車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2017年05月07日 イイね!
簡単に報告

3日は休日出勤

4日は午前中はマッタリ午後から白浜までインテグラでドライブ

5日は午前中はマッタリ孫とお遊び、午後から娘の勤めてるオートバックスに芳香剤を買いに左2つはインテグラ、右2つがザッツ




6日はマッタリ午前中は孫とお遊び、午後は孫とお遊び(笑)
夜は行きつけワインバー🍷へ











そして今日は、みさき公園にお遊びに



ライオン




デッカイ亀





低い声で・・・キリンです(笑)




アルパカじゃねぇよ、ラマだよ‼




お昼ご飯。息子のオデッセイで来てるからビールいっちゃってます🍺














ランニングマンしてる、ばいきんまん❗

連休終わりました。
明日からまた頑張ろう⁉

んじゃ、また( ≧∀≦)ノ
Posted at 2017/05/07 20:44:45 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年04月29日 イイね!
ザッツのサイドのマーカーランプクリアにしました。
エアウェイブ用?で税別定価810円×2















自己満足で良しかな(笑)


これから観ます。






んじゃ、また( -∀・)ノ
Posted at 2017/04/29 19:58:58 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年04月17日 イイね!
本物を見に行って来ました。
昨日はマッチとか堺正章が海南市をクラシックカーで走りに来てたとか。どちらかで迷ったが、『ダッジ アイス チャージャー』は今しか見られないと思って行って来ました。
その日限定抽選で100名のシリアルナンバー入りのカードに当選しましたv(´▽`*)
3000人?ぐらいおったかな?
スペシャルゲストに柳沢慎吾が来てたよ。




 



























トラックに乗せられたままだから、撮影できる角度が限られまして┐('~`;)┌
運転席など見たかったが・・・

んじゃ、また(・ω・)ノ
Posted at 2017/04/17 19:45:18 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年04月14日 イイね!
我慢できずに買っちゃいました( ̄▽ ̄;)
ドムのアイスチャージャー
















んじゃ、また(・ω・)ノ
Posted at 2017/04/14 20:50:12 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年03月12日 イイね!
花粉症で苦しんでます(っ*`з´)っ・:∴

仕事が年度末でバタバタでお疲れモードで、
午前中は家でマッタリ、午後からお買い物に・・・
最近は車ネタも無いので?気分転換?にグリル&バンパー交換しました。








大人な感じになったかな?


バンパー交換中に孫が遊びに来てインテグラに乗せてと・・・





ハンドルを握って喜んでました(^◇^)

血筋を引いて車好きになるかな?f(^_^;


んじゃ、また(・ω・)ノ
Posted at 2017/03/12 20:20:23 | コメント(0) | トラックバック(0)
プロフィール
「市民会館で、吉本のお笑いライブなう」
何シテル?   05/13 12:39
永遠の17才です(爆) セレナC23からインテグラ・TYPE-R・・・ 40歳過ぎて第二次走り屋に・・・ 「生涯走り屋」目指してる、ちょい悪オヤジです...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/5 >>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
お友達
ファン
6 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ インテグラタイプR ホンダ インテグラタイプR
98スペックです。 大人の玩具です^^; 気持ち良く走ってくれます。
日産 セレナ 日産 セレナ
少しずつ弄ってます。
マツダ RX-7 マツダ RX-7
一番熱くなった車です。 13Bサイドポート、ウエーバー、トラストのタコアシ、藤壺マフラー ...
トヨタ セルシオ トヨタ セルシオ
息子の愛車です。
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.