車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
11/22 23:25 
@t-tomo さん、なんおくえんですかね(笑)
チャイナマネー恐るべし…(´-ω-`)GT500 NSX乗ってたオリバーターベイがここのformula Eチームに移籍してます
11/22 12:08 
中国発の最速EV NIO ep9 普通にカッコいい http://www.nio.io/?from=singlemessage[
 11/22 22:46 
@じゃがもんさん コレは…ヤバイっすね…。日本メーカーが先にやってほしかった…。
この加速音、未来的でカッコいいです。これならEVにしてもいいかも。
11/20 15:36 
2016/11/18 TAORacing走行会 フリー走行編

前半グダグダですので2:30位からご覧いただければと。

https://youtu.be/uKQDGQCHmhg

今回の逆同乗でトラウマを完全に排除出来た気がします。高橋さん、松田プロありがとうございました〰❗
 11/20 22:17 
@じゃがもんさん トラウマ克服出来て良い感じで走ってますね〜(^o^) 僕はブローとリップ脱落のトラウマを克服しないと ( ´Д`)
11/20 15:18 
@ていぼう さん、わー!サーセンm(__)m
色々ありがとうございました❗12/3のIPS楽しみにしてます🎵
11/20 13:13 
@hide x DST さん、当日は準備やら同乗走行お疲れ様でした〰❗で、次は何時かな(爆)
12/3ワンツースリーのIPS頑張りましょう❗応援行くよー!
 11/20 13:52 
@じゃがもんさん 次の走行会は春頃? ですかね〜。 インタープロトの応援も宜しくお願い致します!
11/20 13:11 
@タカ11 さん、ウシシ…ありがとうございます❗単純なんで誉められると樹に上ります(笑)
11/20 12:03 
TAORacing FSW走行会。松田次生選手の逆同乗ビデオアップします❗

https://youtu.be/QMsPjjxQwaE

黄旗から赤旗となってしまいましたが途中詰まるまで全開で走って頂けました。貴重な経験させていただき高橋さんに感謝です。自分の車載は後ほど!

 11/20 12:20 
@じゃがもん さん。いつの間に!!逆同乗♫車のバランスまで褒められ〜羨ましいっす♪( ´θ`)
 11/20 13:16 
@じゃがもんさん いつの間に〜 (^o^)
 11/20 15:14 
@じゃがもん さん
赤旗ごめんなさい‼️
11/19 13:48 
@キャビノチェさん、 おめでとう御座います❗心強いスタッフとそれを育てる環境、素晴らしいです❗
 11/19 23:23 
@じゃがもん さん、ありがとうございます😊 これから中堅になる者が結果を出してくれて助かりました。まだ上があるので頑張って欲しいです^ ^
11/16 19:50 
@タカ11 さん、その手があったか( ; ゜Д゜) 他にもあれとかあれとかあるし…要相談ですね❗(笑)
11/16 19:06 
@タカ11 さん、こんな形(失礼 笑)でFSW 1"50位で走るらしいですよ…
 11/16 19:37 
@じゃがもん さん。楽しそうな車♫1台買って乗らない時、レンタルしたら、車代出るかもですね〜Σ('◉⌓◉’)
11/07 19:18 
@manta39 さん、帰り大丈夫だった?
 11/07 21:14 
@じゃがもんさん ヤバイ感じバリバリでしたが全然大丈夫でしたよっ…笑
11/03 19:04 
@manta39 さん、復活オメ!また一緒に走るの楽しみにしてますよ🎵
 11/03 19:43 
@じゃがもんさん
あざ〰す(^^ゞ
是非よろしくお願いします❗
10/18 15:24 
@☆パトリオット☆ さん、武漢ッスかね?お疲れ様でした➰。中国四大火鍋(笑)のとこですねあそこもキッツいですね…(>_<)
 10/18 15:45 
@じゃがもんさん。武漢だったら都会でしたけど・・・襄樊です。三顧の礼の古隆中の近くで、軍事施設があるので外人をあまり入れなかった所です(汗)
10/18 15:05 
湖南省長沙(日本人で来る人あんまりいないだろな…)到着からのプラドで仕事に移動中!有名な長江の支流(ってもばかでかい)湘江があります。「湘」という字は中国では湖南省を指してるんですよーマメマメ
 10/18 15:13 
@じゃがもんさん。お仕事ご苦労様です。お隣湖北省に3年隔離されてました(-_-;)湖南省は意外に美女が多いという噂が・・・
10/17 21:35 
@かっ飛びパンダ さん、むちゃくちゃ辛い四川料理ッス。◯ースケ咽び(T-T)と思う(笑)
 10/17 22:23 
@じゃがもん さん 私は辛いの大好き😍食べさせて~🌠
10/17 20:41 
こんなん食べてます〰🎵久しぶりにまいうーッス
 10/17 21:22 
@じゃがもんさん これは? プカプカしてるのは唐辛子かな?(^o^)
 10/17 21:23 
@じゃがもん さん 何て料理?辛いの?
10/17 19:53 
@かっ飛びパンダ さん、今晩は❗取り敢えず最初の目的地到着です❗明日朝からまた移動です…(>_<)
10/17 12:02 
羽田ナウ
 10/17 18:45 
@じゃがもん さん 行ってらっしゃい💮😆💮
10/12 20:19 
@キャビノチェ さん、テニスですよね❗一度お手合わせ願いたいかな🎵下手ですけど(笑)
 10/12 20:57 
@じゃがもん さん、軟式ですよ(o^^o)。オイラで良ければお手合せ願います(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎
10/12 19:18 
@hide x DST さん、オイル&石灰はキッツいからね(笑)
 10/12 19:41 
@じゃがもんさん あのスペシャルコンディションは流石にないですよ~(笑)
プロフィール
「@t-tomo さん、なんおくえんですかね(笑)
チャイナマネー恐るべし…(´-ω-`)GT500 NSX乗ってたオリバーターベイがここのformula Eチームに移籍してます」
何シテル?   11/22 23:25
じゃがもんです。よろしくお願いします。ヘタレですが時々FSW走ってます。よろしくお願いします_(._.)_
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
TRD / トヨタテクノクラフト TRD トランクスポイラー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/04 18:53:52
とことん食って歳を食う(  ̄▽ ̄)  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/09 22:47:34
ハンドルぐるぐるドライブでゴー!ヽ(^o^)丿 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/05 23:14:45
ファン
8 人のファンがいます
愛車一覧
レクサス IS レクサス IS
IS350Fに乗ってます
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.