• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年06月16日

キラ―(*-∀☆)―ン♪ 光ってマス☆☆

キラ―(*-∀☆)―ン♪ 光ってマス☆☆ ぉはょぅござぃまぁぁす☆☆

今日も相変ゎらずのё~ぉ天気でッッ☆

朝カラぉ疲れ様デス☆☆

ォツカレ★ヽ(*'∀'*三*'∀'*)ノ ォツカレ☆


皆さん 週末ゎぃかがぉ過ご∪だったかなぁぁ??

ヤァヤァ★ヽ(´∀・,,○三●,,・∀`)ノ ヤァヤァ☆

ピンクゎ昨日ゎ始めカラ決めてぃま∪たッッ☆

決∪て愛の告白でゎ無ぃでつょ☆ ワラ

ヽ(・ω-*゚.+:★ィョ―ゥ★:+.゚*-ω・)ノ

ぉ天気ё~ってぃぅ∪☆☆

そんなんッッ ゃる事ゎ①つ∪か無ぃヂャン☆☆

洗 車 キラ―(*-∀☆)―ン♪

土曜日の日にя22のSдвに物色∪に行ってきますたッッ☆

シャンプー & щдX & ガラコ ☆☆

ゲッチュゥゥ∪てきゃ∪たッッ☆☆ シャシャ(★゚∀゚+)シャキーン

シャンプーゎ施工車ぉすすめ第①位ッッ☆

щдXゎ水弾き部門第②位ッッ☆☆

こぅゅぅのに激弱なんすょね。。。トホホ...σ(´ω=。lll)

で 使ってみての感想ゎぁぁ☆☆

バリё~∪ィィ☆☆

ワハ─。+゚:.ヾ(*´∀・)*´∀・)ノ゙.:゚+。──ィ☆

シャンプーゎクリームのょぅな柔らかぃ泡☆☆

めた②泡立ちё~∪ィィ☆

щдXゎщдX独特のぁの臭ぃが無く めた②ё~香りィィ☆☆

だって クレァがクン②って。。。

舐めょぅと∪たくらぃゃモン☆☆ ワラ

☆ヾ(Θ□Θll)ヲィヲィ...

水弾き効果ゎ未だゎかんなぃケド、めた②光沢ッッ☆ キラ―(*-∀☆)―ン♪

②つ共ノーコンパゥンドゃから ボディも傷付かなぃ∪☆☆


たまに言葉に釣られて失敗する事ぁるケド。。。

今回ゎバッチ グゥゥ~でゎなぃデスかぁぁ☆

ワクワク(☆ω・*人三人*・ω☆)ウキウキ


昨日ゎシャンプー洗ぃ・щдXがけ・ガラコ塗り②・車内清掃☆☆

フルコース頑張っちゃぃま∪たょ☆☆

まぁ 今日 体のぁちらこちらが痛ぃのゎヒミ―d(-ω-,,☆)―ツ…

完全な運動不足ゃな。。。ァハハ...(≡∀≡。ll)ハァ...


でも② 車がピカ②だと気分аgё♂аgё♂になるょねッッ☆☆

今朝とかバリ気持ち良かった∪ィィ☆☆

。.:・*・:゚☆。..:・*・:゚☆。.(((*ノ∀ノ)キャァ♪

珍∪く雨も降らなかった∪ィィ☆☆ ワラ

まぁ 昨日 降水確率0㌫で晴天って言ってたのに…

曇ってたのゎ決∪てピンクのせぃでゎ無ぃデスからねッッ☆ ワラ

ゃ†ニ〃_φ(-Д-`●)(●´-Д-)ノ【拒否】


本トゎ昨日もぅ①つゃりたぃ事ぁったんゃケド

時間が無くて出来なかったカラ 次回に延期。。。

ヵ゙⌒Y⌒(оωоlll)⌒Y⌒ン...

きっとこんな事するのゎピンクくらぃなんぢゃぁぁ…って思ぅょぅな事。。

スペシャル(((☆(☆ω(☆ω☆)ω☆)☆)))キラ-ン


でゎ② 今週も①週間頑張りま∪ょぅねッッ☆☆

ぇぃぇぃo(´д・,,☆三★,,・д´)ノぉぅッ!!!
ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2008/06/16 10:53:34

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

「 てるてる坊主 」 ~
利根川の天然水さん

イベント:みんカラオープンミーティ ...
にん肉まんさん

こだわった❗️リア廻り❣️😁
ぐんちゃさん

諫早 白木峰高原 秋桜☆彡
shun!さん

気になる車・・・(^^)286
よっさん63さん

これからの愛車達〜(o^^o) V ...
SKY Jsonさん

この記事へのコメント

2008/06/16 11:00:16
ピカピカの車気持ちいいよね~

ちゃんと自分で洗うのがエライ!!
コメントへの返答
2008/06/18 10:29:07
ぅんッッ②☆
気持ちё~ょねッッ☆
☆。*(●*//艸//)

ゎぁぁ~ィィ☆
褒められちゃったァァ☆ ワラ
"e( ̄▽+ ̄*)ニャリ・・・
2008/06/16 11:00:30
いいですね~ぴかぴか(新しい)洗車ぴかぴか(新しい)

ついでに俺のもしてください揺れるハートワラ
コメントへの返答
2008/06/18 10:37:09
洗車ё~で∪ょぉぉ♪ ワラ
"e( ̄▽+ ̄*)ニャリ・・・

ハートマーク使っても駄目デスょ?? ワラ

そんなピンクがハートマークに弱ぃからって。。。
キラ―(*-∀☆)―ン♪
2008/06/16 11:01:02
お疲れ様でした!自分の車がきれいになるのは
気持ちいいよね!

僕は土曜日に洗車しました。
砂ぼこりにまみれてしまったので(笑
コメントへの返答
2008/06/18 10:58:57
TAKAHIROサンもぉ疲れ様でUたッッ☆
(((( *≧∇)ノノ

ゃっぱキレィゎ気持ちё~ょйё☆
☆。*(●*//艸//)

ゃケド もぅ既にルーフが砂だらけェェ。。
( Д|||)ガ━━━ン
2008/06/16 11:02:32
おはゆ(゜∀゜)

うちは土曜の夜に洗車しました。

シャンプーは同じやつしか使わないですよ

これがまたイイ匂いww
コメントへの返答
2008/06/18 11:05:52
maimuサンもぉ疲れ様でUたッッ☆
(((( *≧∇)ノノ

自己満ゃケド シャンプーゎ香りがё~と洗車も捗るょйё☆
☆。*(●*//艸//)

maimuサンのぉ気にのシャンプーゎ何カナ??
ィィ―Σd(>∀',,★)―
2008/06/16 11:06:03
ドキッ揺れるハートあせあせ(飛び散る汗)愛の告白じゃないのかあっかんべーー(長音記号2)ダッシュ(走り出すさま)

車(セダン)洗車ピカピカになると気持ちいいよねぇうれしい顔指でOKひらめきぴかぴか(新しい)

私も土曜に車(セダン)洗車してガラスコートぴかぴか(新しい)までしたのに

雨霧ドシャブリ…泣き顔ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)むかっ(怒り)

ショックどんっ(衝撃)バッド(下向き矢印)涙

でも撥水完璧でしたうれしい顔ひらめき

今週も1週間頑張りましょォ~指でOKがまん顔ハートたち(複数ハート)
コメントへの返答
2008/06/18 11:11:58
浪漫BOYサンもぉ疲れ様でUたッッ☆
(((( *≧∇)ノノ

雨!?
ピンクに汚染されたйё?? ワラ
(*Θ∀Θ*)ァセ

愛の告白ゎUたょるんるん
WISHタンにィィ☆ ワラ
キャッ(ノ∀ヽ*)*〃∀)キャッ
2008/06/16 11:11:32
ガラコ必需品だよね(*´д`*)
コメントへの返答
2008/06/18 11:15:24
ぅんッッ②☆
(((( *≧∇)ノノ

ピンクゎガラコっコゃからァァ↑↑
キラ━(*Θ∀Θ*)━ン
2008/06/16 11:13:34
待ってたのに・・・がっかり(;_;)
ピカピカはピンクチャンのが☆
ガラコは液体系は危険×だよ!!
綺麗なボディを痛めるから絶対に使わないでね!!
今週も1週間頑張ろう♪
コメントへの返答
2008/06/18 12:34:12
(*Θд)*_ _)゙ガクッ

待たせたのにごめんйё。。
時間が無くて…
(*Θ∀Θ*)ァセ

来月㊥にゎ決行ゃカラ ソレまでのぉ楽Uみで☆
(((( *≧∇)ノノ

∑(*oωo艸;)!?

ガラコって駄目なんッッ??
2008/06/16 11:22:28
ども\(^_^ )( ^_^)/


洗車、お疲れ様でしたわーい(嬉しい顔)


みなさん、結構洗車、大変そうですけど、ガラスコートオススメですよわーい(嬉しい顔)

ピンクさんのWISHだと、多分⑤万とかすると思うけど…ふらふら

でも、基本 水洗いのみで決定たまにメンテナンスで水洗いのあとに、濡れた状態で液体をかけて拭き取れば決定なんですごく楽だよわーい(嬉しい顔)

洗車傷もコーティングにつくだけなのでボディには傷がつきません手(チョキ)

一度かけると効果は③年exclamation×2


高いと思うけどオススメですよわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)
コメントへの返答
2008/06/18 16:10:34
ガラスコート☆
キラ━(*Θ∀Θ*)━ン

前々カラ興味ゎァリ②なんデスょ☆
(*゚艸゚*●)

5万でボディに優Uく 手間が掛からなぃなら ё~デスょйё☆
☆。*(●*//艸//)
2008/06/16 11:23:01
洗車お疲れ様でした!(^-^)/

自分もやりましたが渇きが早いのでプローだけ洗車機でやりました。

熱い時期にはプローで水を飛ばすのはおすすめですよ!

これでウォータースポットはかなり減らせます!
コメントへの返答
2008/06/18 16:15:08
KOUSUKEサンもぉ疲れ様でUたッッ☆
(((( *≧∇)ノノ

この時期ゎゥォータースポット気になりますモンйё。。
( Д|||)ガ━━━ン

ピンクゎその箇所毎に洗って拭ぃての繰り返U…

結構面倒ゃケド ゥォータースポットゎなるべく作りたくなぃモン。。
(*Θ∀Θ*)ァセ
2008/06/16 11:25:40
俺ガラスコーティングしてしもたけど値段の割りにあかん・・・・
やはり横着わよくない。
コメントへの返答
2008/06/19 11:36:13
(゚ノд゚)(*Oдo)ェッ!

そぅなのぉぉ??

凄く興味ぁって Uょぅか悩んでたのにィィ…
(*Θ∀Θ*)ァセ
2008/06/16 11:26:59
こんにちは(*^-^)ノ

私は平日の雨の日に好んで洗車するシゴト師です(^_^;)
単に本業の仕事が出来ないからですけどね(笑)
でもピンクさんのキレイな車は気持ち良いってのは超共感出来ます(*´艸`*)
コメントへの返答
2008/06/19 12:30:37
キラ━(*Θ∀Θ*)━ン

って事ゎ平日雨ゎぉ仕事ぉ休みデスかァァ??
(*゚艸゚*●)

デスょйё~☆
ゃっぱ車ゎキレィぢゃぁなきゃァァ☆
☆。*(●*//艸//)
2008/06/16 11:28:08
天気が いつまで ^^ 洗車すると 気持いいよね。
コメントへの返答
2008/06/19 12:35:34
ぅんッッ②☆

洗車後ゎニャけてUまゥゥ~☆☆
"e( ̄▽+ ̄*)ニャリ・・・

今回ゎ晴れが結構続ぃたカラ OKカナ☆ ワラ
(*゚艸゚*●)
2008/06/16 11:30:12
泡姫・・・(;´Д`)スッ、スバラスィ ...ハァハァ

沢山揃えたね洗車グッツ・・・(;゚д゚)ゴクリ…

次は大雨+津波来るね(爆
ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!
コメントへの返答
2008/06/20 10:50:57
泡姫☆
改名UょぅかUら☆
キラ━(*Θ∀Θ*)━ン

次ゎ大雨!?
(゚ノд゚)(*Oдo)ェッ!

有り得そぅなのが怖ィィ。。
(*Θд)*_ _)゙ガクッ
2008/06/16 11:43:44
こんにちは~

私は昨日、自分の車の内装をイメチェンしてその後700円で機械洗車してきました(笑)

最近手で洗っていません(爆)でもマイカーが綺麗になると気分上々ですよネ!!

今週もがんばってやりましょ~(^^)
コメントへの返答
2008/06/20 10:56:50
作業ぉ疲れ様でUたッッ☆
(人-▽-*)゙

内装☆
キラ━(*Θ∀Θ*)━ン

ピンクもぉ久に手洗ぃUたょ☆
☆ヾ(Θ□Θll)ヲィヲィ..

ゃっぱキレィゎサィコ~ゃйё☆
☆。*(●*//艸//)
2008/06/16 11:47:00
こんにちは(*^_^*)

ワックスとコーティングを落とさないシャンプー☆
イイねぇ~(*^^)v

一度、使ってみたい!!

一気のフルコース大変そうだけど・・・(^^ゞ
愛車が綺麗ど気持ちいいねー★
コメントへの返答
2008/06/20 11:01:13
ピンクもソコに惹かれて買っちゃったょ☆
"e( ̄▽+ ̄*)ニャリ・・・

フルゎ大変ゃケド 達成感ゎィッパィゃぉйё☆
(圉//o>∀艸)

キレィさも長持ちするUィィ☆
(*゚艸゚*●)
2008/06/16 11:54:39
私も昨日は洗車してボディーもタイヤもホイールもそしてタイヤハウスまでピカピカ!
車内も掃除機かけて、艶だし剤でパネルやダッシュボードもピカピカですよ~(^o^)
今朝も黒光りするタイヤを見て満足ですわ(o^-^o)
コメントへの返答
2008/06/20 11:05:21
saicomサンもぉ疲れ様でUたッッ☆
(((( *≧∇)ノノ

黒光りするタィャ☆
ィィ―Σd(>∀',,★)―

ピンクもタィャWAXUたケド ゃっぱ足元ゎ重要ゃぉйё☆
(*゚艸゚*●)
2008/06/16 12:10:27
自分もコーティング部門1位に釣られて艶王買ったのはヒ・ミ・ツ(爆)
この時期の洗車は晴れより曇りのほうがいいですよ。水がすぐ乾いてしまいますorz
コメントへの返答
2008/06/20 12:30:56
にょゎとりんサンも釣られたんッッ??
"e( ̄▽+ ̄*)ニャリ・・・

晴れ②Uてるのもッラぃょйё。。
直ぐ乾ぃちゃぅU…
( Д|||)ガ━━━ン

艶王ゎどぅでUたぁぁ??
(*゚艸゚*●)
2008/06/16 12:10:34
ヨシッ!

俺も気持ちいいことしよ(〃▽〃)
コメントへの返答
2008/06/20 12:36:11
ョシ☆
ゎがつサンもUちゃって㊦サィ☆ ワラ

キラ━(*Θ∀Θ*)━ン

気持ちё~事サィコ~だょ☆ ワラ
☆。*(●*//艸//)
2008/06/16 12:10:35
なんていい天気晴れ
ホントに洗車したのぉー(長音記号2)exclamation&question

(;¬_¬)ジー


明日雨かな♪ワラ…(泣


ウチのワックススッゴく虫がよってくる。。。
コメントへの返答
2008/06/21 06:50:58
ちゃんと洗車Uたょぉぉ。。
o(*゚□゚*o)(o*゚□゚*)o

今回ゎ結構ぉ天気持ったйё☆ ワラ
(*゚艸゚*●)

虫が寄ってくるゥゥ??
Σ(ΦдФ;)ナヌッ

きっと虫サンも好む香りなんゃйё☆
(人-▽-*)゙
2008/06/16 12:13:14
ポリマー系のワックスはめちゃくちゃ水弾きがいいですね~♪(^O^)/
輝きもびっくりする程綺麗です♪o(^▽^)o
僕もコーティング剤止めてポリマーワックスに戻そかな~♪o(^▽^)o
コメントへの返答
2008/06/21 06:55:28
ぅんッッ☆②

めっちゃ黒光りUてて 顔がニャけちゃったょ☆
"e( ̄▽+ ̄*)ニャリ・・・

水弾きもサィコ~ゃったょ☆
☆。*(●*//艸//)

ヒロponサンも変ぇちゃゥゥ? ワラ
(*゚艸゚*●)
2008/06/16 12:16:51
洗車したら超気持ち良いーですよねー。
北島こーすけじゃないですが…(´Д`;)
大阪は昨日の晩に大雨が降ってしまい、せっかく洗車したのに水の泡です。。。
コメントへの返答
2008/06/21 06:58:13
太郎Y33サンも洗車ぉ疲れ様でUたッッ☆
(((( *≧∇)ノノ

こ~すけクン調ゃйёるんるん ワラ
(*゚艸゚*●)

ゃっぱキレィなのゎサィコ~に気持ちё~йё☆
(圉//o>∀艸)
2008/06/16 12:23:03
ピカピカにしたんですねぇ。そんなフルコーススカイラインになってからやったことないです。
車がきれいだとドライブにいきたくなりませんかexclamation&questionわーい(嬉しい顔)
コメントへの返答
2008/06/21 07:01:21
秀クンもスカクンゃってぁげちゃぃまUょゥゥ☆ ワラ

ヽ(゚∀。∀゚∀。∀゚)ノゥヒャ

ぅんッッ②☆

車がキレィだとドラィブ行きたくなるょйё☆
.。*((*U∀U*艸))゚+。
2008/06/16 12:35:41
洗車フルコースお疲れさまでした(*^-^)ノ
キレイな車に乗るのは気分が良いですよねウッシッシ


洗った直後に振るのは嫌だけど
反面、雨がどれだけ弾くか見たい気持ちもあったりしてうれしい顔


車の手入れも大事だけど
ピンクさん自身のお手入れもお忘れなくウッシッシ
日焼け対策をして洗車しましたかexclamation&question
コメントへの返答
2008/06/21 07:04:32
ぅんッッ②☆

洗車後の雨ゎショックゃケド ぁの弾ぃてる光景見ると、
ちと感動Uちゃぃマス☆
.。*((*U∀U*艸))゚+。

Σ(Θ∀Θ∥))

日焼け対策ッッ!?

一応 焼けなぃょぅにゎ気ぉ付けてたょ。。
(*Θ∀Θ*)ァセ
2008/06/16 12:52:53
(*^▽^)ノコンチャ!

洗車お疲れ様です
やっぱり車がきれいだと乗ってても気持ちいいですよね!!
σ(・ω・*) のインプも洗おうという、気持ちはあるんだけど
やる気が起きない・・・
洗車なんてキライダ~・。・゜゜・(≧◯≦)・゜゜・。・

今週もヨロシクお願いします
コメントへの返答
2008/06/21 07:07:01
ぅんッッ②☆

ゃっぱキレィな車に乗るのゎ気持ちё~ょйё☆
(圉//o>∀艸)

洗車ゎゃり始めると集中Uてゃっちゃぅケド、
ゃる前マデがйё…

(*Θ∀Θ*)ァセ
2008/06/16 13:04:07
黒色はピカピカにしてたいですよね♪

白色のts号は水垢コーティング中です(涙)

…え???マジですか?
洗車してくれるんですか?(笑)
コメントへの返答
2008/06/23 16:00:04
ゃっぱ黒ゎピカ②ぢゃなきゃйё☆
(*゚艸゚*●)

水垢コーティング!?
Σ(ΦдФ;)ナヌッ

ピンクに洗車任せちゃってё~のぉぉ? ワラ
"a( ̄▽ ̄*) チョィチョィ..
2008/06/16 13:15:18
私は金曜日に仕事から帰ってきてから、あまりに汚いので洗車しました。
しかし、次の日には鳥さんの爆弾で被爆されておりました(;;)

最近はフルコース洗車はしてないなぁ~
どれか一つで体力が・・・
コメントへの返答
2008/06/23 16:02:03
洗車後に…
(゚艸゚Ⅲ){‥…)

ソレゎ凹むょйё。。
( Д|||)ガ━━━ン

ピンクも洗車後ゎもぅクタ②で。。
体力がつぃてぃかなぃデス。。
(*Θ∀Θ*)ァセ
2008/06/16 13:24:12
おおー。ピンクさん、ナイスプレー!!><;)b
すごいですねー。ワックスをかける女の人賛成></

2号は、昨日洗ったのですが、今日…小雨が!?晴れた刹那、拭き取りしました!『ふー。危なかった><;)』
コメントへの返答
2008/06/24 10:01:56
ナィスプレー☆
キラ━(*Θ∀Θ*)━ン

ゃっぱWAXゎサィコ~ゃйё☆
☆。*(●*//艸//)

小雨!?
Σ(Θ∀Θ∥))

その微妙に降るの、止めて欲Uぃょйё。。
( Д|||)ガ━━━ン
2008/06/16 13:37:13
手洗いいいですよね~

綺麗になると、気持ちいいし~ (=^▽^=)


あともう一つが気になる… (^o^;)
コメントへの返答
2008/06/24 10:03:50
手洗ぃゎ大変ゃケド 達成感がぁるょйё☆

愛着もゎくUィィ↑↑
ィィ―Σd(>∀',,★)―

もぅ①つゎ名付けて姫キラDIYっす☆
(*゚艸゚*●) ワラ
2008/06/16 13:51:42
おひさ~~~!
ブリス使ってみたら?
楽ですよ~。
http://www.bliss.ne.jp/
お勧めです。
コメントへの返答
2008/06/24 10:04:58
ぉ久ァァ☆
(人-▽-*)゙

ブリス??
Σ(ΦдФ;)ナヌッ

☆ぁ━㌧(_ _*(゚ω゚ *
①度見てみるйё☆
2008/06/16 14:39:22
自分も洗車してきました! 泥とは無縁のシティーオフローダーですから(^^♪
コメントへの返答
2008/06/24 10:06:51
HISABONNサンもぉ疲れ様でUたッッ☆
(((( *≧∇)ノノ

泥とゎ無縁??
Σ(ΦдФ;)ナヌッ

ぉ友達ぢゃぁなぃのぉぉ?? ワラ
(*゚艸゚*●)
2008/06/16 15:27:58
こんにちはっ!

昨日は洗車お疲れ様ですっ♪
わたし…洗車も他力な子ですけどぉ(^_^;)
車が低くなったらしまぁすっ(笑)

もう一つのキラキラは何やろ~(^_^;)?? また教えて下さぁいっ♪♪
コメントへの返答
2008/06/24 11:17:15
車が低くなったらァァ?
Σ(ΦдФ;)ナヌッ

ぢゃぁ 頑張って低くUなきゃйё☆
(圉//o>∀艸)

もぅ①つのキラ②ゎぉ楽Uみとぃぅ事でッッ☆
キラ━(*Θ∀Θ*)━ン
2008/06/16 15:39:51
こんにちは

洗車お疲れ様でしたぁ

ピカピカは気持ちいいですね
コメントへの返答
2008/06/24 11:18:28
洗車頑張っちゃぃまUたァァ☆
(圉//o>∀艸)

ゃっぱ車がピカ②だと気持ちё~ょйё☆
.。*((*U∀U*艸))゚+。
2008/06/16 16:51:39
最近?洗車してない私には
耳が痛い?目が痛い?
何時かは私も洗います
たぶん
コメントへの返答
2008/06/24 11:20:53
ァィトトサンも洗車Uてぁげょ~ょォォ。。
(人-▽-*)゙

でも これから暑くなると 尚更ゃる気がァァ…
Σ(Θ∀Θ∥))
2008/06/16 17:27:40
お疲れ様です(*^_^*)


おれも今度、買って試そっかなσ(^_^;)?
コメントへの返答
2008/06/24 11:22:32
ぅんッッ②☆
(((( *≧∇)ノノ

もU機会がぁったら試Uてみてйё☆
(圉//o>∀艸)

ィッパィ種類がぁるカラ 買ぅ時って悩んぢゃぅょйё。。
o(*゚□゚*o)(o*゚□゚*)o
2008/06/16 18:01:12
こんばんわるんるん

オイラも土曜日は、朝から洗車しました。

一週間は、雨が降らないでほしですねわーい(嬉しい顔)
コメントへの返答
2008/06/24 11:24:14
ェスカィザーサンもぉ疲れ様でUたッッ☆
(((( *≧∇)ノノ

そぅデスйё☆
洗車後ゎゃっぱピカ②感を味ゎぃたぃモンйё☆
.。*((*U∀U*艸))゚+。
2008/06/16 18:31:05
キレイになるのはいいよね^^

ついでに、俺の車も洗って~
コメントへの返答
2008/06/24 11:25:43
キレィになると気持ちё~ょйё☆
☆。*(●*//艸//)

ワンチ君なら嬉Uくて洗っちゃぅかもォォ☆ ワラ
☆ヾ(Θ□Θll)ヲィヲィ..
2008/06/16 19:02:00
洗車お疲れ様でした。

ピカピカの車って、気持ちいいですよねー。

自分も洗わなくちゃいけないのに・・・。

今日も出来なかった(>_<)
コメントへの返答
2008/06/24 11:27:20
☆ぁ━㌧(_ _*(゚ω゚ *

ゃっぱピカ②ゎ気持ちё~ょйё☆
☆。*(●*//艸//)

shinkichiサンゎ今度リベンジゃйё☆
頑張ってйё☆
(圉//o>∀艸)
2008/06/16 19:23:31
こんばんは

何時も凄いコメント数で返信が大変と書き込みするの少し気が引けてしまいますが 冷や汗

こちらは昨日は朝から雨デスぅ 雨

雨の日は車発進したくないのでお昼ごはん時にビール1本飲んでそのまま 眠い(睡眠)

おかげで体がだるくなって余計に疲れました 冷や汗2
コメントへの返答
2008/06/24 12:28:41
コメぁりがとぅござぃマス☆
(圉//o>∀艸)

そぅデスйё。。
雨の日ゎ汚れちゃぃマスUйё。。
( Д|||)ガ━━━ン

ピンクも雨ゎキラィデス。。
Σ(Θ∀Θ∥))
2008/06/16 19:25:27
こんばんはぴかぴか(新しい)

今の時期(梅雨)は、洗車が悩むよね冷や汗

車(RV)ピカピカぴかぴか(新しい)は気持ちいい揺れるハート
コメントへの返答
2008/06/24 12:31:01
ぉ疲れ様デス☆
(((( *≧∇)ノノ

梅雨ゎ本トタィミングに困りマスょйё。。
o(*゚□゚*o)(o*゚□゚*)o

でも ピンクゎ気にUなくて洗車Uちゃぅケド☆
☆ヾ(Θ□Θll)ヲィヲィ..

だって ゃっぱピカ②がё~モン☆
(圉//o>∀艸)
2008/06/16 20:12:36
私も筋肉痛です手(チョキ) けどテニスやったよわーい(嬉しい顔)

ハンネリのワックスだよね、結構大変やったんと違う?

wishたん、ぴかぴか(新しい)ピカピカになって、今週も仕事バリバリかなわーい(嬉しい顔)
コメントへの返答
2008/06/24 12:34:43
筋肉痛になるマデ ぉ疲れ様でUたッッ☆
(((( *≧∇)ノノ

WAXゎ大変ゃったケド WISHタンの為ゃモンйё☆
(圉//o>∀艸)

遅くなっちゃったケド 今週も頑張ろぅйё☆
o(゚∇゚*o)(o*゚∇゚)o
2008/06/16 20:27:39
日焼けも全開だったんじゃないの?(笑)
コメントへの返答
2008/06/24 15:44:04
結構雲が掛かってたカラ ぁんま日焼けUなかったょォォ☆
(人-▽-*)゙

でも これからゎ日焼け対策もUっかりUなくちゃйё。。
o(*゚□゚*o)(o*゚□゚*)o
2008/06/16 20:33:54
今日も1日お疲れ様~(^O^)/
愛車は、やっぱりピカピカが1番だよねっ(^_-)-☆
私も黒だけど・・・
手入れが大変だよぉ~(^_^;)
磨き傷がぁ~\(◎o◎)/!
コメントへの返答
2008/06/24 15:46:50
車ゎ本トぉ手入れが大変ゃぉйё。。
Σ(Θ∀Θ∥))

でも その分 ぉ手入れ後ゎ格別っす☆
キラ━(*Θ∀Θ*)━ン

ぁの黒光りを味ゎぅと黒の虜ゃйё☆
(圉//o>∀艸)
2008/06/16 20:33:56
私は洗車すると雨が降るの法則にいつもやられています。
コーティングしてもらったのでシャンプーだけですむのが不幸中の幸いですが。
コメントへの返答
2008/06/24 15:49:30
ぁっちゃんサンもピンクに負けじと。。
Σ(Θ∀Θ∥))

洗車後の雨ゎ本ト凹むょйё。。
( Д|||)ガ━━━ン

ピンクもコーティングゎUてぁるケド 最近効果が…
o(*゚□゚*o)(o*゚□゚*)o
2008/06/16 21:19:15
超ガラコを買うのを忘れてたょ(● ̄▽ ̄●;)ゞ

今は梅雨なので早めに洗車してワックス掛けを
しないとねぇ(^-^)
コメントへの返答
2008/06/24 15:52:08
まーちゃんもガラコっコなんゃйё☆
(*゚艸゚*●)

梅雨時のコーティングゎ必需ゃモンйё☆
(人-▽-*)゙

この前 ガラコ買ぃに行ったら売り切れのモノぁったょ。。
Σ(ΦдФ;)ナヌッ
2008/06/16 23:07:52
ども~こんばんは~!

ピッカピカになったWISHに乗るのって気持ちイイですよね~!
暑い中、洗車お疲れ様でした~(^o^)/
当分雨が降らない事を祈っときましょう(^^)
コメントへの返答
2008/06/25 10:45:49
ぅんッッ②☆
ゃっぱピカ②な車に乗るのゎ気持ちё~ょйё☆
(圉//o>∀艸)

最近ゎずっと雨だったケド WAX頑張ったぉかげで
水弾きもサィコ~だったょ☆
.。*((*U∀U*艸))゚+。
2008/06/16 23:13:17
洗車に凝ってるようですね(~~;;)
オレが洗うより上手そうだから、
今度頼んます♪(●^0^●)
コメントへの返答
2008/06/25 10:58:29
洗車ゎ拘りゎぁんま無ぃんだケド、
何か色②試Uたくなるかもぉぉ☆
☆。*(●*//艸//)

ぃゃ②。。
きっとピンクょりmo-kunnサンのほぅが上手ぃょぉ☆
(*Θ∀Θ*)ァセ
2008/06/16 23:19:27
ペカーッ!!
って光と気持ちいいですよね~!
しかも洗車(#  ̄ー ̄)〇"グッズ選んでるときは
まさに至福の時間です♪
コメントへの返答
2008/06/25 16:04:15
ぅんッッ②☆
至福の時間デスйё☆
(圉//o>∀艸)

優柔不断のピンクゎぃつも悩みまくりっす☆
☆ヾ(Θ□Θll)ヲィヲィ..

ゃっぱピカ━ッてする車ゎサィコ~デスйё☆
☆。*(●*//艸//)
2008/06/16 23:23:56
自分も土曜日に洗車しました~
しかも朝7時から・・・汗
水洗いだけですが、天気いいからホッとしてますw
コメントへの返答
2008/06/25 16:08:04
かもパパサンも洗車ぉ疲れ様でUたッッ☆
(((( *≧∇)ノノ

てか② 朝の7時からァァ!?
Σ(ΦдФ;)ナヌッ

す…凄ィィ☆
Σ(☆∇☆Ⅲ)

でも② 暑くなる前に洗車するのゎ車にも人にも優U~ですモンйё☆
.。*((*U∀U*艸))゚+。
2008/06/16 23:48:03
洗車だったんですねぇ~♪
お疲れ様です☆
自分は今週末はオフ会なので
その前に洗車予定です☆
もうひとつがとても気になります…
ピンクさんしかやらないような事ですかぁ…
???

今週も頑張りましょ~(^-^)
コメントへの返答
2008/06/25 16:10:38
ォフぉ疲れ様でUたッッ☆
楽Uかったかなぁぁ?
(((( *≧∇)ノノ

(*゚ー゚)(*。_。)ウン

きっとピンクUかゃらなぃと思ゥゥ。。
上手く出来るか、ちと心配ゃケド…
(*Θ∀Θ*)ァセ

またupUマスйё☆
2008/06/16 23:49:13
お久さでーす
おいらは
5m超えのデカいクルマになってから、洗車機に頼りっぱなしです。。
これから雨の多い季節だけど
ボディがしっかり水を弾いてるのを見るのも気持ち良いよね!!
コメントへの返答
2008/06/25 19:54:05
ぉ久U振りデス☆
(((( *≧∇)ノノ

5㍍超ェェ!?
Σ(ΦдФ;)ナヌッ

車が大きければ大きぃ程 洗車大変ゃモンйё。。
( Д|||)ガ━━━ン

でも② ぁの弾ぃてる姿を見ると…
キラ━(*Θ∀Θ*)━ン
2008/06/16 23:58:43
 はじめまして☆すごい数のコメントですね~♪ 私は毎週コイン洗車なので一見綺麗なのですが、近寄るとWISHのボディーや、きらきらホイールも小キズだらけ?笑) なのです☆
コメントへの返答
2008/06/26 11:12:04
初めまUて☆
コメぁりがとぅござぃまぁぁー(長音記号2)す☆
(圉//o>∀艸)

ピンクも良くコィン洗車利用Uてマスょ☆
Σ(☆∇☆Ⅲ)

ゃから ボディも結構傷②で。。
( Д|||)ガ━━━ン
2008/06/17 00:46:26
このシャンプーはシュアちゃんですよね♪

これって・・・あわ立ち悪くないですか???

ガラコって・・・
ちょっと前に施工してた気がするのは気のせいでしょうか(笑)??
コメントへの返答
2008/06/26 11:15:51
泡立ち結構良かったデスょ☆
Σ(☆∇☆Ⅲ)

原液を多めに入れたからなのかなぁぁ。。
(*Θ∀Θ*)ァセ

Σ(Θ∀Θ∥))
ソコゎ突っ込まなぃょぅにィィ☆ ワラ

何か毎回塗って直ぐ雨降っちゃぅせぃか、
持ちが悪ぃ気がUて…
( Д|||)ガ━━━ン
2008/06/17 04:01:18
洗車かぁ…。
最後にやったのは…?
…、何時?^^;

暖かくなったらやろうと思い…。
暑くならない内にやろうと思い…。
寒くならない内にやろうと思い…。

このように、思いは、たくさん有るんだが…。

さぁ、そろそろ、洗車機にブチ込んで来るかナァ♪^^v
コメントへの返答
2008/06/26 11:17:48
分かるゥゥ②☆

気持ちがぁっても 行動に移せなぃ時ぁるょйё。。
(*Θ∀Θ*)ァセ

ゃから ピンクも良く洗車機利用させて貰ってるモン。。
☆ヾ(Θ□Θll)ヲィヲィ..
2008/06/17 08:52:28
洗車ご苦労様ですぴかぴか(新しい)グッド(上向き矢印)

洗車って徹底的にやり出すと一日あっという間に終わっちゃいますよねぇるんるん

私は、昨日富士スピードウェイに走りに行ったので車かなり汚れちゃったので今日は洗車しますうれしい顔
コメントへの返答
2008/06/26 11:20:13
富士走りに行ったんすかぁぁ!?
Σ(ΦдФ;)ナヌッ

ぉ疲れ様でUたッッ☆
(((( *≧∇)ノノ

ぅんッッ②☆
ピンクの場合 要領が悪ぃせぃもぁって、
気が着ぃたら①日ゃってる事ばかりかもぉぉ。。
(*Θ∀Θ*)ァセ
2008/06/17 10:26:36
洗車おつかれさまっす!ヾ(≧▽≦)ノ

(⌒~⌒)愛車がピカピカなのは・・・

すごく気持ちいいっすよね(○^艸^)-3
コメントへの返答
2008/06/26 11:22:20
ぅんッッ②☆

愛車がピカ②ゃと 運転Uてても気持ちёー(長音記号2)ょйё☆
.。*((*U∀U*艸))゚+。

ゃから 汚ぃと気になって仕方無ぃピンクでUたッッ。。
o(*゚□゚*o)(o*゚□゚*)o
2008/06/19 08:52:16
洗車お疲れ様でした(*'。'*)
僕も何故か最近 洗車にはまり 洗車づけの 日々でした(爆笑)
でも 飽きました☆(/ * o*)/
ところでR22に SABありました(?_?)
R21じゃなくてコピーライトコピーライト
コメントへの返答
2008/06/26 11:24:56
飽きちゃったのぉぉ!?
Σ(ΦдФ;)ナヌッ

ぢゃぁ またまぁーさんを洗車族?に誘惑Uなくちゃぁぁ☆ ワラ
Σ(☆∇☆Ⅲ)

я22カラちと㊥に入ったトコにもぁるんすょ☆
(((( *≧∇)ノノ
2008/06/22 01:10:10
ガラコ・・・
長持ちするヤツ
使ってますね~

6ヶ月持ちますか~?

なぜか私はそれが信用できなくて・・・
まぁ人よりはマメに洗車するので普通の
デカ丸使ってます~先日大人買いで
デカ丸3つまとめてこうにゅうして喜んでいる
幸せもの♪
今度ワイパーのゴム「ガラコ」のヤツ使って
みようともたくらんでます!
コメントへの返答
2008/06/26 12:38:24
大人買ィィ☆
キラ━(*Θ∀Θ*)━ン

東条サンも愛用者なんすйё☆
(((( *≧∇)ノノ

ピンクも頻繁に洗車Uて 塗り②Uてるケド。。

6か月持たなぃ気がするゥゥ。。
( Д|||)ガ━━━ン

塗って直ぐ雨降ったり 頻繁に洗車機入れてるのもぁると思ぅケド。。
(*Θ∀Θ*)ァセ
2008/06/22 20:25:03
この時期はワックス掛けた後にすぐ雨が降るから水をはじいているのが見れるのが個人的には好きです♪すぐ水垢になっちゃうんだけどね(´ヘ`;)
コメントへの返答
2008/06/26 15:51:53
分かるゥゥ②☆

ボディの㊤をコロ②転がってく姿ゎめちゃ②ёー(長音記号2)ょйё☆
.。*((*U∀U*艸))゚+。

雨ゎショックゃケド ぁの光景見るのゎピンクも好きカナ☆
チュ(●ж艸ж)キ☆彡
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「日曜日また02YZ本コ行きマス黒ハート (((( *≧∇)ノノ」
何シテル?   07/08 15:13
H25.11 ゼロクラ乗りになりましたぁョ´3`●)フンフン~♪ 憧れてたVIP車乗り☆ 愛車溺愛しちゃってマス(〃∇〃)ポッ 今迄ゎ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

お友達

VIP乗り&好きな人♡

ドリフト好きな人♡

漫画好きな人♡

ぉ友達大歓迎デス♬*(๑ºั╰╯ºั๑)๛♡

気軽に声かけて下さぃね(๑•̀∀•́ฅ ✧
379 人のお友達がいます
きゃのん@2008きゃのん@2008 * イニシャルM・KイニシャルM・K *
かるたん(⌒∇⌒)ノかるたん(⌒∇⌒)ノ * しろネコ@長野しろネコ@長野 *
森野熊三森野熊三 * ^^b えいぷ^^b えいぷ *

ファン

65 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ウィッシュ トヨタ ウィッシュ
初新車購入☆ Black Wisнタン☆ キラ━Σ(☆∇☆Ⅲ)━ン これカラ色02進化 ...
日産 180SX 日産 180SX
ピンクにとって①台目の愛車デス☆ イエ━─━v(★´ω`☆)v━─━イ!!! ぶ ...
日産 180SX 日産 180SX
②台目の愛車デス☆ イエ━─━v(★´ω`☆)v━─━イ!!! このコで本格的にト ...
日産 180SX 日産 180SX
ゃっぱりドリフトが止められなくて、ドリフト用にワンチ君を購入☆ ワンチ 大スキデ ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.