車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
12/08 00:04 
@中島乗り さん 寺澤さんですね、あのなんとも独特なテンポと雰囲気が好きです。で中島乗りさんは?
 12/08 07:32 
@自己マンおやじ さん

おわようございます。

私は〜栗原さん(笑)
眼帯付けて数回出てきた時はたまげましたが、呑みっぷり、食いっぷり、暖簾から出てくる時の上機嫌さは他の姉ちゃん達と一線を画しますね(笑)
12/07 22:28 
@中島乗り さん 自分も見てます
 12/07 23:02 
@自己マンおやじ さんはどの放浪姉ちゃんがお好みですか?
12/06 13:31 
@すてころ(OдO`)!? さん そうですよね、あっという間ですね。ブログを書こうと思いながら1週間・・・f(^^;
12/06 12:59 
今日はチャンカレーでヒレカツカレー(’-’*)♪

ころもサクサク肉は柔らかで、美味しかった(^q^)
 12/06 13:04 
@自己マンおやじさん<br /> もう一週間も前の出来事なんですね…(。-_-。)
12/03 16:50 
@もげたん さん ボーナス見越して使っちゃってる感もありますけどね(^-^;
こづかい残ればいいんですけど(-_-;)
12/03 15:33 
@ま~坊豆腐 さん ホントにボーナスって手元に一旦停止するだけで、すぐに通過していきますよね(--;)
 12/03 16:08 
@自己マンおやじさん ホントそれです!
何のためのボーナスなのか(´・ω・`)
12/03 14:36 
@ま~坊豆腐 さん あらま ・・・(T-T)
 12/03 14:43 
@自己マンおやじさん ボーナスが近くなると必ず大きな出費が出てます(´Д`)
 12/03 15:41 
@自己マンおやじ さん
自分も冬のボーナスは隔年でマンションの更新と車検があるのでこづかい程度しか残りません(ToT)
12/02 15:20 
@すてころ(OдO`)!? さん あれですね!またまたアップグレード楽しみですね(^o^)
 12/02 22:58 
@自己マンおやじさん<br /> はい、みなさん気になるアレですよ〜♪
ドライバーの自己満レベルの弄りですが、完成が待ち遠しいです(*´艸`*)
いつになるやら。。。
12/01 22:16 
@ま~坊豆腐 さん コレ好き(≧ω≦)b
 12/01 22:48 
@自己マンおやじさんさん ホントこれ美味しいですよね~ヽ(*´▽)ノ♪
11/30 00:29 
@すてころ(OдO`)!? さん バームクーヘンみんなに好評でしたよ( v^-゜)♪

盛りだくさんな2日間でしたからね、早く回復されることを祈ってます。

カレーは逃げませんから、あとでゆっくり堪能してください(^_^)

次こそは甘エビ食べましょう(^q^)
11/29 21:20 
みん友さんから頂いたお菓子をツマミに一杯やります(’-’*)♪
 11/29 23:06 
@自己マンおやじさん<br /> ロイズに並べていただけるとは…
恐縮ですΣ(゚д゚ノ;)ノ 💦

思い出いっぱい、疲労困憊、、
まだカレー開けていません😭😭😭
食べたら金沢に行きたくなってしまうかも…
甘エビ食べたかった|電柱|・ω・`)
11/27 20:51 
@すてころ(OдO`)!? さん ♪ファイト!♪ でも無理はしないでくださいね。
 11/28 10:15 
@自己マンおやじさん<br /> 昨日はありがとうございました(*ノ∀`*)
お言葉通り無理せず仮眠入れて帰りました♪
それでもフラつきながら帰宅…
改めてハードだったなぁと(笑)
今日は仕事が手につきそうにありません(´・_・`)
11/27 17:42 
@すてころ(OдO`)!? さん こちらこそありがとうございました🙇
気を付けてお帰りください(^^)/
11/20 22:29 
スバル360作成記(4)プラモデル http://cvw.jp/b/2311103/38885230/
11/13 21:36 
スバル360作成記(3)(プラモです) http://cvw.jp/b/2311103/38849622/
11/13 20:47 
@charomomo さん 続き)短い時間でしたけどリフレッシュできました。
11/13 20:45 
@charomomo さん ベンチでのんびり、コーヒー1本飲んで 
11/13 11:22 
日本海を眺めながら休憩。しかし11月とは思えない、イイ天気(^_^)
 11/13 11:31 
@自己マンおやじ さん
海を見てると心が落ち着いていいですね(*^ω^*)

若い頃は1人で海は選択肢としてなかったけど、今の年齢だからこそ1人でこの写真のような海に行って半日ぐらいぼーっとしてたいです(*^o^*)
 11/13 20:08 
@自己マンおやじ さん 昨日、今日といい、お天気つずきますね。のんびり出来ましたか?

プロフィール
「@中島乗り さん 寺澤さんですね、あのなんとも独特なテンポと雰囲気が好きです。で中島乗りさんは?」
何シテル?   12/08 00:04
基本お金かけずに、自分専用にカスタマイズ。 40歳半ばで車いじりに目覚めました。 自分で出来ることは自分で、 出来ないことはプロにお任せ。 身の...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
山下公園のEggs'n Thingsで朝食 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/08 14:49:35
ホーン、リレー配線ヽ( ` ω ´ )ノ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/25 17:01:15
純正グリルにラバースプレー! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/22 10:34:19
ファン
8 人のファンがいます
愛車一覧
スバル ステラ スバル ステラ
車にこだわりなど無く勧められるまま購入。 乗れば乗るほど良さが判る車だと思います。 自分 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.