• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年01月14日

息子の学校部活の県大会と猿田彦神社

今日は、学校部活の
『県大会』が二日間あり
今日は個人大会でした。が
息子の男子一年生は出場出来ませんでした。
(出場枠が決まってるのと部員が多い為)
ですが、二年生が出場し、観るのも
勉強の為に見学に行きました。
『明和町総合体育館』に行きました。
11時頃に着いて、1時間観戦してたら
『本日、大雪警報発令しましたので
昼からの部は中止にします』と館内放送が
入り中止になりました。
この辺は、雪が少しだけ舞ってました。
で、南方面に来たら、必ず寄る
『猿田彦神社』に参拝に行きました(^-^)

鳥居をくぐり

去年新しく建て直しして、
本殿は綺麗でした。
参拝し、記帳して頂き
御守りを購入し

いざ!おみくじ!

息子は、『小吉』でした。
自分は、『吉』でした。

この辺のお店や買い物をし
『鈴の湯』

という銭湯に行きました(^-^)
超~気持ち良かった~(*´-`)


明日も、『団体の県大会』があるので
自宅に帰宅するのはエライので
今日は、息子と車内野宿します。

明日、大雪警報発令しなければいいが(*´-`)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/01/14 22:47:54

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

東北OC 勝手に『おちり』選手権
白ネコのラッキーさん

LEXUS LBX ハイマウントポ ...
YOURSさん

四葉のクローバー探しのきっかけ^_^
b_bshuichiさん

「きよめ餅」 ( ≧∀≦)
lb5/////。さん

みんカラ定期便 2024年4月24日
SUN SUNさん

FROGMAN GWF-1000- ...
hirom1980さん

この記事へのコメント

2017年1月15日 6:07
車中泊ですか~?
装備は万全でしょうが
お気を付けてくださいね。

雪が降らなくて良かったですね♪
コメントへの返答
2017年1月15日 10:45
こんにちは。
とりあえず万全にはしたのですが
寒かったですね(/--)/
今日は、朝から雪が少し舞って
ましたが、やっぱり三重県内で
大雪警報発令したので、朝から中止になり
まだ帰宅中ですが今も四日市で
まだ降ってますね(-_-;)
2017年1月15日 12:58
こんにちわ

無事帰れましたか?
残念でしたが警報ですからね

そう言えば、前回の運勢
大凶だったんですけど(T_T)
コメントへの返答
2017年1月15日 13:59
こんにちは。
何とか帰宅出来ましたf(^_^;
約4時間かかりました(-_-;)
道が、雪が固まりバリバリでした(*´-`)

大会は残念でした(*´-`)
次回は、来月に『一年生新人県大会』
があるので息子も頑張ってます(^_^ゞ

大凶ですか(/_;)/~~
マジですか~(ToT)
秋づきさんなら
『ウォ~』で何とかで、いけますo(^o^)o

プロフィール

「@コーチン1960 さん、美味しそう😆
味、どうですか!😆😆😆😆」
何シテル?   06/12 14:04
ふえつです。 男手一つで息子を子育てしながら 仲良くドライブしてます(^o^) よろしくお願いします。 たまに、ばーさんのカルディナを アップします。...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

アリーナⅢ ホーン交換 ② 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/23 12:19:06
ガニ―フラップ取付 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/23 11:20:32
リアサイドアンダースポイラー取付 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/23 11:14:45

愛車一覧

ホンダ フリード+ フリプラ君 (ホンダ フリード+)
2021年4月18日納車しました。 オプションは、フォグライト(LED)と、 バックカメ ...
ホンダ フリードスパイクハイブリッド ホンダ フリードスパイクハイブリッド
ホンダ フリードスパイクハイブリッドに乗っています。
トヨタ カルディナ ばーさん車 (トヨタ カルディナ)
ばーさんの愛車です。 整備は自分がしてます。 なので、外見等は、いじり無しです。 ホイー ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation