• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年09月14日

ドライブ?

3連休初日、朝から弟たち家族が来てマッタリしてました。
昼食後よしもと新喜劇を観てたらふらふら眠い(睡眠)バッド(下向き矢印)
昼寝から起きてから暇だったので隣町のオークワまでドライブ???に行って来ました。
チャリンコでオークワに行ったのは高校生以来だから・・・7年ぶりかな?(爆)


戦利品は









あとロト7買って、ATMにお金入金して、本屋で立ち読みして・・・(笑)



帰宅途中にお友だちの『ねぎさん』家に寄り道してプチオフ?突然の訪問失礼しましたm(__)m
ラパンの盗難警報装置の実技?したりして楽しい時間を・・・(笑)
その後は海岸線?をドライブ?

















ママチャリでドライブはお尻が筋肉痛になりますね(笑)
スポーツタイプの自転車メンテして復活さすかな?





明日、明後日は台風の影響で雨みたいですね。
明日はDVDの鑑賞の1日かな?




んじゃ、また(`ω´)ノ
ブログ一覧 | ドライブ | モブログ
Posted at 2013/09/14 22:13:02

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ヌーベル・シノワ
GRASSHOPPERさん

ゼロウィンドウアタックの効果を楽し ...
chishiruさん

代かき 雨が降りました
urutora368さん

こんばんは。
138タワー観光さん

「きよめ餅」 ( ≧∀≦)
lb5/////。さん

爽やかな木曜日を迎えました^^
kuroharri3さん

この記事へのコメント

2013年9月15日 11:18
お尻お疲れ様です(爆)
アイドリングストップは余計なお世話やな~
エンジン止まればエアコンも送風になりますね(笑)
解除ボタンも付いてますが、エンジン掛けるたびに解除ボタンを押さなきゃ解除できね~~~
コメントへの返答
2013年9月15日 20:56
今日は思ったほどお尻筋肉痛になってないです(笑)

アイドリングストップは良し悪しかな?

プロフィール

「紀の国カントリークラブなう」
何シテル?   04/12 13:19
永遠の17才です(爆)

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

今日のお弁当 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/05/31 05:57:28
スローパンクチャー補修 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/03/23 01:33:45
オイル交換 3050 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/06/10 18:15:53

愛車一覧

ホンダ That’s ホンダ That’s
最近はこちらがメインの快適通勤&お買い物仕様です。
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
ゴルフ用
マツダ RX-7 マツダ RX-7
一番熱くなった車です。 13Bサイドポート、ウエーバー、トラストのタコアシ、藤壺マフラー ...
日産 セレナ 日産 セレナ
少しずつ弄ってます。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation