• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ふさくんさのブログ一覧

2016年08月27日 イイね!

自由が丘脱毛駅裏にいいサロン

紫外線が気になる季節、つばの広い帽子を被って長袖を
着るのが私のお出かけスタイルです。帽子はUVカットを
謳ってあるやつです。しかしこのUV、実際目で見ることは
できません。果たして本当にUVカットされているのか
どうなのかは謎のままです。

そこでネットなどで調べると、安いものは数回の洗濯で
UVカットが取れてしまい、値段の高いものは繊維に
折りこまれているので、半永久的に大丈夫とのこと。
ということは、私の被っている780円の帽子は前者の、
数回の洗濯でUVが取れてしまう代物なのですね。

でも帽子で直射日光を避けることは、熱中症対策には
大事なことです。UV対策は化粧品に任せ、帽子は
日差し避けとして活躍してもらいましょう。    

自由が丘 脱毛駅裏にいいサロンが出来たみたいです。
私はすでに通ってる所があったのですが友達が行った
そうです。対応もいいし勧誘とかも無いらしいです。
あと顔脱毛も評判いいらしいので顔はちょっと行って
みようかなって思います。顔は中々怖くてちゃんと
自分では剃れないんだよね^^;
Posted at 2016/08/27 13:54:58 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2016年06月30日 イイね!

苦労人の母

それでも、大家って教えてくれたのは、ははだったので、母には本当に感謝しています。

自分の母は善人で、苦労人なのだと、とても感じています。

得手不得手は、誰にでもあることだと思います。

本人は、もう未来へ、楽観も悲観もしていないと話していました。

本当に、ボーダに襲撃された時も、相手が頭にくるという理由で、矢面に立ち、不甲斐ない自分を支えてくれた母です。



母を大事にしなくてはならないと思います。ボーダーにあったのも全てお前のせいだと父はなじります。母は強く優しいと思います。
Posted at 2016/06/30 14:08:07 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2016年05月20日 イイね!

金沢 脱毛と酵素の威力

最近、酵素をヨーグルトに混ぜて、毎朝食べてます。
ちょっと甘酸っぱくて美味しいので、食べていたのですが、なんだか
そのせいなのか、最近お通じがかなり快調なことに、ふと気付きました!
これはすごいぞ!今までヨーグルトだけで食べていた時よりも、
すこぶる良い感じです。

酵素って、身体に良いもの…くらいの認識でしたが、腸にこんなに
効くものだったとは、気づきませんでした。
毎朝のヨーグルトに小さじ1杯くらいを混ぜていただくだけで、
1週間ほどすると、効果に気付けるかもしれません!

金沢 脱毛サロンで施術を受けていますが、敏感肌でも大丈夫
というトリートメントやサロン専用ジェルを使用しながら施術を行うので
終わった後はお肌がツルツルになり、かなり改善された状態で
気持ち良く過ごせるようになります。
Posted at 2016/05/20 11:42:24 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2016年04月28日 イイね!

アニソンカラオケ

「アニソンだらけでカラオケがしたい」と思っています。

もちろん、「特撮ソング」はOKです。

自分は一度、アニソンだけのカラオケオフ会に参加したことがあるのですが、とても楽しかったので、アニソン好きの仲間を集めてやりたいですね。

私は新しいアニソンも良いですが、70年代や80年代のアニソンをこよなく愛しているので、それらを歌ってくれたりするとテンションがあがります。

自分が歌うときは、70年代や80年代のアニソンメインで歌いたいと思っています。

近いうちに「みんなでアニソンカラオケ」の計画を実行したいです。
Posted at 2016/04/28 08:21:29 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2016年03月23日 イイね!

全身脱毛 鹿児島のサロンの無料お試し

なんか最近空気が乾燥してて辛い。髪がガサガサしてるよー。
子育て中の私は優雅に美容室へ行くなんてできないので、
今日は家でできることを自分に施してみた!
まず、髪を洗うときはお湯で予備洗い5分!シャンプーで5分!
すすぎ5分!…実際に時計をみながら洗ってると、
普段いかに短時間で済ましてるか分かった(笑)濡れた髪に
馬油と生卵をまぜたボテボテのやつを優しく塗り、
キャップかぶって半身浴!よーくすすいで終了!

浴室からでる前に馬油を全身に塗り塗り…。
いや~髪がしっとりしたわ。生卵のたんぱく質と、
馬油の浸透力が良い仕事をしてくれた。ちなみに
分量は馬油大さじ1に生卵1個!この2つを混ぜるだけ。
馬油は軽くチンすると混ざりやすいよ~

姑と義姉はよく二人で出かけています。こっちもその方が
助かりますけどね^^;二人で出かけた時全身脱毛 鹿児島
サロンの無料お試しをしたそうで行く事にしたみたいです。
安いみたいなんだけどいろんな事にお金を使ってる
みたいなんだけど少しはこっちにわけてくれないかな・・・
Posted at 2016/03/23 16:34:34 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「自由が丘脱毛駅裏にいいサロン http://cvw.jp/b/2311057/38451639/
何シテル?   08/27 13:54
今からでも遅くない!オススメ美容術 
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

お友達

愛車一覧

ダイハツ ムーヴ ダイハツ ムーヴ
ダイハツ ムーヴに乗っています。

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.