車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月15日
近況。
近況。 ふふふ

ネタが無いだけで 元気に生きてますよ(笑)

今日は 天気いいから 昼休みに洗車して
水圧がいつもより高かったせいか
僕の穴だらけボンネットから大量に浸水し
たまには エンジンルームも磨きますかと
得意のエキマニにチップしたのが
画像です(笑)

ネタがねえんだよ! 仕方ねえっしょ!

後は、走行会にむけて ブラックバード号を

ジョン プレイヤー スペシャルbyロータス

もどきにしようと ボディラッピング業社と
打ち合わせしたんだけど
ぶっちゃけ 高い!
自分でカッティングシート切り出す 元気もないので、何処か安い何処ないかなあ;^_^A

まあ たわいもなく 日々を送っておりますとさ(笑)

ちなみにRaysのルーホイ初めて新品組みましたが ホイールカバーもRaysクォリティ!
組んじゃえば使い道ないのにね(^ ^)



ブログ一覧
Posted at 2016/10/15 21:36:39

イイね!0件



今、あなたにおすすめ
この記事へのコメント

ユーザーの設定によりコメントできません。

現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「ワル顔のワルック魔さんケツをツンツンされてます( ;´Д`)」
何シテル?   02/05 09:47
ジムニーに乗ってます。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/3 >>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
リンク・クリップ
日産 スカイラインRS-TURBO  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/03 03:34:02
お友達
気軽にどうぞ(^○^)
47 人のお友達がいます
ワルック魔ワルック魔 * みっちーぃみっちーぃ *
エデ。エデ。 * かるつかるつ
次郎ジムニー次郎ジムニー 嶋二郎嶋二郎
ファン
43 人のファンがいます
愛車一覧
スズキ ジムニー 美空號 (スズキ ジムニー)
ブラックバード号 JB23W 7型ワイルドウィンド エンジン エンジンオーバーホ ...
過去のブログ
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.