• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

えぢぼんのブログ一覧

2012年02月08日 イイね!

エボⅧを手放しました。。。

かなり久しぶりの更新です。

そして、久しぶりの更新がこの内容ですみません。。。





この度、愛車のランサーエボリューションⅧを手放しました。


今年の12月で車検が切れてしまいます。

今年車検を通すとなると、色々な部品を交換しなければならなく、かなりの高額になるのが分かっていました。


ということで、どうしようか迷ってたところで、軽い気持ちで査定をしてもらうと、想像以上の高額査定でした。


一番高いところで1*0万!!


今年で9年目。

走行距離も85,000kmオーバーの車で、この査定額は奇跡的だと思います。


ちょうど車を手放す時期も今がちょうどいい時期という事も聞き、手放す事に決めました。




最後の姿です。。。





これが車内ね。




ということで、しばらくみんカラお休みします。


次の車が決まって、落ち着いたらまた再開しようかな。

今度はちゃんとね。
Posted at 2012/02/08 22:02:29 | コメント(2) | トラックバック(0) | クルマ
2010年01月31日 イイね!

買っちゃいました。。。

買っちゃいました。。。おひさしぶりでございます。

退院後、なかなか体調が良くならず、そして、車ネタも殆どなく。。。

という事で、なかなか更新出来ずにいました。



そして、今日は久々の車ネタ。

いきなりですが、セカンドカー購入です!!

まだ納車は先ですが、とりあえず。
Posted at 2010/01/31 11:20:05 | コメント(0) | トラックバック(0) | クルマ
2009年10月24日 イイね!

祝!退院!!

祝!退院!!本日、無事に退院です♪
でも暫くは自宅療養。。。

外の飯はさぞ美味いだろうなぁ~
Posted at 2009/10/24 08:46:18 | コメント(2) | トラックバック(0) | ヘルニア日記 | 暮らし/家族
2009年10月21日 イイね!

北海道に貢献!!

北海道に貢献!!「売り上げの一部を
北海道に
還元しております」


缶コーヒーはブラックしか飲まないのですが…
つい買ってしまいました。。。

これで、北海道も少しは良くなるはず。(^_^)v
Posted at 2009/10/21 09:06:37 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2009年10月14日 イイね!

なんつッ亭がっ!

入院中は何かと暇です。。。

数日前、何気なくテレビを見てたら、なんつッ亭が出てるではないですか!!

しかも、ら~めん共和国に入ったみたい♪


横浜在住時、一度食べてみたくて店の前まで行くんですが、余りの行列の長さに、いつもスルーしてました。(ノ△T)


退院してから行くところが、また1つ増えました。o(`▽´)b
Posted at 2009/10/14 18:35:24 | コメント(1) | トラックバック(0) | グルメ/料理

プロフィール

「みんカラお休み中・・・」
何シテル?   02/11 21:41
はじめまして! 現在はエボⅧに乗ってます。 そして、念願のガレージハウス建てました!! これから色々とガレージライフ楽しんでいこうと思いまっす。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

お友達

気軽にコメントください!
1 人のお友達がいます
ミ-ちゃんミ-ちゃん

愛車一覧

三菱 ランサーエボリューションVIII 三菱 ランサーエボリューションVIII
現在の愛車です。 以前の愛車(GC8)がブレーキ一式全交換、エアフロ交換、車検と重なっ ...
スバル インプレッサWRX スバル インプレッサWRX
STIじゃない普通のWRXです。 就職した年の夏に東京で買った車です。 後先考えずに、 ...
トヨタ カローラレビン トヨタ カローラレビン
学生時代に乗っていた車で、初めて買った思いでの車です。(もちろん中古ですが…) 親に借 ...

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.