• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年05月07日

オラぁ 本気だぞ〜。

峠警備員さんのブログを見ていたら 余裕ぶっかましてると茂原スペシャル!間に合わなくなるので。

ジムニーのパーツって 何気にバックオーダーで納期かかるから ヒレンボ用ホイール オーダーしました。

ハミタイはNG.腰下軽量化の為 ナロースタイルのまま逝きますので。

神様ありがとう(≧∇≦)

ブログ一覧
Posted at 2016/05/07 09:32:30

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

リーフレット来た!
ぐっち!さんさん

PANDAのフロアマットを新調した
volovolo855さん

オーダー♪
猛獣遣い♂さん

久しぶりのBMW社訪問
本部長さん

スマホケース
Kopenさん

もうないかも
のぶぴょんさん

この記事へのコメント

2016/05/07 10:46:20
ホイール気になりますねぇ(*≧∀≦*)

重量ホイールの自分は.....

あっ!ガソリン入れてきたんですが、庄内でガンガン踏んで遊んだのに、リッター10キロ(笑)

ジムニーもエコカーですね(*´∀`)
コメントへの返答
2016/05/07 11:22:46
ホイールはインセット違いのモノを。

ガス欠した時はリッター5切りました( ;´Д`)
なんでだろ? 今は普通に10走ります(^ ^)
2016/05/07 11:10:56
おっ。
いいっすね。
キャリパー行きますか。

ストッピングパワー&
耐熱余裕度マシマシデスネ。

ノーマルキャリパー組の俺、ヤバし。。。
((((;゜Д゜)))


コメントへの返答
2016/05/07 11:25:20
こんにちは。

私はATのまま臨もうと思ってますんでストッピングパワーは必須;^_^A
私はノロノロ走るんで大丈夫かな(笑)
2016/05/07 11:57:18
そろそろ今年の「ジムニースーパーラップ 茂原ツインサーキット 2016計画」も本格的に始動させないと。。。(; ̄ー ̄A
新工場建設で計画もブレーキ製作も未だに落ち着かず手一杯なのですが日程はぼちぼち決めますね‼
コメントへの返答
2016/05/07 12:05:22
こんにちは(^ ^)

昨年は万全で無かったので今年は万端で臨みたいと思います。
ホイールも当分なんで ボチボチでいいですよ(^ ^)

あっ ジェットヘルも買うんで、こちらはキャンディちゃんと同じ色にお願いします!
まずは スタイルから(笑)
2016/05/07 11:58:35
神様降臨っすかΣ(゜Д゜)!?
俺には見向きもしてくれません(゜_゜)
逆に欲張りすぎて天罰ばかりです(´;ω;`)ウッ
コメントへの返答
2016/05/07 12:08:51
神に気に入られたみたいで、行くたびに神降臨!

最近GOD揃いが当たり前で有り難みが薄れてきました;^_^A
死期でも近いのでしょうか(笑)
2016/05/07 12:28:38
こんにちわ。
ポリッシュマンに変身ですか?
半年かかるみたいですけどw

茂原いいですねぇ、行きたいなぁ
もちろん見物と撮影に(^^;
コメントへの返答
2016/05/07 12:52:05
あのブログを見てポリッシュマンヤル気にはなりません;^_^A

Sevensさんも是非! 絶対走りたくなりますからエントリーを(笑)
2016/05/07 13:53:32
ゴッドイーターになりかねませんね(笑)
あとでどんでん返し来なきゃいいですけど(笑)
ブレーキは前々から興味津々です。
付けたら観に行こーっと!
コメントへの返答
2016/05/07 14:24:37
ギャンブルはトータル勝ちませんからね(^ ^)

勝ってるウチに使いまくります。
泡ゼニは取っておいても 泡になりますから(笑)
2016/05/07 17:55:56
こんにちわ!

いよいよイクんですね!

装着インプレ・フォト待ってます。

それじゃ、自分もいきます
鯉太郎・横ヒレさんに追いつけ追い越せで(^ω^)
あっ、Wilwood余ってくるかも デス。
コメントへの返答
2016/05/07 18:12:14
こんにちは!

本当はパワーアップする前にと思ったんですが、大容量マスターとスポーツパッドでも 街乗りくらいら平気だったんで(^ ^)

やっぱねえ 制動力もですがヒレンボはカッコイイんすよね(≧∇≦)
一緒に逝きましょう!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「うちのスタンドを虹色軍団が占拠(笑) 皆さま ハイオク満タンありがとうございました!!」
何シテル?   08/14 16:41
レインボーオート改 100PSOverの快適、快速ジムニーに乗ってます。 いいね!をくださる皆さん ありがとうございます(^○^) 楽しくみんカラやっ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

デコトライベント行ってみた。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/25 23:06:13
最高のエンジン S54 TECH-Mオーバーホール !!  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/05 08:32:07
日産 スカイラインRS-TURBO  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/03 03:34:02

ファン

46 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ ジムニー 美空號 (スズキ ジムニー)
ブラックバード号 JB23W 7型ワイルドウィンド エンジン エンジンオーバーホ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.