車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
03/12 17:32 
@MIHARU@MINIone乗り

雪の榛名は怖くて夏タイヤだとヤバいですよ!
ナビもたまに変なルートを通すと困りますね!(^^;)
03/08 05:34 
@ゆっきー(o・ω・o)
「車のオシャレはまず足元から」とはよく言ったものでホイールを変えるとまたまたイメージが変わりますね。

色もガンメタ色でナットがレーシングナットでブルーなのも良いですね(^O^)

これで、カッコいい度upですよ!( ^o^)ノ
 03/09 12:38 
@えーちゃん@X4 さん
ホイールは『変わったなー!』って感じが出ますよね(*^-^*)
あ、これたぶんレーシングナットじゃないです!
03/01 00:09 
@ゆっきー(o・ω・o)

ビールが好きなんですね!!
スゴく美味しそうに呑んでるよ!( ^o^)ノ
02/26 11:51 
@‡たくや@白ヘボⅧ‡

谷口選手の走行アタック、生で見たかったな~!σ(^◇^;)
 02/26 13:49 
@えーちゃん@X4 走りは超やばかったですよ!!笑もうしびれましたね♪ 素晴らしいとしか言いようがないです(^_^;)笑
02/26 09:33 
@ゆっきー(o・ω・o)

まだ、残り枠が残っていて良かったですね~!
こういうイベント系はすぐ枠が埋まってしまうことが多くて焦ります!σ(^◇^;)
 02/26 10:10 
@えーちゃん@X4 さん
ツイてましたよー(´▽`;)ゞ
なんとか無事にエントリー!
02/26 08:50 
@虎丸@みんカラ

おはようございます!
昨日はお疲れ様でした!( ̄∇ ̄)
02/25 20:56 
@虎丸@みんカラ
これから行ってもまだ、いますか~?
 02/26 01:44 
@えーちゃん@X4 さん 今みんカラみました、お疲れ様でしたー
02/24 07:09 
画像、入れるの忘れた!σ(^◇^;)
02/24 07:07 
おはようございます!
昨日、深夜2時に寝たのに、目が冴えていつも通りに起きてしまった~!!(*_*;
02/23 09:10 
これから、出張で横浜、ランドマークタワーの近くまで行ってきます!(^O^)
02/18 01:04 
@るー(*/ω\*)

自分はワコーズのバリアスコートですか!
洗車後拭き取る際に使用するとコーティングがかかるので楽にできると思いますよ!(^O^)
 02/18 01:12 
@えーちゃん@X4 ランキング出てたので気になっていました!あまり時間が取れないのでいいかもしれません。使ってみようと思います!ありがとうございます(^ω^)
02/16 01:33 
@ゆっきー(o・ω・o)
おー、載ってますね!
早く買いに行かないと~!!(=゜ω゜)ノ
 02/16 09:42 
@えーちゃん@X4 さん
まだ発売されたばかりですので、見つけやすいと思います♪
02/12 20:48 
@MIHARU@MINIone乗り

最初は一つ一つ、焦らずにやっていけば慣れると思います。エンストをしても落ち着いて対処すれば大丈夫ですよ!(^_^)v
02/12 10:26 
@MIHARU@MINIone乗り

初コメ失礼します。自分もATからMTに乗り換えた時、最初はよくエンストもしました。慣れれば、ATより運転が楽しくなりおもしろいですよ!( ̄∇ ̄)
 02/12 17:47 
@えーちゃん@X4 さん エンストしますよねー笑 エンストはいいんですけど.それでテンパって事故る自分が心配です笑
02/12 10:23 
@MIHARU@MINIone乗り

初コメ失礼します。自分もATからMTに乗り換えた時、最初はよくエンストもしました。慣れれば、ATより運転が楽しくなりおもしろいですよ!( ̄∇ ̄)
02/11 12:37 
今、ブーンX4とすれ違いそうだった!

北本市あたりを走ってた方、いらっしゃいますか~?(^O^)
 02/11 20:07 
近頃そっちに行ってないので、今回は僕じゃないです、18日は北本で仕事ですが^ ^@えーちゃんさん
 02/11 21:12 
@えーちゃん@X4 お昼頃なら私かもしれません…
02/11 01:43 
@ゆっきー(o・ω・o)
ホイールの色もダークガンメタとは珍しい色ですね~!
早くネオバを使い切ってディレッツアZⅢを入れてもらいたい!(^0^)
02/10 22:44 
@ゆっきー(o・ω・o)

ホイール、ついに買っちゃいましたね!
ホイールが入荷するまでワクワクしますよね!( ̄∇ ̄)

因みにタイヤとセットで購入したのですか~?
 02/11 00:30 
@えーちゃん@X4 さん
ホイールのみで飼いました! ネオバ使いきってから変えます(笑)
02/05 10:13 
@ゆっきー(o・ω・o)
長い期間、お疲れ様でした!
きっと入賞はしてると思うので大丈夫ですよ!
発表されるまで緊張の日々ですが良い結果になることをお祈りしています!(^O^)
01/31 08:00 
@ゆっきー(o・ω・o)

皆さん、元気よく写ってますね!

後で雑誌見てみよう!( ̄∇ ̄)
プロフィール
「@MIHARU@MINIone乗り

雪の榛名は怖くて夏タイヤだとヤバいですよ!
ナビもたまに変なルートを通すと困りますね!(^^;)」
何シテル?   03/12 17:32
えーちゃん@X4です。スポーツカーや旧車、レアな車などが好きです! 車関係の仕事でタイヤショップにて働いています!何かタイヤの事でお困りでしたらご相談にの...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
明日…(;¬_¬) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/11 00:38:45
VARIS VARIS VARIS REAR DIFFUSER 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/23 00:03:10
ゾロ目ゲット。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/04 02:46:45
お友達
気軽にジャンジャン絡んでください~!!( ^o^)ノ
39 人のお友達がいます
ミュー君ミュー君 * メビウスの宇宙メビウスの宇宙 *
カープラザワールド久が原店カープラザワールド久が原店 *みんカラ公認 みんカラスタッフチームみんカラスタッフチームみんカラ公認
太刀魚 炎造太刀魚 炎造 いっし-いっし-
ファン
7 人のファンがいます
愛車一覧
ダイハツ ブーン X4 ブーンX4 (ダイハツ ブーン X4)
ダイハツ ブーン X4に乗っています。 足まわりをメインにパーツを換えながら走っていま ...
ダイハツ ハイゼットカーゴ ダイハツ ハイゼットカーゴ
親の車、ハイゼットカーゴです。
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.