車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月10日
問診の先生にまで怒られる私。
問診の先生にまで怒られる私。 どうも。

10と11を見間違えようになり、LINEで送ったIKKOさんの画像を見て、ホンモノの女性に見えてきた、だいぶんヤバイ私です。







皆さん、3連休楽しんでますか?

私はというと・・・
初日はカワイイ姪っ子のお守りをしながら家でゴロゴロして、



2日目は、不健康診断で問診の先生に勧められたコレをお昼ご飯にしながら、最近ルーティンになりつつある、終日会社でサービス休日出勤という、かなりしょーもない休日の予定でした。



やってもやっても片付かない仕事なので、予定を大幅にオーバーして16時にようやく仕事が終わり、心の隙間を埋めるべく三宮へ。

食べもしないのに、そごうのデパ地下でカヌレとパンを爆買いして、


音源を仕入れにタワレコへ。


2枚以上は仕入れようと思っていたのですが、最近の疲れのせいか耳があまり受け付けなかったので、今回は「同級生」のヒッキー一枚だけです。


そんなヒッキーのアルバム
邦楽なのにSHM-CDを使ってるセンスの良さに惚れて即決したのは内緒です(爆)



心の隙間が埋まり、日曜の黄昏時になったので、安部礼司をradikoで聴きながら電車で帰ってると、みん友さんからLINEが!?


LINEの主は、隣町に住んでる高校のエリート後輩であり、泥沼友のうえぽんさん



私の爆買い何してる?を見て、ちょうどお腹が空いたので、「しゃべる食べログ」を拉致ろうと思ったようです(笑)


明石まで戻ってきたけど須磨までバックして、うえぽんさんと合流しww、



画像がブレるぐらい劇速のプジョーに乗っけてもらい、しゃべる食べログが案内した所は・・・



はい、黄金の穂です(爆)


久々の唐活です(爆)


うえぽんさんWMC黒光り唐揚げ部の掲示板をチェックしているようで、
「車のグループで、あれだけ唐揚げ画像ばかり貼ってるのはアホ過ぎでしょww」

って言いながら、楽しく鶏卵天ぶっかけ(温)を食べました(笑)


いろんな泥沼トークをしながら、網干駅まで送ってもらい、せっかくなので私のトレードインオーディオを聴いてもらいました。





私の耳はまだ腐ってなかったようで・・・
「トレードインのスピーカーとドックケーブルだけで、この内容はインチキ過ぎるでしょwww
こんなシステム作ったら、また泥沼被害者が増える(爆)」

と、最高の褒め言葉を頂きました(笑)

Mドナルドで泥沼トークをして、お土産に泥沼.comをtake outしてもらいました(笑)


最近みん友さん・特に泥沼友に、こんな感じで拉致られる事が多くなりましたが、何でもない道中が楽しくなるので本当ありがたいです。


うえぽんさん、TAXiをしてもらいありがとうごさいました!


ブログ一覧 | 山陽欧州 | 日記
Posted at 2016/10/10 11:08:03

イイね!0件



タグ
この記事へのコメント
2016/10/10 11:28:42
唐揚げの画像ばっかり貼っているドアホですが何か?

目線隠してても美人ってわかるようなカワイイ姪っ子さんですね╰(*´︶`*)╯♡

健康的な玄米ブランなんかよりも鳥天美味しかったでしょ〜
早くこっちの世界へ戻っておいで!
コメントへの返答
2016/10/10 11:54:14
甥っ子と間違えたBenzoさんだww

久々の唐揚げは美味かったですね~
脂が身体中に染み渡りました。

映画「幸せの黄色いハンカチ」の冒頭の高倉健の気持ちが分かりました(爆)
2016/10/10 11:54:00
あほな画像ばかりの部長ですが何か?(笑)
アホな事をやるのが楽しいんじゃないですか(^-^)
真面目ばっかりじゃ人生楽しくない!なんてw
実は入部したいんでしょ(爆)
あ〜唐揚げ食べたい♪
リーダー、唐揚げ食べても体型維持はできるので
早く元の世界に戻っていらっしゃ〜い♪
コメントへの返答
2016/10/10 11:59:38
WMCのメンバーは濃いし、みんな悪そうだけど、ある程度のバカが許されそうでめっちゃ羨ましいって言ってましたww

悪そうじゃなくて、「本当に悪い人達」って訂正しておきましたけど(爆)

そんなうえぽんさん。
黒獅子王部長と同じく、見た目によらずデカ盛り食べれる子です(笑)

しかし、このコメント・・・
本当に黒獅子王部長と思えないぐらいパッションしてるww

最近、キャラが崩壊してますよね(爆)?
2016/10/10 12:15:21
こんにちは〜

私も買いましたヨ!
宇多田ヒカル。

CDかけても表示が出ないので、曲番のみの画面を見ながらクルマでずっと聴いてます!

NHKのSONGS見て即決です(^_^)
コメントへの返答
2016/10/10 12:33:37
コマンドで頑張って、タイトル入れましょう!
漢字変換もできますよ〜ww
2016/10/10 14:46:51
あははのは(;゚∇゚)は
昨日もデパ地下の「鶏三和」で唐揚げ弁当
仕入れてきて、夜にうち唐活したドアホウですがなにか?
名古屋といえば味噌煮込み!味噌カツ!味噌ラーメン⁉エビフライ🍤
そして劇団四季?コーチン❗コーチンと言えば‼鳥しげや鶏銀本店!
しかーし唐揚げは三和でよく買ってきます<(`^´)>
最近(マウンテン定食)なる唐揚げも名古屋では流行ってます(笑)
コメントへの返答
2016/10/10 16:08:53
唐揚げのマウンテン!?
それ、めっちゃそそられますが、とんまさの悪夢が(爆)
2016/10/10 16:31:18
SHM-CDなんてさっぱりしらなかった!思わずググったわ。

しかし本当この事に限らず古い年代のこともなんでもよく知ってるよね〜。(笑)

本当にタメなのか怪しいわ〜。( ´Д`)y━・~~

とりあえず宇多田かってくるよ
コメントへの返答
2016/10/10 16:54:02
いやいや、プリウス1台分のシステムを入れてるのに、SHM-CDを知らん方がマズイわww

ディーラーで散々クッキー食い散らかして、クッキー飽きたとか言ってる場合じゃないぞ(爆)
2016/10/11 01:06:27
先日はありがとうございました!
唐揚げやっぱりいいですね。うどんも含めてなかなか美味しかったです。

「(一応)スピーカー替えただけ」システムであれはなかなかずるいですねw 低域の量感と、高域のささり感の無さにFocal?って感じもありましたが、やっぱりFocalの音でしたし。

次はプロセッサですかね…? あ、それかポタアン…?←
コメントへの返答
2016/10/11 07:09:27
先日は遅くまでありがとうございました〜
まだまだ美味いうどんと唐揚げのコラボ店はあるので、また行きましょう(笑)
やだなぁ〜いっぱい毒を盛ってきてww
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「@まさト さん。エイって、そんな小さいのがいるんですか!?」
何シテル?   12/03 19:07
「人生、楽しく、おいしく。」をモットーに最近生きてます。 美味しい物を探し、美味かったらをUPする習性があります。 趣味は、カメラと小旅行と最近行ってな...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
掲示板
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
MAVICさんのフォルクスワーゲン ザ・ビートル (ハッチバック) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/16 19:08:50
ついに買ってしまった! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/05/24 23:26:50
三連休明けは 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/01/16 05:47:42
お友達
ゆるーくて、浅く・広ーーいお付き合いのできる方、仲良くして下さい。
でも、私より無神経で空気の読めない人は予告なしにお断りする場合がございます。
予めご了承下さい。
277 人のお友達がいます
将軍@63将軍@63 * おhideおhide *
麺屋 魔裟維麺屋 魔裟維 * あなろぐ。あなろぐ。 *
酒盛り酒盛り * うえぽん@ぞいやの夜明けうえぽん@ぞいやの夜明け *
ファン
70 人のファンがいます
愛車一覧
メルセデス・ベンツ Cクラス セダン 白い恋人2号 (メルセデス・ベンツ Cクラス セダン)
面白い恋人号が5年・10万kmを走破したので、入れ替わる形でやって来ました。 気がつけば ...
スマート スマート フォーフォー smart type R (スマート スマート フォーフォー)
2005年12月26日に納車しました。 デザインが気に入っているので、外装はほぼノーマ ...
メルセデス・ベンツ Cクラス セダン 2919(肉行く)号 (メルセデス・ベンツ Cクラス セダン)
「そろそろ乗り換えたいなぁ~」と思ってた矢先に、スゴイ状態のイイ車に出会ったので、実車も ...
メルセデス・ベンツ Eクラス ステーションワゴン メルセデス・ベンツ Eクラス ステーションワゴン
2007年3月までの期間限定車だったのですが、貴重なワゴンだったので、車検を受けてウチの ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.