• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年01月23日

念願の恐羅漢に行ってきました・・・が!!

念願の恐羅漢に行ってきました・・・が!! 今日もボードに行ってきました(^O^)

今日は、念願の恐羅漢に行ってきました~♪

が・・・しかし!!

何と!雨が降っており、べチャべチャで重たい雪という、最悪のコンディションでした(><)
(しかも、デジカメまで持ってくるのを忘れてしまう始末・・・)

ウェアもべチャべチャでかなり寒かったので、早めに切り上げて温泉に入って帰りました(^^;
「グリーンスパ つつが」という、戸河内ICの近くにある小さい温泉でしたが、気持ち良かったです☆

帰りに八昌でお好み焼きも食べれたし、まっ結果オーライにしておきましょうか(^O^)
ブログ一覧 | ドライブ | スポーツ
Posted at 2008/01/23 21:54:17

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2008/01/23 23:15:43
八昌うまいですよね~
でもいつもは流れで大概みっちゃんです(笑)
コメントへの返答
2008/01/24 09:22:01
次回、広島に行く事があったら、みっちゃんですね(笑)
2008/01/24 22:23:59
Shinさん、こんばんは☆

おお!遂に行かれたのですね!
天候は残念でしたが、温泉&グルメなど、休日をエンジョイされたようですね♪
(因みに恐羅漢では、国営、民営のどちらで滑られましたか~)
また、お好み焼きは、↑の方と同じように、みっちゃんで頂いています♪

銀世界に包まれる事を期待しつつ、自分も近々雪山に行きたいと思いまーす☆(笑)
コメントへの返答
2008/01/24 22:47:50
so003さん こんばんわ☆

>恐羅漢では、国営、民営のどちらで滑られましたか~
民営に行ってきました~(^-^)
今度は、晴れた日か雪の日に行きたいものです・・・(^^;

so003さんも「みっちゃん」派なんですね。
私、実は「みっちゃん」に行った事がなく(行った時は休み)、今度トライします☆
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「山陽欧米まであと1週間をきりました~ http://cvw.jp/b/231162/40246534/
何シテル?   08/15 10:23
「人生、楽しく、おいしく。」をモットーに最近生きてます。 美味しい物を探し、美味かったらをUPする習性があります。 趣味は、カメラと小旅行と最近行ってな...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

W205 ウーファーユニット交換 Ver.1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/27 13:13:24
MAVICさんのフォルクスワーゲン ザ・ビートル (ハッチバック) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/16 19:08:50
ついに買ってしまった! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/05/24 23:26:50

お友達

ゆるーくて、浅く・広ーーいお付き合いのできる方、仲良くして下さい。
でも、私より無神経で空気の読めない人は予告なしにお断りする場合がございます。
予めご了承下さい。
279 人のお友達がいます
ERUMAERUMA * ノボル・Tノボル・T *
カーパーツショップ車道楽カーパーツショップ車道楽 *みんカラ公認 gacchi23gacchi23 *
msoe3201msoe3201 * ben719ben719 *

ファン

73 人のファンがいます

愛車一覧

メルセデス・ベンツ Cクラス セダン 白い恋人2号 (メルセデス・ベンツ Cクラス セダン)
面白い恋人号が5年・10万kmを走破したので、入れ替わる形でやって来ました。 気がつけば ...
スマート スマート フォーフォー smart type R (スマート スマート フォーフォー)
2005年12月26日に納車しました。 デザインが気に入っているので、外装はほぼノーマ ...
メルセデス・ベンツ Cクラス セダン 2919(肉行く)号 (メルセデス・ベンツ Cクラス セダン)
「そろそろ乗り換えたいなぁ~」と思ってた矢先に、スゴイ状態のイイ車に出会ったので、実車も ...
メルセデス・ベンツ Eクラス ステーションワゴン メルセデス・ベンツ Eクラス ステーションワゴン
2007年3月までの期間限定車だったのですが、貴重なワゴンだったので、車検を受けてウチの ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.