車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
03/12 13:21 
夏タイヤにハメ替え完了❗
03/11 21:54 
お尻が痛い❗ シートが合わない❗後、10分の我慢(笑)
03/11 20:30 
今から、帰ります❗
03/11 08:37 
日帰り東京出張です❗天気が悪く富士山は見えませんでした😱💦
03/02 21:29 
切り番ゲット❗・・(^ω^)
03/02 11:55 
来週の土曜日に日帰りで東京出張なのに予定の終了時間が決まらず新幹線のチケットが買えない😱💦
02/27 19:14 
@SELFSERVICE さん、結構買う人いるんですよ(笑)ワタシは買ったこと無いですケド❗
 02/27 20:48 
@S211 さん こんばんは!そうなんですか〜(((o(*゚▽゚*)o)))♡
よほど美味いのでしょう。私、次回、名古屋に行ったら買います!(((o(*゚▽゚*)o)))♡
02/10 10:53 
@SELFSERVICE さん、うちもここのところ修理代が嵩んでいるので、カミさんにツノが生え始めてます😱💦ガス抜きしとかないと❕「私が安心して運転できる車にしろ❗」と言いだしました💧💧
 02/10 11:51 
@S211 さん ウチはつのだらけですよ(笑)
カミさんは毎週のように女子会に行くと言ってます(´∀`)もう女子でもないのに( ̄∇ ̄)
02/09 23:35 
@SELFSERVICE さん、美味しそうですねぇ✨・・・・そういえば最近 肉 食べてないなぁ😅
 02/10 07:30 
@S211 さん 久しぶりに家族が揃ったので外食したのですが…本当はカミさんのガス抜きです( ̄∇ ̄)
02/09 23:31 
@SELFSERVICE さん、決して力持ちではないハズですが・・・・😱💦
02/09 16:39 
こんなとこ・・・・折れました😱💦
 02/09 23:01 
@S211 さん 予想外…握力が人一倍あるのですか?( ̄∇ ̄)
02/07 15:48 
Dから連絡有り😱💦
またまた諭吉さん6~7人仲良く手を繋いで何処かに行ってしまいそうです❗・・・・・・そろそろカミさんにツノがはえてきそう💧💧
02/05 11:55 
@マッセイ さん、ドア側のキャッチが全く動いてないそうです❗
 02/05 11:59 
@S211 さん
まさかのキャッチ側金具でしたか。
これなら比較的簡単に治りそうですね^_^
良かったです。
02/05 11:49 
取り敢えずDに!来ましたが、
今日はNew Eクラスワゴンの発表会で込み合っています😱💦
02/05 11:46 
@マッセイ さん、実は購入時にはストライカーとの噛み合わせが上手くいってなく、半ドア状態になることか度々有ったので調整はしてあるハズなんですが💧💧
 02/05 11:52 
@S211 さん
そうなんですか〜調整済みですか‥
それだと、ゲードのヒンジの所かも知れませんね。
やはりショップの力が必要かも知れません。
お力になれず申し訳ございません。
02/05 11:42 
@マッセイ さん、オートゲートってオフ出来るんですか?Dに電話したら出来ないって言ってましたけど?
02/05 11:30 
@マッセイ さん、何度やっても、閉めても開いてきてしまうんです❗
 02/05 11:43 
@S211 さん
それか、閉まる時ストライカーと噛み合わないから開くと思うので、ストライカー調整すれば簡単に治るかも知れません。
ハッチ隙間に左右差があまりなければ
ストライカー調整なら自分で出来るので、
まずストライカー調整をトライしてはどうでしょうか?
02/05 11:02 
今度は、リアハッチが閉まらない😱💦
 02/05 11:13 
@S211 さん
私のリヤハッチも左右差が出でます。
S211 はパワーゲードのモーターが片持ちだから困ったものです(涙)
 02/05 11:37 
@S211 さん
とりあえずオートゲードをオフにして、
チリ合わせ調整で治ると思うのですが‥
ヤナセよりベンツ専門店で慣れた方なら
安く治りると思います。
 02/05 11:46 
@S211 さん
あれ?ゲードオフに出来ませんでしたか?
前に説明書で見たような気がしたのですが、間違いならすみません🙏
02/01 08:05 
@SELFSERVICE さん、この間買ったものは、熱対策もしていなくて、安かったので、まぁしょうがないかと😅でも懲りずにまた、安くて良いものを探します😄
プロフィール
「夏タイヤにハメ替え完了❗」
何シテル?   03/12 13:21
S211です。よろしくお願いします。 E300ステーションワゴンアバンギャルドリミテッドを買いました。 7年落ちですが前から欲しかったので大事に乗っていきま...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
突然死要因のクランクポジションセンサー予防交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/09 21:25:24
今のコーティング!ワックスに満足してますか?期間限定DIYコーティング剤販売中 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/05 21:13:30
w211 ⭐︎ キーの長押し機能を修理! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/26 18:17:42
お友達
W,S211に乗っている皆さんと情報交換できたらいいなと思います。
15 人のお友達がいます
Red seabreamRed seabream * kazu311kazu311
みんカラスマホアプリ開発チームみんカラスマホアプリ開発チーム SELFSERVICESELFSERVICE
マッセイマッセイ ヂョニ男ヂョニ男
ファン
6 人のファンがいます
愛車一覧
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.