• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年09月17日

希望の光!

希望の光! こんにちは。

あいにく我が生息地は雨模様でスッキリしてませんが、心はスッキリしました。

まずエンジンは 横ヒレさんと打ち合わせし、今後の流れも明確になりスッキリ!

マフラーも理想のサイレンサーが見つかりスッキリ!
マフラーは ほんとは某メーカーにワンオフでお願いしたハズが、何故か発注モレ(笑)
まあ おかげでクレイジーなワンオフマフラーが出来そうです。
ビジュアルも性能も満たしたステンレスとチタンのコンポジット自作マフラー!
期待してください(爆)
ブログ一覧
Posted at 2015/09/17 16:13:13

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

ガナドールマフラー
akanyankaさん

半年
おろくさんさん

マフラー
前田先輩 featuring KWさん

マフラー交換
papasann26さん

すっきり。
フーガっちさん

おっと忘れてた
とお ∠。。]さん

この記事へのコメント

2015/09/17 16:31:35
お疲れ様です♪

発注モレとは( ノД`)…
某メーカーのワンオフマフラーはボツですか?(笑)

私は排気の見直しで、エンジン関係は最終章にしようかと思ってます(о´∀`о)

キャタはトラスト導入ですか?(*´∀`)
コメントへの返答
2015/09/17 18:04:48
お疲れ様です。

はい! 例の某メーカーです(笑)

トラストのキャタ欲しいですが、お金が…

来年以降ですかね(^ ^)
2015/09/17 17:26:59
さらにハイパワー車の予感!
パワー上がんなくてもフィーリング良ければ良いですよね!
ワンオフマフラー作ろうかな〜(笑)
コメントへの返答
2015/09/17 18:07:40
今のも、満足ですが 仰る通り フィーリングがね;^_^A

地道に溶接の練習した成果を出しますよ(笑)
2015/09/17 17:27:18
こんばんワン!

なぬ~スゴイ排気にして抜け重視にするのですか~?
ワンオフ・・・素晴らしい響きだ~。裏山鹿。

チタンは錆びにくいし、軽いからイイっすよね~。

乞うご期待してますね~(^^)
コメントへの返答
2015/09/17 18:14:31
こんばんは(^ ^)

夏前から溶接練習してたんです(^ ^)

スペックはフル50パイ 絞り無しです。

サイレンサーは自作無理なんで、チタンの平板から型起こして作って貰います

パイプの曲げにも拘りたいんで、いつ完成するかわかりませんが;^_^A
2015/09/17 20:08:05
すごいっすね〜
溶接練習してるなんて(^_^)

スーパー進化ですなぁ(笑)

以前とは別の車になりますね

自分は休憩中です

お財布が(爆)
コメントへの返答
2015/09/17 20:41:09
ホントは全部 基地でやってもらいたいんですがね;^_^A

千葉に引っ越したいですよ(笑)

OHもあるんで、安上がりに自作です(^ ^)
2015/09/17 21:19:53
こんばんは(^^)

私も溶接での自作は憧れますね。
20年前に、ガス、アークの免許取得しましたがとっくの昔に忘れました。。。

シゲのマフラーになる事を、北の最果ての地からお祈りしています。(・д・)ノ
コメントへの返答
2015/09/17 21:28:25
こんばんは(^ ^)

友達に溶接のプロがいるんで、教わりました。

自作マフラー 憧れますよね !
上手く出来なかったら昔のトラストみたいにガンブルーに塗って誤魔化します(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「うちのスタンドを虹色軍団が占拠(笑) 皆さま ハイオク満タンありがとうございました!!」
何シテル?   08/14 16:41
レインボーオート改 100PSOverの快適、快速ジムニーに乗ってます。 いいね!をくださる皆さん ありがとうございます(^○^) 楽しくみんカラやっ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

デコトライベント行ってみた。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/25 23:06:13
最高のエンジン S54 TECH-Mオーバーホール !!  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/05 08:32:07
日産 スカイラインRS-TURBO  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/03 03:34:02

ファン

46 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ ジムニー 美空號 (スズキ ジムニー)
ブラックバード号 JB23W 7型ワイルドウィンド エンジン エンジンオーバーホ ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.