絵になる(*^^)v
しかし青の洞門なのに青が居ない(泣)
盗撮( *^艸^)

ハイポーズ(笑)


壮大なスケール
いつ見ても良いですね~
数ヶ所のチェックポイント取って
中津でNo.1の唐揚げのお店へGO!

出来上がりまでしばしの待ち時間
満面の笑みのこの2人
ボカシ無しで見て欲しかったな~(笑)

出来上がり~
唐揚げ三銃士( *^艸^)

黒ネコちゃんに聞いたら全国的に
有名なお店の様でした(>_<;)
お腹が満足した所で中津城へ

天気も良かったしポカポカ陽気で気持ち良かった~
ネコと戯れるオッサンの図( *^艸^)


カモメも気持ち良さそ~(^-^)
再び盗撮( *^艸^)

白い像が黒田官兵衛で・・・
コッチが黒田が作って~

って説明中~
しばしチェックポイント取りをして
唐揚げ店ハシゴ( *^艸^)

ここの唐揚げも旨かった~

天地山公園のチェックポイント取って
車高が1番高い自分のレヴォーグに
3人乗って華麗臭充満させて豊前最難関
チェックポイント取りへ


かいクロさん撮影

荒れて無さそうだけど道中ヒヤヒヤもん
歩いた方が早かったかも〜( *^艸^)
盗撮されてた(・ิω・ิ)

豊前のチェックポイント
取り終わり~(^-^)

シンデレラならぬSHI-HIさんに門限の
時間が迫ってるとの事で
ここでお別れ( ノД`)シクシク…
かいクロさんと自分は伊良原ダムの
チェックポイント取りをしつつ
軽快!?に山道をランデブー( *^艸^)
英彦山の駐車場に停めて・・・

クッソ寒い満天の星空とごろ~んテール2人で眺めて( ´﹀` )ニヤニヤ
道の駅小石原に行って休憩する予定が
間違えて観遊舎ひこさんに(汗)

天狗が良く分からん( ̄◇ ̄;)
再びごろ~んテール眺めて
( ´﹀` )ニヤニヤ
次は道の駅いとだへ
ここで解散予定だったけど
締めはここで

筑豊のソウルフード!?
これをいただき

汗ダクになりながらも美味しく
いただきました( *^艸^)
で、ここで解散

1人でチェックポイント取りしてて
いつもはナビとハイドラ画面にブツクサ
言いながらしてましたけど、何人かで
ワイワイ行くのも良かったですよ~

かいクロさんの体調不良が気になってたけど体調よりハイドラの方が不調になって取れないチェックポイントもありましたけど
SHI-HIさんの地元って事でサクサクポイント取れて
美味しい唐揚げも食べれて
いつもと違って楽しいチェックポイント取りになりました
SHI-HIさん案内等色々とありがとうございました
かいクロさん朝から晩までありがとうございました

福岡県内チェックポイント制覇まで
あと1箇所を残すのみとなりました〜

次はあなたの街へ伺うかも知れません
( *^艸^)
見つけた時は気軽に声掛けて下さいね~♪

真剣にナビ席に相棒探そうかな(笑)
ブログ一覧
Posted at 2016/01/17 12:29:40

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

ご近所ドライブ
SHI-HIさん

ハイドラCP8000カ所達成(≧∇ ...
P2-starさん

『ハイドラ!』神様バッジ獲得!
宮篠さん

帰宅
海紅丸さん

大俣沢ダム
て っ 茶さん

ごろーんテール取り付けオフ会!?
メローぺ (MEROPE)さん

この記事へのコメント

2016/01/17 12:51:38
あと一か所ですか、この瞬間がたまりませんね。
なんだか他人事には感じません(失礼)
男3人で楽しそうですね、冒険しているようで、まるでスタンドバイミ―(懐かし映画)
コメントへの返答
2016/01/17 13:15:41
お久しぶりですmouyu-さん
ハイドラではちょくちょく見かけてます、けどなかなか近くに行けません(ノД`)
あと1箇所を残すのみとなりました〜(^-^)/
初めて複数で行きましたけど、楽しかったです
自分も相方欲しくなりました〜( *^艸^)
2016/01/17 12:52:11
怪しいオジサン達・・・(^^;;
コメントへの返答
2016/01/17 13:19:55
マヂ、怪しいと思った( *^艸^)
携帯片手にはしゃぐオッサン( ˙灬˙ )3人自分でもちょっと怪しんだ( ̄◇ ̄;)
2016/01/17 13:20:57
唐揚げハシゴなんてうらやましい(*^o^*)
コメントへの返答
2016/01/17 13:25:30
温かい御飯かビールが欲しかったよ~
(´。・д人)シクシク…
けど、そのままでもかなり旨かったよ~
今度SHI-HIさんに頼んで、唐揚げオフ?
( *^艸^)
2016/01/17 13:22:24
写真が良い意味で変態で素敵です!笑
コメントへの返答
2016/01/17 13:28:37
( *˙ω˙*)و グッ!
元々変態だから仕方ない( *^艸^)
けど天気良かったから結構、綺麗に写真が撮れて良かった(o´罒`o)ニヒヒ♡
2016/01/17 13:34:27
昨日はお疲れ様でした!
思いがけず楽しい1日がすごせて大満足です!
また、機会があれば誘って下さい。
ちなみに、体調は昨日より良好です!
最後まで気をつかっていただきありがとうございました。(^^)
コメントへの返答
2016/01/17 13:42:20
楽しかったですね~
酷くなってないか、心配してましたけど
軽快してて良かったです(^-^)/
また行きましょ〜
次回は美女を隣に乗せて行きたいな〜
( *^艸^)
2016/01/17 14:03:04
家族で最後は取りに行きましょう(笑)
コメントへの返答
2016/01/17 14:12:01
(・3・)アルェー?
まさひろさん来てくれないの~
(o´罒`o)ニヒヒ♪
2016/01/17 14:38:25
私の実家のある町にも来てたんですね🎵
それで近かったのか(*^^*)
コメントへの返答
2016/01/17 15:32:04
そうなんですね〜(^-^)
近い内にオフ会等でお会いしましょ~(^^)v
2016/01/17 14:58:52
昨日はお誘いありがとうございました(^o^)

やっぱり自分で運転して走る方が楽しいですよね♪

また誘って下さい(^o^)/
コメントへの返答
2016/01/17 15:35:22
いえいえ~
発見したので合流出来たらと思って
お誘いしました~(^-^)/
走るのは自分で運転した方が良いです
伊良原ダムから観遊舎まで結構楽しかった
ですよ~( *^艸^)
佐賀県のチェックポイント一緒に回りますか?(笑)
2016/01/17 15:36:40
昨日はお疲れ様でした♪ヽ(´▽`)/
近所なのに取りに行けなかったCPが取れて嬉しかったです♪

あと1ヵ所で福岡県制覇ですか・・・凄すぎです。
今度は大分県か佐賀県制覇目指して下さい(笑)

いつも門限があり、申し訳ございませんm(_ _)m
コメントへの返答
2016/01/17 16:20:21
お疲れ様でした~♪
あそこかなりヒヤヒヤだったけど取れて良かったです
今度は大分県のメロディーを奏でる道を
取りに行きたいので、その時はまた一緒に
行きましょ〜(^-^)/

門限は仕方ないので気にされなくて
大丈夫ですよ~(^^)v
2016/01/17 15:58:33
ニヤニヤめ、、、(´・Д・)」
コメントへの返答
2016/01/17 16:21:48
食いついた( *^艸^)

やはりなかなか運転中に見れないのが
残念です(´。・д人)シクシク…
2016/01/17 18:41:04
やっぱり唐揚げは中津ですかね・・・
コメントへの返答
2016/01/17 21:29:57
中津でもお店で味付けが違うので
お好みの味付けが1番かと・・・(>_<;)
しかし仲間とワイワイやりながらは
また別格の味でしたよ〜(^-^)/
2016/01/18 20:56:51
唐揚げ\(^o^)/

唐揚げ食べるなら御飯も食べたい。(笑)
コメントへの返答
2016/01/19 00:36:05
間違い無く御飯かビールが欲しかったです
(´。・д人)シクシク…
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「オールドカーフェスティバルに来てます」
何シテル?   09/10 12:02
ハンドルネームの由来は プレアデス星団(六連星)の中に有る 星の名前を使いました よろしくお願いします。 車歴 トヨタ  RAV4 L スズキ ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

ここまで流行るとは!恐るべしアルミテープヾ(≧▽≦)ノ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/04 18:07:47
オイル漏れ修理ついでに消耗品交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/30 09:56:30
レトロカーフェスティバルin三川坑 に行ってきました 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/29 23:28:48

ファン

16 人のファンがいます

愛車一覧

スバル アルシオーネSVX SVX (スバル アルシオーネSVX)
2度目の所有となります アルシオーネSVX生誕25周年記念の年に 再び所有って何かの縁か ...
スバル レヴォーグ VM - 4 (スバル レヴォーグ)
5台目のスバル車になります 2014年10月25日(土)納車です。 1.6GT - S ...
スバル インプレッサ WRX STI S 203 (スバル インプレッサ WRX STI)
お世話になった、いい相棒でした。 愛知県⇔福岡県の長距離帰省や 大きな声では言えない ...
スバル アルシオーネSVX アルシー (スバル アルシオーネSVX)
この車も良い車でした10年落ちで買って、1年半ほど所有して居ました。 高速道路では『古 ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる