チョコ揺れるハート」ピンクのブログ記事です。自動車情報は日本最大級の自動車SNS「みんカラ」へ!" /> チョコ揺れるハート」ピンクのブログ | pIйк ☆DдILч - みんカラ" /> チョコ揺れるハート」ピンクのブログ記事です。自動車情報は日本最大級の自動車SNS「みんカラ」へ!" />
  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年02月14日

チョコ揺れるハートチョコ揺れるハート

チョコチョコ 最近 BLOGが不定期&コメントの返事が遅れがちで
本トごめんなサィ涙
(ノдU*)グスン


今日14日ゎ世間でゎプレゼントバレンタィンだねっほっとした顔揺れるハート
ヾ(∀`●)。o○
皆サマゎ何かё~事ぁったのカナぁうれしい顔ぴかぴか(新しい)
( ´艸`)

ピンクゎ今日 会社で職場の人 皆サンに渡∪たんだケド、
(毎年恒例で職場の女の人皆で渡∪てるのらぁウィンク手(パー)
ぃつもゎピンクが買ぃに走る係りなんだケド、
今年ゎ先月ロィズのチョコを皆で通販∪た時に
この日の為にチョコを買ってぁったのねるんるん
ヾ(∀`●)。o○
だから 今回ゎ買ぃに走らなくて済んだんだケドぉダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

ロ…ロィズ。。
ピンクが食べたぃ∪揺れるハート
(((p(≧□≦)q)))

何か最近でゎマィチョコとか女のコが女のコに渡∪てるみたぃだょねどんっ(衝撃)
((((゜д゜;))))
でも②マィチョコとか分かる気がするぅあせあせ(飛び散る汗)
選んでると 自分も食べたくなっちゃぅモンたらーっ(汗)
ёё≡ Σ(ω |||)
有名なチョコゎ①粒で何千円もするのもぁるみたぃだ∪どんっ(衝撃)

バレンタィン。。
ピンクも昔ゎ色②ぁったなぁぁ冷や汗
( ´艸`)
ずっと想ぃを寄せてた人に告白∪たり…
友達の告白に付き合ゎされて
逆にピンクが告白されたり…どんっ(衝撃)
本ト色②ぁって ё~事も悪ぃ事も
今でゎ①っの思ぃ出なんだなぁほっとした顔揺れるハート
(*/////∇/////*)

皆サマゎバレンタィンの思ぃ出って何かぁりますかぁexclamation&question
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2007/02/14 21:18:26

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ふった・・・・
人も車もポンコツさん

J Attitude 🏁ジェイア ...
Hiro.sさん

再び東京へ!
ゆうきのぱぱさん

『宴♪』から1週間経った本日(^^ ...
skdoさん

フレンチフレンチ幕張へ
中2の夏休みさん

お台場ラスト 旧車天国 キカイダ ...
Mash.yamamotoさん

この記事へのコメント

2007/02/14 21:21:49
最近のバレンタインはいつも仕事だねw
でも近い日にちで逢うときが一応バレンタインになってるかな♪
コメントへの返答
2007/02/16 19:27:50
言ゎれてみれば そぉだょね冷や汗
((((゜д゜;))))
ピンクゎぁんまり気に∪た事無ぃけどぉあせあせ(飛び散る汗)

かずDサンゎ何か∪て貰ったりするのぉexclamation&question
ヾ(∀`●)。o○
2007/02/14 21:21:56
何も無いですぅ(/_;)しくしく

チョコ欲しいーっρ(´ε`*)イジイジ
コメントへの返答
2007/02/17 19:47:49
まっちゃんサンゎ甘ぃの好きなのカナ??
・:*:・(●´Д`●)・:*:・

ピンクゎ男ぢゃぁなぃカラゎかんなぃケド、
ゃっぱ貰ぇると嬉∪ぃモノなのかなぁ~。。。
━・:*(〃∇〃人)*:・━!!!!
2007/02/14 21:25:54
こんばんは☆

若かりし頃は、2月14日は心の中で期待したりしてました(笑
まぁ大抵は何事も無く終わるんですが・・・。

一度、自分でも予想してなかった人から突然貰ったりした事とかありましたよ^^
コメントへの返答
2007/02/17 19:49:45
ゃっぱ期待∪ちゃぅモンなんだぁ↑↑
ヾ(∀`●)。o○

予想も∪てなぃ人からゎ
ちとビックリ∪ちゃぅょйё。。
アタヽ(;△;ゞ=ヾ;△;)ノフタ

でも②自分に好意を持ってくれるのゎ嬉∪ぃ事だょйё♪
・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・
2007/02/14 21:27:57
思い出と言っても、もうだいぶ昔だしな~(^_^;)

思い出すと切なくなるかも。。。

それより、オイラには無いの?
コメントへの返答
2007/02/17 19:54:44
思ぃ出すと切なくなるぅ!?
アタヽ(;△;ゞ=ヾ;△;)ノフタ
ご・・・ごめんなサィ。。

TAKAパパさんに??
ピンクでもё~のぉ??
マ(。Д゚; 三 ;゚Д゚)ジ!?
2007/02/14 21:28:53
今年は~・・・
なにもないです(つーT)

別れたばっかで~

去年までは多少はあったのに・・・><
コメントへの返答
2007/02/17 19:56:30
別れたばっか!?
アタヽ(;△;ゞ=ヾ;△;)ノフタ

ごめんなサィ。。
変な事思ぃ出させちゃったょйё。。
ёё≡ Σ(ω |||)

ぢゃぁ 来年ゎピンクがロィズのチョコを!
"e( ̄▽+ ̄*)ニャリ・・・ 笑
2007/02/14 21:37:42
逆にピンクが告白されたり…バレンタインに男が女に告白??されたのそりゃさぞかしモテモテだったんだろうね(笑

思い出といえば、面白い話で言うと中学の時、友達で好きな子にバレンタインにチョコ貰って無いのにホワイトデー返した痛い人がいたの思い出すよ(笑

自分は中1の時に好きな子がチョコくれたけど・・・何故か素直に受け取れなかったよ・・・・好きな子を逆にいじめてしまう様に、なんで素直のなれないのかな??って今になって思っちゃうよね(笑

コメントへの返答
2007/02/17 20:00:04
ち・・・違ぅのぉ。。
ёё≡ Σ(ω |||)
付き添ぃでっぃて行ったダケなのに
一目惚れをされたら∪く・・・
後日に・・・って感じで。。
"а( ̄▽ ̄*) チョイチョイ...

ピンクも凄ぃ強がりだカラ
その気持ち分かるぅ。。
(((p(≧□≦)q)))
思ってる事と正反対の事を∪ちゃぅんだょйё。。

本ト素直って大切だょйё。。
(ノдU*)グスン
2007/02/14 21:48:27
お客さんが、チョコを持って来てくれたことが嬉しかったです(^^♪

気持ちが大事ですよね(^^)
コメントへの返答
2007/02/19 11:31:51
ぉ客サンがくれたんだぁぁ↑↑
良かったねっ☆☆
━・:*(〃∇〃人)*:・━!!!!

そぉだょねっ☆☆
義理デモ 本命デモ
自分の為にプレゼント∪てくれるって事ゎ嬉∪ぃ事だょねっ!
ヾ(∀`●)。o○
2007/02/14 21:49:37
この時期はそれぞれ色んな思い出がありますね!
ウチは今年も会社の娘からもらったので、
嫁にバカにされずに済みましたよ~
コメントへの返答
2007/02/19 11:46:57
本ト色②思ぃ出ぁるょね。。
ヾ(∀`●)。o○
ё~事も良く無ぃ事も
大切な思ぃ出の①つだょねっ!

ピンクも会社の人に渡∪たょ☆☆
(v*≧∇)v

ぇ…!?
貰ぇなぃとバカにされちゃぅのぉ??
マ(。Д゚; 三 ;゚Д゚)ジ!?
2007/02/14 21:51:12
にが~い思い出というか・・・
高校生までまともにもらったことないなぁ~(>_<。。)
まぁその分今は女性中心の職場ですので入社当初義理ですが「14個」頂いて・・・
今まで義理とはいえこんなに多くもらったことなかったので一気に成金気分!
でもよ~く考えると・・・お返しが大変だったことに3月14日気が付いて・・
それ以来かなぁ~毎年ご丁寧に義理チョコ頂くたびに「来年は気を使わなくていいですよ~」と毎年次の年の分断っていたら・・・
すっかりもらえなくなりました~これはこれで寂しいかも(>_<。。)
コメントへの返答
2007/02/19 12:04:31
14個も!?
す…凄ぃ。。。
アタヽ(;△;ゞ=ヾ;△;)ノフタ
でも それだけ貰ぇると
ゃっぱぉ返∪も大変だょね。。。
∑d(≧ω≦*)

貰ぇなぃ=返す事が無ぃ だカラ
大変さゎ無ぃケド、
ゃっぱ貰ぇると嬉∪ぃモノだょねっ。。
ёё≡ Σ(ω |||)
2007/02/14 21:59:58
今日はバレンタインやん(ー_ー)!!一つも貰ってない( 一一)
コメントへの返答
2007/02/19 16:05:29
ピンクもね、すっかり忘れてた人どんっ(衝撃)
((((゜д゜;))))
何か仕事∪てると 何も無くその日が終ゎっちゃぅカラ、
ぃまぃちパッと∪なぃょねぇ冷や汗
ёё≡ Σ(ω |||)
2007/02/14 22:01:25

義理チョコばっかりもらいました冷や汗冷や汗

毎年返すの忘れてます冷や汗冷や汗
コメントへの返答
2007/02/19 16:12:19
チョコ貰ったんだぁぁグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
モテ②だねっうれしい顔ぴかぴか(新しい)
( ´艸`)

毎年ぉ返∪忘れちゃってるのぉexclamation&question
悲∪がらなぃexclamation&question
((((゜д゜;))))
2007/02/14 22:05:44
チョコ下さい(笑)

義理でもなんでも…チョコ下さい。

できればビターチョコ♪
コメントへの返答
2007/02/19 16:17:14
ビターチョコexclamation&question
((((゜д゜;))))

tsサン ビター好きなのぉexclamation&question
( ´艸`)

てか②tsサンならぃっぱぃ貰ぇそぉぢゃんうれしい顔ぴかぴか(新しい)
ヾ(∀`●)。o○
2007/02/14 22:07:19
σ( ̄∇ ̄;)、なにもありません
・・・>┼○ バタッ
コメントへの返答
2007/02/19 16:24:23
貰ぇ無かったんだぁ涙
ёё≡ Σ(ω |||)

でも② チョコだけが全てぢゃぁ無ぃ∪ほっとした顔手(パー)
ヾ(∀`●)。o○

きっと②陰で見守ってくれてる人ぃるょぉグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
( ´艸`)
2007/02/14 22:51:53
スティッチのパンツ貰った~あっかんべーホワイトデーはピンク、いっぱい貰えそうだねハートたち(複数ハート)
コメントへの返答
2007/02/19 21:09:58
スティッチのパンツexclamation&question
み…見てみたぁ~ぃぴかぴか(新しい)
( ´艸`) 笑
最近スティッチにハマり㊥なんだぁぁグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

ホワィトデー。。
ぉ返∪ゎ期待∪てなぃからなぁ冷や汗
∑d(≧ω≦*)
2007/02/14 23:31:39
乙です^^

オイラにもチョコ下さい(汗)

今年も!!!なし~(爆)
コメントへの返答
2007/02/19 21:12:39
今年ゎ無∪なのぉexclamation&question
((((゜д゜;))))

ぢゃぁ 来年ゎピンクがぁうれしい顔るんるん
( ´艸`) 笑
2007/02/15 01:08:00
チョコ食べる暇も無く、午前様近くまで仕事。
おまけに、鼻血出るし・・・納得いかん( ̄Д ̄;;
コメントへの返答
2007/02/19 21:18:05
午前サマ近くまでぉ仕事だったのぉexclamation&question
ぉ疲れサマで∪たぁ泣き顔あせあせ(飛び散る汗)
ёё≡ Σ(ω |||)

てか②鼻血大丈夫ぅexclamation&question
(((p(≧□≦)q)))

鼻血。。
最近出てなぃかもぉ冷や汗
Σ( ̄□ ̄)!
2007/02/15 01:18:57
ども、こんばんは!

私も若かりし頃のバレンタインが一番の思い出かな・・・(^^)
やっぱりあの頃はウキウキ・ワクワクでしたよ。
今では・・・(^^;)
けどうちも、今日はいっぱい貰いましたよ~(^^)v
コメントへの返答
2007/02/19 22:38:40
ゃっぱバレンタィンゎぅき②・ドキ②するモンなんだぁぁグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
( ´艸`)
男の人に∪かゎかんなぃ気持ちだょね冷や汗

ぃっぱぃ貰ったのぉexclamation&question
モテ②ぢゃんうれしい顔揺れるハート
(*/////∇/////*)
2007/02/15 04:51:46
初コメです♪

正月に親父がくれたロイズのチョコレートポテチ・・・。

あれ、かなり美味かったですよ~(*/∇\*)キャ

バレンタインかぁ・・・やっぱ純粋に小学校の頃が

一番ドキドキしたなぁ~(*´ェ`*)ポッ

なぜか玄関前で正座して待ってたようなw

だって来るの判ってたんだもの~♪

男の勘って言うか・・・(T▽T)アハハ!
コメントへの返答
2007/02/19 22:45:22
初めま∪てほっとした顔手(パー)
コメントぁりがとぉござぃますうれしい顔ぴかぴか(新しい)
ヾ(∀`●)。o○

ロィズのチョコポテチぉぃ∪~ょねぇグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
今回買っちゃったモン揺れるハート
( ´艸`)
ぁれゎ虜になっちゃぅ味だょねうれしい顔ぴかぴか(新しい)

玄関の前で正座exclamation&question
想像するだけで…
純粋で可愛ё~ょねぇうれしい顔揺れるハート
(*/////∇/////*)
2007/02/15 09:17:41
こんにちわー!初めまして。
昨日はバレンタインでしてね。僕は彼女、彼女の妹、彼女のおばちゃん、お店の先生、チーフ、店長の奥さん、の計6個でした。
やっぱ彼女のイチゴタルトがいちばんでしたー。
昔は色々ありましたねー。告白、とか男の告白につくあったり、、、、

色々と、。
コメントへの返答
2007/02/19 22:53:06
初めま∪てほっとした顔手(パー)
コメントぁりがとぉござぃますうれしい顔ぴかぴか(新しい)
ヾ(∀`●)。o○

チョコ沢山貰ったんだねぇグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
( ´艸`)

彼女サンの苺タルトぉぃ∪そぉぉうれしい顔揺れるハート
(*/////∇/////*)
気持ちが込もってる分
ょりぉぃ∪く感じるんぢゃぁなぃカナるんるん
2007/02/15 09:53:53
どうもです(^^)
バレンタインの思い出かぁ…あんまりもらってないなぁ(+_+)
今年ももらってないし…あ~さみしい(;_;)
コメントへの返答
2007/02/21 10:50:46
チョコ今年貰ゎなかったんだぁぁ冷や汗
ママとかにも貰ぇなぃのぉexclamation&question
∑d(≧ω≦*)

ぢゃぁ 来年ゎピンクがぁウッシッシ手(チョキ)
( ´艸`)
2007/02/15 09:54:43
自分は彼女からチョコレートマフィン貰いました~♪
後は~姉の子供(3才だったかな?)からチョコ貰いました(^^)
まぁ、意味自体はまだ分かってないと思いますけど(^-^;)
子供に貰うと3月14日のお返しが怖いです・・・orz

彼女には何を返すか考え中・・・(。~・_・~。)
何がいいかなぁぁぁぁぁ!?!?!
コメントへの返答
2007/02/21 10:58:41
子供にゎ何かぉねだりされちゃぃそぅだょね冷や汗
((((゜д゜;))))

彼女サンへのぉ返∪かぁ~ほっとした顔ぴかぴか(新しい)
( ´艸`)
そんなに高く無ぃモノで十分だと思ぅょ手(チョキ)
香水とかァクセサリーとか揺れるハート
ピンク的にゎ身に付けるモノを貰ぇると嬉∪ぃかもぉうれしい顔ぴかぴか(新しい)
(*/////∇/////*)
2007/02/15 10:45:35
( ̄~ ̄;) ウーン

バレンタイン…
中学の時机にいっぱい入ってて
入らないから机の上に置いてたら
生活指導の先生にシバかれました…。
コメントへの返答
2007/02/21 11:04:47
机にぃっぱぃexclamation&question
Σ( ̄□ ̄)!
モテ②だねぇグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

てか②何も先生、∪ばかなくてもё~のにね涙
(((p(≧□≦)q)))
2007/02/15 15:27:47
嫁さんから、板チョコGetしました~^^;

ちなみに去年は、きのこの山です♪

会社では、今年も無しでした~(爆
コメントへの返答
2007/02/21 11:19:30
板チョコ貰ったんだぁぁグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
( ´艸`)
定番だケド、たまに食べるとぉぃ∪~ょね揺れるハート

ぉ返∪ゎ何を渡すのカナexclamation&question
ヾ(∀`●)。o○
2007/02/16 22:24:42
今年は本命からロイズ(*´∀`)ノ

う~ん、まだ食べてないww

でもやっぱロイズのチョコを貰うと嬉しいね☆
コメントへの返答
2007/02/21 11:27:57
本命でロィズexclamation&question
良かったねぇグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
( ´艸`)

ロィズゎ本当にぉぃ∪~ょねぇうれしい顔ぴかぴか(新しい)
ピンクも大好きだモン揺れるハート
(*/////∇/////*)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「日曜日また02YZ本コ行きマス黒ハート (((( *≧∇)ノノ」
何シテル?   07/08 15:13
ゼロクラ乗ってます(*^^*) 4年目(o^^o)最近愛着ありすぎて直してばかりだけどぉ 笑 大切な愛車です(o^^o)♪
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

お友達

ゼロクラ乗りさん♡
VIP乗りさん♡
よろしくお願いします♡。º.(*♡ˊ∀ˋ人ˊ∀ˋ♡*).º。♡
379 人のお友達がいます
BC5~BP5BC5~BP5 * きゃのん@2008きゃのん@2008 *
ひろくん.ひろくん. * KitKatKitKat *
32乗り32乗り * きっつぁん。きっつぁん。 *

ファン

65 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ウィッシュ トヨタ ウィッシュ
初新車購入☆ Black Wisнタン☆ キラ━Σ(☆∇☆Ⅲ)━ン これカラ色02進化 ...
日産 180SX 日産 180SX
ピンクにとって①台目の愛車デス☆ イエ━─━v(★´ω`☆)v━─━イ!!! ぶ ...
日産 180SX 日産 180SX
②台目の愛車デス☆ イエ━─━v(★´ω`☆)v━─━イ!!! このコで本格的にト ...
日産 180SX 日産 180SX
ゃっぱりドリフトが止められなくて、ドリフト用にワンチ君を購入☆ ワンチ 大スキデ ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.