車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
12/01 00:10 
@横ヒレ君 さん 長野県?! 休み取りますわ( ̄^ ̄)ゞ
11/26 14:53 
@Jimnisto mafia さん いやあ タイヤ交換ラッシュで休めないです(汗)
11/26 05:39 
@Sevens さん 1年半前に防腐処理したのにもう錆びが出てきたんで、マメにやらないとヤバイっす(汗)
11/25 21:11 
う〜 クソ寒いですが、下廻りだけ塩カル落としナウ。 面倒くさいですが これ重要です^^
 11/26 00:27 
@信州鯉太郎 おつかれさまです、やっとかないとガビガビになっちゃうし春にはめでたく錆に(^^;
 11/26 11:29 
@信州鯉太郎 さん
寒い中お疲れ様でした🚙✨
楽しい週末をお過ごしくださいね^^
 11/26 15:09 
@信州鯉太郎 さん
無理せずほどほどにしてくださいね^^
お疲れ様です🎵
11/24 16:23 
@ひなりんこパパ さん ジムニーなのに ゆっくり走ってます(笑) パワー宝の持ち腐れになってます(汗)
11/24 16:21 
@ミツヤ さん 一応信越地方なんですが(笑) 部品がこなくてタイヤ交換できません(汗)
11/24 16:19 
@Sevens さん 幹線道路は溶けました!一安心ですわ^^
11/24 16:18 
@Jimnisto mafia さん お気遣いありがとうございます^^
11/24 16:17 
@Vikingman さん 動きますが止まりません(笑)
11/24 16:16 
@信州の玉三朗 さん ムリっす! 笑えるくらいケツ振りすぎます(笑)
11/24 06:55 
ツルツルA/Tタイヤじゃ ちとツライ(笑) まあ ジムニーって事で( ̄O ̄;)
 11/24 07:26 
@信州鯉太郎様<br /> ガンガン攻めちゃって下さい(笑)
 11/24 08:19 
@信州鯉太郎
ATタイヤでもイケちゃうんですね‼️

しかし、こちらとは別世界すぎます〜😅
 11/24 08:52 
@信州鯉太郎 さん
おはようございます☃️そちらは積もってますね💧気を付けてくださいね🚙
 11/24 12:08 
@信州鯉太郎 ガードレールに突撃しないようにw こっちも結構積もってます。
 11/24 15:21 
@信州鯉太郎さん 長野県って東北でしたっけ(°_°)?笑 こっちは全く積もってませんよ!
 11/24 16:18 
@信州鯉太郎 さん
イイ感じで降ってますね!ツルツルATでもハイパワーなのがちょいとキニナルf(^_^;
11/22 19:25 
@信州の玉三朗 さん 今日は史上最高に働きました(爆)
11/22 19:18 
@信州の玉三朗 さん サボってるようにしか見えないような(笑) コーヒー ゴチでした^^
 11/22 19:23 
@信州鯉太郎さん(;・∀・)<br /> 違うの?(笑)
 11/22 19:29 
@信州鯉太郎さま。<br /> 確かにクタクタでしたもんね(^_^;)
今日も一日お疲れ様でした。
11/19 15:57 
激忙しさ 一段落。うちの看板娘をパシャり。
ジムニー 洗うかあ!
 11/19 16:31 
@信州鯉太郎さん。<br /> 今日真面目に忙しそーっすね|д゚)チラッ
因みに南佐久塩○産業スタンド
120円表記でしたよ。
佐久穂町。小海共に
 11/20 00:22 
@信州鯉太郎 さん
盗撮ですね!ぜひ今度は正面から!
11/17 12:21 
@信州の玉三朗 さん ないない(笑) 久々のお休みでガラスコーティングして、無料奉仕でタイヤ組み換えやってました。なんだ 寄ってくれればいいのに^ ^
11/17 12:00 
@みっちーぃ さん 見る所が違うもんで(笑) まあ22か12は欲しいんですけどね 買ったらアレコレやって今度は破産します(笑)
11/17 11:31 
@信州の玉三朗 さん いやいや 本だけです^^;
11/17 10:43 
やっと おヒマが貰えて。買ったぜベエベェ!
 11/17 11:27 
@信州鯉太郎 さま
え?又鯉太郎二号買うんすか?
 11/17 11:36 
@信州鯉太郎 さん そんなの見てると某所にあるホロのジムニーが欲しくて欲しくてたまらない病にかかりますよ?w私はそう言う本を読んでなくても半感染して困ってますw
 11/17 12:17 
@信州鯉太郎さん。<br /> そんな事言って〜
その内に【買っちゃいました〜♫】なんて言ってそうだもん(笑)

スタンドに居ましたね(笑)
 11/17 12:25 
@信州鯉太郎様<br /> まだ仕事中
11/13 06:52 
@のんくん~ さん 効きは最高ですよ(≧∀≦) そうなんです! 基地は甘い誘惑のかたまりなんで 自制心が崩壊します(爆)
11/12 23:41 
@信州の玉三朗 さん 地道が1番です(笑) 玉三郎さんの愛機はよく見かけるんですが、またよろしくです^ ^
プロフィール
「@横ヒレ君 さん 長野県?! 休み取りますわ( ̄^ ̄)ゞ」
何シテル?   12/01 00:10
レインボーオート改 100PSOverの快適、快速ジムニーに乗ってます。 いいね!をくださる皆さん ありがとうございます(^○^) 楽しくみんカラやっ...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
エンジンOH記③ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/24 00:19:53
ジムニーのオートマ強化 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/24 00:15:00
日産 スカイラインRS-TURBO  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/03 03:34:02
お友達
気軽にどうぞ(^○^)
48 人のお友達がいます
赤銀赤銀 信州の玉三朗信州の玉三朗
かるつかるつ SevensSevens
☆NIGHT TRIP☆☆NIGHT TRIP☆ エデ。エデ。
ファン
39 人のファンがいます
愛車一覧
スズキ ジムニー 美空號 (スズキ ジムニー)
ブラックバード号 JB23W 7型ワイルドウィンド エンジン エンジンオーバーホ ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.