• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

信州鯉太郎のブログ一覧

2017年07月24日 イイね!

今年は、、、

今年は、、、我が家には ツバメの巣が二つあります。

ここ数年 ヘビとノラネコにヤラレ全滅してましたが

今年は 二つとも 無事巣立つことが出来そうです。

ツバメが巣を作る家には良い事が起きると よく言われますが 今年は良い年になるんでしょうか。


仕事と畑と毎日休む間も無くフル稼働してまして、

そろそろ 鬱病になっちゃうんじゃないか(笑)
くらい疲労とストレスと毎日闘ってます。

僕のようなアラフィフ世代はみんなそんな感じなのかな、、、 頑張らねば







前置きが長くなりましたが 長い事 美空號を放置してましたが、今週末から稼働させる事に。

月初に僕的にリフレッシュできるオフ会がありますんで万全の状態で望もうかと ^^

カッコよく 性能よく 速い

まだまだ 信州に美空號 健在だべよ!(笑)


Posted at 2017/07/24 23:04:09 | コメント(2) | トラックバック(0)
2017年07月02日 イイね!

幸せな3日間。

4月から息子は東京の大学に。

その息子が 金曜の夜帰ってきた。

が 仕事が休めず 金曜の夜 外食した位でロクに会話も出来ませんでしたが、今日はムリクリ 中抜けをして息子を駅まで送っていきました。


いつでも帰ってこいよ!

うん またね!


見送る目には涙が溢れましたわ。

少し逞しくなったような嬉しさと、当たり前のようにいた息子がいない寂しさ。

親バカです(笑)

僕の出来る事は 必死に稼ぐ事あるのみですね。


あっ E91 予告通り 3センチ下げました!


が、乗り心地は最悪で、ここから詰めていかねばって感じです。

E91は節約チューンなんでショップを頼らず
暇を見つけて試行錯誤でやっていきます。


近々 上州の変態ジムニスト(失礼)とオフ会やれたらってのが楽しみです(笑)

では
熱中症に気をつけて 皆さん頑張りましょう!
Posted at 2017/07/02 22:32:11 | コメント(0) | トラックバック(0)

プロフィール

「うちのスタンドを虹色軍団が占拠(笑) 皆さま ハイオク満タンありがとうございました!!」
何シテル?   08/14 16:41
レインボーオート改 100PSOverの快適、快速ジムニーに乗ってます。 いいね!をくださる皆さん ありがとうございます(^○^) 楽しくみんカラやっ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/7 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

リンク・クリップ

日産 スカイラインRS-TURBO  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/03 03:34:02

ファン

45 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ ジムニー 美空號 (スズキ ジムニー)
ブラックバード号 JB23W 7型ワイルドウィンド エンジン エンジンオーバーホ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.